FUNフットサルクラブ Ladiesのフットサル的な〜ブログ

女子フットサルチーム「FUNフットサルクラブ Ladies」の選手が、練習や試合、フットサルやおもしろネタを書いていきます。

お知らせ。








image





2013年3月20日をもちまして、
FUNフットサルクラブLadies com VEEXは解散となります。

発足から今まで、社長を始め施設スタッフ、スポンサー様、サポーターの皆さま、歴代の監督、スタッフ、トレーナー、選手、ご家族の皆様、また、色々な形でチームを支援して下さった方々のお陰で、活動する事が出来ました。
この場をお借りして、感謝を申し上げます。

チームは一旦解散となりますが、
またいつか、FUNフットサルクラブLadiesとして、新しいスタートをと考えております。

現役選手につきましても、フットサルを辞める訳ではないので、今後ともご支援ご指導頂ければ幸いです。

たくさんの輝かしい歴史を創って来たチームの最後をこの様な形で終らせるのは本当に残念ですが、社長、監督、選手、スタッフ、全員で考え話し合った結果です。

今まで、チームに関わってきた全ての皆様に感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

2013年3月吉日
FUNフットサルクラブLadies com VEEX
スタッフ、選手一同。

☆第13回東京都女子フットサル大会結果☆

こんばんは!
いつもブログを御覧いただき、ありがとうございます(^^)





本日開催されました、【第13回東京都女子フットサル大会準決勝以降】の結果です!



[準決勝]
VS 府中アスレティックFC女子プリメイラ
3-0


[決勝]
VS カフリンガボーイズ東久留米
1-1(PK4-3)




2012年度最後の公式戦、東京都大会。
優勝しましたぁー!!!




今年度最後の試合に、今日も多くの方々が会場まで応援しに足を運んでくださいました!
ありがとうございますm(_ _)m


中々やらないPK合戦までもつれこんでしまい、応援してくれる方々には身体に悪い試合をさせてしまいました(^^;)
最後の最後にすいません(笑)




本日をもちまして、今シーズンの活動は終了となります。
今年一年、FUNフットサルクラブLadies com VEEXを応援してくださりまして、誠にありがとうございました!!

☆東京都女子フットサル選抜選出のお知らせ☆

こんばんは!
いつもブログを御覧いただき、ありがとうございます!




3/22~24に大阪府大阪市中央体育館で開催されます【トリムカップ2013 第5回全国女子フットサル選抜大会】に出場する東京都女子フットサル選抜に、FUNフットサルクラブLadies com VEEXより以下の選手が選出されましたので、御報告致します!


♯1 森 知美
♯3 村上 裕子
♯4 吉林 千景
♯9 四宮 由美子
♯11 多々良 真希



試合日程などは下記のトリムカップオフィシャルサイトより御参照ください。
http://www.trim-cup.jp/




皆様、是非とも東京都女子フットサル選抜の応援を宜しくお願い致します☆

明日でラスト!

背番号9四宮選手に代わりまして
代打、新海
代打、新海

ということで、なぜかピンチヒッターで登場の#2もえはがお送りします(笑)

シノさんだと思ってた皆様すみません。(笑)


更新できてなかったので先週の木曜と昨日の練習とまとめて更新します!


まずは木曜の練習は〜
☆ボール回し
★基礎
☆シュート
★ピヴォ当て
☆ゲーム


月曜は〜
★ボール回し
☆基礎
★ピヴォ当てからのシュート
☆ピヴォ当て
★ゲーム


でした


そして明日は都カップ準決勝がMFP味の素スタジアムで開催されます

2012シーズン最後の公式戦です

試合の詳細は前の記事に書いてあるのでそちらでご確認をお願いします(>_<)


2012シーズン最後をしっかり優勝で飾れるよう精一杯頑張りますので、応援のほうよろしくお願いしますm(_ _)m


次は誰にしようかな〜
考えておくので楽しみにしててくださ〜い

☆第13回東京都女子フットサル大会準決勝のお知らせ☆

こんばんは!
いつもブログを御覧いただきありがとうございます(^^)


3/20(祝水)に開催されます、【第13回東京都女子フットサル大会準決勝】の組合せが決定致しました!


以下、詳細となります。


★日時★
[決勝戦・3位決定戦]
2013/3/20(祝水)@ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム
(13)11:00 ファンフットサルクラブレディースコムビークス VS 府中アスレティックFC女子プリメイラ

(14)12:20 フォレストアネックス VS カフリンガボーイズ東久留米


・3位決定戦 14:40 (13)敗者 VS (14)の敗者

・決勝戦 16:00 (13)の勝者 VS (14)の勝者


※決勝戦は20分ハーフのプレーイングタイム、それ以外は15分のプレーイングタイムとなります




この日が2012年度最後の公式戦です!
一年間の最後を良い形で締めくくれるよう、優勝目指して選手・スタッフ一丸となって戦います!



2012シーズンラスト、皆で笑って終わるぞー!!!



応援していただけたら幸いですm(_ _)m
宜しくお願い致します☆

なう。

こんにちは。

みんなから忘れられてる事を心配して、
コナツがこっそり回してくれました。


13番 マヤです。

怪我の治療の為、一時的にチームから
離れています。

うー寂しい。。。

今は
『精神と時の部屋』に居ます。笑
(ドラゴンボールに出てくる部屋。わかるかなー。笑 名前あってたかなー。笑)

とにかく超強くなれるところって事を言いたいんですけど、、、笑

入院なうです。

リハビリ真っ最中で
パワーアップするために、

汗はかいちゃいけないらしいので、かくギリギリまで追い込んでます。


とにかく体重が増えないようにしなければ、、、。

昨日の練習は

とにかく20日の都大会に向けて
いい練習ができたんじゃないかなぁ。

やってくれていると思います。


みんな花粉症に負けないで頑張って!!!

そうなんです

20日は

2012年度ラストゲーム!!!
シーズンラストです!!

東京のチームと対戦する機会は本当に少ないので、観る価値ありです!

私はまだ行けないので

皆さん応援よろしくお願いします!


次のブログは
しの、よろしくー!

☆第13回東京都女子フットサル大会結果☆

40e8beab.jpgこんばんは!
いつもブログを御覧いただきありがとうございますm(_ _)m



本日行われました、第13回東京都女子フットサル大会の結果です!


1回戦 VS トカール
9-2


2回戦 VS 府中アスレティックFCセグンダ
6-2



しっかりと20日に繋げることが出来ました\(^o^)/


次節は…

[決勝戦・3位決定戦]
2013/3/20(祝水)@ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム
11:00 VS 府中アスレティックFC


14:40 3位決定戦


16:00 決勝戦


※決勝戦は20分ハーフのプレーイングタイム




です!




今日もたくさんの方々に応援していただけました\(^o^)/
皆様、ありがとうございます!!!





次節もどうぞ宜しくお願い致します☆

春休み。


遅くなってすみません…


学生生活を満喫しているキチから回ってきました〜!
コナツです。
私も春休み・・・そんなわけではないけど、気分は春休みです♪
来週はデートが待っています。笑


木曜日は恒例のコーン当てから人がわんさかいました!
ロングキックでリードしたと思ったら、逆転負けしました…悔しぃー(>_<)けど楽しかった〜♪

からの〜シュート練習!
シュートって難しいです。練習で入らなきゃ試合でも入らないですからね。浮き球ボレーはもっと難しい!もう練習あるのみです。

からの〜カウンター!
カウンターが上手いチームは強い。決める時に決めれるチームはホント強いと思います。みんなで合わせていこぅ〜( ´ ▽ ` )ノ

からの〜最後はゲーム!
試合に向けて、良いイメージもっていこう☆笑


試合に向けて、良い準備をしてきました!
負けたら終わりのトーナメント、、全員で戦います☆
応援よろしくお願いします!

次のブログは・・・
月曜日をお楽しみに〜♪

☆第13回東京都女子フットサル大会のお知らせ☆


こんにちは!
いつもブログを御覧いただきありがとうございます(^^)



年末の関東リーグから公式戦がありませんでしたが…久し振りに年明け最初の公式戦が今週末に開催されます(^^)v


第13回東京都女子フットサル大会組合せ決定!!


以下、決勝トーナメント全日程です☆


★日時★
[決勝トーナメント1日目]
2013/03/09(土)@ミズノフットサルプラザ 味の素スタジアム

(1)10:30 ファン フットサルクラブレディース - トカールフガドラス新宿

(2)11:50 府中アスレティックFC女子セグンダ - アーリー f.t

(3)13:10 ペスカドーラ町田バイラリーナス??- シーズF.C.

(4)14:30 十条FCレディース - 府中アスレティックFC女子プリメイラ

(5)15:50 (1)の勝者 - (2)の勝者

(6)17:10 (3)の勝者 - (4)の勝者


[決勝トーナメント2日目]
2013/03/16(土)ミズノフットサルプラザ 味の素スタジアム

(7)12:30 フォレストアネックス - デルソーレ中野レディース

(8)13:50 二階堂高校フットサル部 - タパジーダ

(9)15:10 フーガレディース - ジャカレ

(10)16:30 ザ サンキスト - カフリンガボーイズ東久留米

(11)17:50 (7)の勝者 - (8)の勝者

(12)19:10 (9)の勝者 - (10)の勝者



[決勝戦・3位決定戦]
2013/3/20(祝水)@ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム
(13)11:00 (5)の勝者 VS (6)の勝者

(14)12:20 (11)の勝者 VS (12)の勝者

・3位決定戦 14:40 (13)敗者 VS (14)の敗者

・決勝戦 16:00 (13)の勝者 VS (14)の勝者


※決勝戦は20分ハーフのプレーイングタイムですが、それ以外は15分のプレーイングタイムとなります






3ヶ月ぶりの公式戦です\(^o^)/


選出一同…試合に飢えています(笑)




2012年度を締めくくる公式戦です!!
張り切って挑んできます(^^)/
応援宜しくお願い致します!!

どしゃ降りMonday



こんにちは♪( ´▽`)
中学生のサキコからまわってきましたの大学生のキチバヤシです!!
最近はサキコにあんなことやこんなことなど色々教え込んでいます。笑

サキコが言っていた通り、私は2ヶ月の春休みを満喫している最中でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

色々とやらなきゃいけないことたくさんあるんですけどね、、、
フットサル三昧の生活を送っています♪
クタクタになるまでボールを蹴ることができる環境にいることに感謝しないといけませんね。

そして、どしゃ降りな月曜日の練習メニューは、、、
*ボール回し
*基礎練習
*シュート
*対人
*ゲーム

今日のコートは、雨のせいでつるりんこでしたヽ(;▽;)ノ

みんな転んだり、滑ったりしてました。笑

最近の練習では、対人などの基本的な練習が多いです。
基本的な練習は本当に大事!!
大舞台などの大事なときに、やっぱり基礎の差がでてきます。
それは戦術でも、技術でも、フィジカルでも同じだと思います。
なので、みんなで頑張っていきましょーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、今週の土曜日は味スタで都CUPが行われます!!!!!!!!!!
-----
決勝トーナメント1日目
2013/03/09(土)
ミズノフットサルプラザ 味の素スタジアム
-----
(1)10:30 ファン フットサルクラブレディース - トカールフガドラス新宿
(2)11:50 府中アスレティックFC女子セグンダ - アーリー f.t
(3)13:10 ペスカドーラ町田バイラリーナス - シーズF.C.
(4)14:30 十条FCレディース - 府中アスレティックFC女子プリメイラ
(5)15:50 (1)の勝者 - (2)の勝者
(6)17:10 (3)の勝者 - (4)の勝者

一つ一つしっかり戦っていきたいと思います!!!!!!!!!!
お時間ある方はぜひ応援にいらしてください(((o(*゚▽゚*)o)))

次のブログは、、、
なつさんでーーーすっ♪
よろしくお願いします☆☆
Links






livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
訪問者数

  • ライブドアブログ