2007年07月13日

昨日の美味しいワイン5

昨夜は友人のお誕生祝いでリクエストのイタリアンへ
主賓をさしおいてエチケット持ち帰ってしまい「Blogで見るね」と言って
頂いたので、順番飛び越えてアップしときます 詳細は後日改めて

さて「スッキリした赤ワイン」のリクエストで勧められたのは・・・
トラバリーニ ガッティナーラ ヴァンダミア2001
トラバリーニ ガッティナーラ ヴァンダミア01ガッティナーラ エチケット







左右非対称のボトルは少し角ばってたりもしてます(笑)初めて飲んだワイン
ですが 非常にバランス良く、ドライで、柔らかく優しい?タンニン、果実味が
豊かで美味しい! 同じネッビオーロ種葡萄で造られるバローロ、バルバレスコ
は価格的に・・・なんて時には特にお勧めでしょうか 
気に入りました美味しいです チャンスあれば是非!!
目印は左右非対称のちょっと変わった可愛いボトルですよ


funkyttfresh22live at 17:19│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ワイン・シャンパン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔