BLOG 移行のお知らせ

FUNKY DREAD BLOGをご愛読頂き心よりお礼申し上げます。
この度 再OPENにあたりBLOGもリニューアルさせて頂きました。

今後はこちらで新商品のご紹介等色々お伝えしていきたいと思いますので
宜しくお願い致します!!


新ファンドレBLOGこちらから♪

funkydreadfunkydread  at 12:24  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

VINTAGE4 beat goes on vol.01

3/30 Release !!!!

画像 016



















Comming soon.

funkydreadfunkydread  at 13:20  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

24Karats 2013 Spring&Summer Style Book到着

24









24Karatsより新作スタイルブック到着しております。







画像 002































画像 007


















画像 005

















画像 010


















すでに入荷しているアイテムもありますので
こちらでCHECKしてみて下さい☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

24Karats Web Shopping





お待たせしておりますI-phone5ケースは3月末までには入荷を予定しておりますので
入荷次第またお知らせします!!


 


funkydreadfunkydread  at 16:21  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

Black Scale☓New Era 限定1 WORD Cap 

緊急!!

bss









こんにちは! Funky Dread準備委員会です☆
本日はBlack Scale☓New Era リミテッドCapのリリースが決定!!
しましたのでご予約受付のお知らせです。


今回のCAPはかねてから復刻のリクエストの多かったシリーズでFRONTに1 WORDが入るシリーズです。
A$AP ROCKYが被って市場から一瞬で消えてしまったFUNERAL NEW ERA SNAP BACKも復刻!!
SILENCE,ILLEGALなどは日本国内での扱いがなかったアイテムも入荷いたします。

New デザインもリリースを予定!!


WORDは

SILENCE=沈黙

ILLEGAL=違法な

FUNERAL=葬儀

ABSENCE=不在、欠席

BELIEVE=信じる

SINNERS=罪人、罪深き人たち



それぞれの言葉に合わせたデザインをつば裏に使用しています。
フロントのパネルは本革を使用しております。

bss3



































Price ¥9500  8月中旬入荷予定

ご予約お問い合わせ: 
DOUBLE SOUL (093)551-6765
info@double-soul.com










こちら好評発売中!!
画像


















HAVE A BLAST - Japanese Hip Hop Edition - DJ Chin-nen

現在日本のHIPHOPシーンを引率するアーティスト完全網羅
売れてます。

1. DABO ANARCHY KREVA / I REP
2. Ski Beatz, Anarchy, Rino Latina II, 漢 & Maccho / 24 Bars To Kill
3. MACCHO, NORIKIYO, 般若& DABO / Beats & Rhyme
4. Young Hastle / Workout (remix) ft. 般若, Shingo西成
5. HEADING BOYS / USE YOUR HEAD
6. Ryuzo / The R
7. DJ ISSAY aka Be DA BEATZ / HOOD FINEST
8. 環ROY / ハッピーバースデー
9. KEN THE 390 / Lego!! Remix ft, SKY-HI a.k.a 日高光啓,KLOOZ,環ROY,TARO SOUL
10. サイプレス上野とロベルト吉野 / WONDER WHEEL
11. DAG FORCE / REAL TIME
12. EVISBEATS / ゆれる ft .田我流
13. 曽我部恵一 / サマー・シンフォニー Ver.2 ft. PSG
14. MATCH / ON FIRE
15. DJ KEN WATANABE / Hang Over (DJ HAL Remix) ft. Young Hastle, Y's, 十影, Raw-T
16. L-VOKAL / GOLD MEDALソング
17. SIMON / Dreams ft.Anarchy
18. Anarchy / Fate
19. Kojoe / All We Know ft. Ish-One
20. "E"qual / Drama Mask ft. MIHIRO


それでは本日この辺で、

Bagarch Spring&Summerの商品も大量入荷しておりますので
また詳しくお知らせ致します♫





funkydreadfunkydread  at 12:37  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

BAGARCH 2013 SPRING & SUMMER

新年開けて随分と時間が経ってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます!!!

大晦日の記事を御覧頂いて、新年から多数のお客様にDOUBLE SOULの方まで足を運んで頂き有難う御座います!!

そして本日は

BAGARCH

の方から

2013 SPRING & SUMMER

のカタログの方が到着致しましたので、御紹介させて頂きます!!

DSC_0030

店頭の方までお越し頂ければ御予約の方も預れますので、お時間ある際にでもお越し頂ければと思います。

今季もヤバメのアイテム盛り沢山ですので是非カタログを御覧下さい!!!

それでは、更新が不規則にはなっておりますが、これからは定期的に更新していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します!!

DOUBLE SOUL BLOG

のBLOGの方も毎日更新しておりますので、是非こちらも御覧下さい!!

楽天の方にも

DOUBLE SOUL

商品の方随時UPしておりますので、こちらも合わせて御覧下さい!!

何か御座いましたら下記
DOUBLE SOUL (093)551−6765
info@double-soul.com

までお問い合わせ下さい。

それでは手短ですが本日はBAGARCHの2013 SPRING & SUMMERについてFAT BEATが御紹介させて頂きました!!!

それでは最後にお別れの1曲を!!



それでは又更新させて頂きます!!

funkydreadfunkydread  at 18:20  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

2012大晦日ご挨拶。 BLACK SCALE到着!

いよいよ本年も今日で終わり!
10月末で一時休止を頂いているFUNKY DREADですが お客様にはご迷惑、ご不便ををお掛けして誠に申し訳ございません。

またBLOGの更新もままならず年明けには何とか新作状況をお知らせできるよう改善する所存です。

まずは新作到着のお知らせから
bs3
【BLACK SCALE】から新作ZIP HOODY到着!



bs
bs2
BLACK SCVLE LOGOTYPE FULL ZIP HOOD FLEECE ¥14700


img63354547
GRAND SLAM REBEL ZIP HOOD FLEECE ¥14700

他にもTEE、人気のSNAPBACK CAPなど到着しておりますのでぜひ御覧下さい。
BLACK SCALE WEB SHOPPING



FUNKY DREAD人気ブランド【BAGARCH】

こちらはWINTER商品入荷を完了しており在庫数残り少なくなっております。

1月1日 12:00START!! 
DOUBLE SOULの初売りにてSALEを予定しております☆

詳しい詳細等こちらまで
DOUBLE SOUL (093)551−6765
info@double-soul.com


本年もFUNKY DREADをご愛顧、応援頂いたお客様に心より感謝申し上げます。

再開に向けて一日も早く皆様にご報告出来るようスタッフ一同努力して参ります。
最後まで読んで頂いてありがとうございました!

楽しい新年をお迎え下さい☆
良いお年を!!

2012・12・31  FUNKY DREAD






funkydreadfunkydread  at 14:41  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

お久しぶりですが・・

どうも!FAT BEATです!!

FUNKY DREAD BLOGの方では初めましてになりますm(_ _)m

10月いっぱいで一旦CLOSEという形を取っておりますが、再度新たな形で皆様の前に。
という事で改めて、DOUBLE SOUL BLOGの方では月曜日担当だったり、web担当だったりな僕が・・・

急遽こちらのBLOGをちょこちょこと書かせてもらう事になりましたm(_ _)m

どうぞ宜しくお願い致します!!!!

こちらではHIP HOPや音楽に関連した商品だったり、その他音楽的なネタを御紹介させて頂こうと思いますので是非ちょこちょこ覗いてみて下さい!!!

と、御挨拶はこの程度に致しまして本日は・・・

一発目という事でこちらを御紹介致します!!!!

MM

MARBAY/I CAN SAY

FUNKY DREADの元スタッフでもあるMARBAYが先日めでたくCDをリリース!!!

大切な仲間との出会い沢山の経験乗り越えないといけない大きな壁を前にして まだ投げ出したくない想い、投げ出せない理由を綴った、 CDのTitleを飾る[I CAN SAY]

苦悩しながらも、今はひたすら前に進むしかないと強く訴えかける、 目指す場所に向けての戦う日常を描き出した[Over Time]

Facebook、Twitter等ネット上を騒がし県内外、各方面のSeaneに好評を博した、 USのラッパー「DRAKE」の楽曲「The Motto ft. LIL WAYNE, Tyga」のオマージュ作品、 「The Mooto (Big Apple inc / DUB)」の続編。
独特な視点から切り取った描写が冴える、 客演アーティストにレーベルメイトのDAZZY、JAZYNE迎えて[Errday]

彼なりの「前向きな想い」を、三種三様にまとめた今作 [I CAN SAY]

が収録された今CD。



是非ともCHECKしてみて下さい!!!

本日は初日という事でサラッとにはなりましたが、秋冬物の新作の方は

DOUBLE SOUL BLOG

で御紹介しておりますので、合わせてこちらもCHECKお願い致します!!!

そして遠方の方は

DOUBLE SOUL

楽天の方にも随時UPしておりますので覗いてみられて下さい!!!!

それでは、また不定期ですが色々とUPしていきますので宜しくお願い致します!!!

では、最後に一曲御紹介してお別れしたいと思います!!



それでは又m(_ _)m



funkydreadfunkydread  at 18:43  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

FUNKY DREAD LIFE

先程、全ての業務を終了致しました。

いや、ちょっと残して来てしまいました・・・。

DOUBLE SOUL STAFF申し訳ない笑



さて。

FUNKY DREADが始まって20年(21年??実は曖昧です笑)、長年に渡り、小倉で愛される店を目指し頑張ってきました。

僕も、旧STAFFも、勿論社長も同じ気持ちだったと思います。

時代の流れもありますが、FUNKY DREADらしさを残してやって来れたんじゃないかな、と。

店舗と言う形は1度幕を閉じてしまいましたが。

ニーズに合わなくなったのではなく、不景気だからではなく、僕の力不足だったと自分が1番感じています。

応援して下さった仲間達や、沢山のお客様達には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうか次へのSTEP UPとして、暖かい目で見守って頂ければ幸いです。


最後に来て下さった沢山のお客様も、来れなかったお客様も本当にFUNKY DREADを愛して頂き有難うございました!!!!

思い返すと本当に沢山の思い出・出逢いがあり、充実した日々を送れました。

僕もFUNKY DREADも。

他の仕事と比べるのもお門違いかも知れませんが、この仕事だったからこそ、出逢えた仲間・お客様が一生の宝です。

最終営業日の挨拶で、思いがけず泣いてしまいましたが(本当に自分でもビックリするぐらい瞬殺で笑)、最後まで笑顔で終われた事が本当に嬉しいです。




私事ではありますが、僕の次の予定は心の内では決めていますが、未定です。

何度かBLOG上で聞かれましたが、ここはFUNKY DREADのBLOGですので、僕の今後については控えさせて下さい。

KSK'S HOLIDAYとかかなり私物化してたのですが、そこは置いといて笑

また皆さんの顔を見れる事がしたいと言う気持ちだけ残しておきます。



何度か書いた通り、今季入荷分はDOUBLE SOULで取り扱いしておりますのでCHECKはコチラから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DOUBLE SOUL BLOG


店頭にも是非足を運んでみて下さい。

もしかしたら僕もふらっと遊びに行ってるかも知れません・・・。



あっ、先日最終日の模様をUPしていますので、まだご覧になってない方は是非コチラから!!

我ながら良い笑顔かな、と笑

前半2日酔いでしたけどね苦笑



最後になりますが。

皆さん、お洒落を、SHOPでSTAFFと接する事を変わらず好きで居て下さい!!!!

DOUBLE SOULだけに関わらず、小倉、福岡、全国でSHOPを構える全ての人が皆さんのご来店を心からお待ちしております。

WEBも勿論、悪い事じゃないんですが、服を触って、着て、STAFFとあーでもない、こーでもないと試行錯誤しながら、良い服を買って、満足してもらう事が喜びです。

それでモテた、恋人が出来た、本当にこないだの服は良かった、とか言ってもらえれば最高です!!!!


簡単(少し長い??)ではありますが、これにてFUNKY DREAD BLOG終幕。



沢山のお客様。

沢山の仲間達。

数々のBRANDの関係者様。

新旧FUNKY DREAD・DOUBLE SOUL・SCRIBEの全てのSTAFF。

マスター・姉さん。

出来の悪い僕を10年間も支えて頂き本当に有難うございました。

長い間、本当にお世話になりました!!!!!!



FUNKY DREAD KSK



では。

funkydreadfunkydread  at 23:34  | コメント(3)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

LAST STYLE!!!!

本日2本目!!!!

最終日から本日までに入荷して来たBAGARCHのアイテム。

責任を持って僕が着用してご紹介致します!!

超久々な外での撮影!!

慣れないです笑


まず1STYLE目。
baga01
ZIP UP KNIT/34,440yen
BAGARCH DENIM-FAT THREAD-/31,290yen
LEATHER GLOVE/6,300yen


まずZIP UP KNIT。

カーディガン・カウチン・プルオーバーに次ぐ、今季4点目・ラストのニットウェア。

アダルトな雰囲気出したい方はニットがオススメ。

秋冬らしさも出ますよね。


ジャガード織りで表現されたボーダーに、CAMO柄のシニールワッペン。

ニットでのアダルトさ、モノクロボーダーでの可愛らしさ。

女子ウケバッチリ!!

カウチン同様、ボリュームのあるニットで、アウター感覚で使えるアイテムです。

着用サイズはSサイズ。



続いてパンツ。
baga02
相変わらずシルエットがめちゃくちゃ良いBAGARCHのデニム。

スラッと脚長に見えますね♪(僕は実際長いんですが笑)

コチラは、フロント右足のダメージ部の裏に、生デニムを当て太糸でリペアしています。

一見シンプルなんですが、かなり手が込んでいて、ムムムっと唸ってしまう様な1本です。

是非店頭で手に取ってみて下さい。

着用サイズは30インチ。

僕だとかなりギリです。



そして、待っていた方も多い、レザーグローブ。
baga03
リアルレザーと上質メルトンのコンビになったグローブ。

ラルフ辺りと比べても大分お手頃で、雰囲気もバッチリ♪

防寒としては勿論、STYLEのアクセントに是非!!

女性から男性へのプレゼントとしても気軽に購入して頂けるアイテムだと思います。


コチラは一応サイズがあって、M/LサイズとL/XLサイズ。

手がそんなに大きくない僕でもL/XLサイズなので、ほとんどの方はこのサイズだと思います。

手が大き過ぎる方は・・・・・・・。

破れちゃうかも苦笑




2STYLE目。

正真正銘、僕のSTYLE紹介ラスト!!!!
baga04
BOA PARKA/15,540yen
BAGARCH DENIM-REMAKE PATCH-/32,340yen


まずは、普通に見えるBLACKのパーカー。

ちょっと写真じゃ伝えきれませんが、超モフモフ!!!!!!

もうふんわりとか、ふわっととか、フワフワとかじゃないです。

モフモフ!!!!!!!!笑

ちょっとユニセックス(男女兼用)なイメージのアイテムです。

お出掛けは勿論、ちょっと高級なルームウェアとしてもオススメ。

素材上、ややゆったりめな作りで、Sサイズ着用で僕でもかなり余裕あります。



そして、お待たせしていたコチラのパンツ!!!!
baga05
VINTAGE CHECK SHIRTSと同様の素材をリペアしたパンツ。


コレです!!!!!!
o0400040112167393747



僕は正直、入荷するまでそんなに気になってなかったんですが。

穿いたらデラヤベー。

今季のパンツで1番良いかも。

勿論全部オススメなんですが、個人的に。

昔はリペア物嫌いだったのに、10年で変わるもんです笑




以上BAGARCH新作5点!!

FUNKY DREADは御存知の通り、10月28日までの営業でしたので、本日よりDOUBLE SOULに並んでおります!!!!!!

明日以降の新作はコチラでCHECK!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DOUBLE SOUL BLOG


DOUBLE SOULの優しいSTAFF達がカッコいい着こなしを教えてくれると思いますので遊びに行ってみて下さい♪


そんな感じで本日ここまで。


ご挨拶などは明日書きます!!!!



では。

funkydreadfunkydread  at 18:32  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! BAGARCH  

THE LAST DAY'S SHOOTING

昨日一昨日と、凄いアクセス数だったのに更新滞ってしまい申し訳ありません。

死んでました苦笑


とりあえず、最終日の写真を。

L01


L02


L26


L03


L06


L07


L05


L08


L04


L09


L10


L11


L12


L13


L14


L15


L16


L22


L17


L23


L24


L21


L28


L20


L27


L18


L19


L30


L29



笑顔で最終日を過ごせました。

詳しくはまた夜か明日書きます。





では。

funkydreadfunkydread  at 12:16  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!