2007年01月10日

1/10

おはようございます。

●CME17250円(大証値−10円) 高値17285 安値17150

●外資系証券会社の注文動向は80万株の買い越しの観測

○SGKは17225円で始まる(大証−35円)



★5日の陰線、昨日の陽線 終値は3日、5日、10日線の上で引けた
 ここまで前日比−230円と陰線を引いている。昨日の上昇はなんだったのか?
 しかし昨日の安値を更新できなければ
 ずるずると上昇して陽線引けもあり得るのでは・・・
 SQ前前日で波乱の1日となりそうな気がする。
 システムは「売り」だったが、それを打ち消すシグナルも出た。今後の動きに注目

★上記のように考える向きも多く、買い方LCラインは昨日の安値付近
 それを試すかの下げ(ダマシかも)、後場どう動くか?

☆上記の★2つは、あくまで推測なのでシグナルではありません。

●お昼のバスケット情報推測「売り」

★推測は大外れのようです(笑)25日線を目指して降下中

funkydragon at 07:53│clip!ひとりごと 
Profile