こんにちは☆
今日もこのブログを訪問いただき有難うございます。

本日もよさげなラベルを見つけることができたのでご紹介♪ (σ`∀´)σォゥィェ♪
今日は楕円形のレトロなラベルです

レトロなジュースのラベル

飲み物のラベル


ぶどうジュースやレモネード、チェリオ、、、暖色系の元気でカワイイラベルです。
これ使ってなんか作りたいな~。ガーデンピックとか。
何かできないかな~~・・・。


☆入手方法☆

1) こちらをクリック♪
  ↓↓↓
レトロなジュースのラベル

すると、下記のような画面が現れますので・・・
flickr画面


2) 「Sizes」 というところで画像の大きさ選び、
     「Download」 というところをクリックして画像をゲッツ☆ ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

flickr画面2
※画像をクリックすると拡大できます


Sizes のところに「75」とか「240」とかありますが、これは画像の高さ(ピクセル)を表しています。
お好きなサイズをクリックしてからDownloadの横の青文字をクリックしてください。
画像の取り込みが完了します♪

オリジナルサイズは19.3㎝×29.06㎝、解像度は200ppiと大きくて綺麗なファイルでした。
そのまま印刷するとおよそA4サイズの紙からちょこっとはみ出るくらいですね、印刷するときは少し縮小をかけて1頁以内に収まるようにしてもらえればと思います。

思ったよりデカかった・・・ ピックを作るにはデカすぎだな 笑
ちっちゃめのガーデンプレートに良いかもしれません。


* お手数ですが、ポチっとクリックお願いします ♪ *
  ↓ ↓ ↓

banner

* お手数ですが、こちらもポチっとお願いします ♪ *
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村