おかしなエステ代表浅倉ブログ

風俗店おかしなエステ五反田・神田/秋葉原・上野を運営するファニーグループ代表のブログ

【予告:遊撃隊】6人目「カナエ」2月23日デビュー!

親愛なる会員様

こんにちは。浅倉です。


春一番、来ましたね。ウチにも来ました。


遊撃隊企画を始めてから(※遊撃隊とは・・・

僕が常々男子STAFFに言っていたことがあります。


それは、


「看護師はヤバい」


ということです。


なぜ看護師はヤバイと思ったかというと、


今や絶大な人気を誇っている


1人めの遊撃隊「本陣」「アスナ」ちゃんも看護師。


2人めの遊撃隊「候補生」「イマリ」ちゃんも看護師、


なんですよね。



看護師さんって、

普段から色々な患者さんの身体を拭き取ったり、

身の回りの世話をしているためか、


その職業柄かなんなのか、


当然のように備わっている奉仕の心というか・・・


お客様に対するホスピタリティが

非常に高水準なイメージなんですよね。


看護師さんって多分、

ウチみたいな「癒し系エステ」

非常に向いているんだろうなと思ってます。



そんな中、またまた

看護師さんの入店が決まりました。


気づいたら遊撃隊系の半数が看護師です。笑


(これ、もはや偶然ではない気がするんですよねぇ。)


僕の直紹介6人目、


遊撃隊「候補生」としてデビューします。


「カナエ」ちゃんです。


見た目は大和撫子、という感じの美人さんです。


色白で綺麗な肌にピンクの薄い唇、

ほんのり茶色がかった綺麗なロングの髪。


清潔感があって、醸し出す雰囲気もいい感じです。


話していても、性格の良さが滲み出ています。


全くの未経験でマッサージもこれからかとは思いますが、

入ってみる価値はあるかと思います。


なんなんですかね、あの清潔感というか、

なんとも言えない色っぽい雰囲気。


そして安心感。


意外と胸もあってDカップの模様。



是非一度お会いしてみて下さい。



浅倉



「カナエ」(おかしなエステ五反田)
PC:http://gotanda.okashinaeste.com/cast/783.html
スマホ:http://gotanda.okashinaeste.com/sp/cast-detail.php?id=783

初デビュー
2月23(木)17:30〜翌1:00受付迄





















6人目:遊撃隊「候補生」


「カナエ」ちゃんです。


 

いや、あなたは来ちゃダメでしょ(上野:ほのかちゃん)

親愛なる会員様

こんにちは。浅倉です。


僕が以前からずーーーっと気になっていた女の子がいました。


上野店の超人気キャスト


「ほのか」ちゃん



です。


普段何気なく


ご案内伝票を見る度に

※「リ」はリピートの意味、本は本指名の意味 


ほのか 本
37




ほのか 本
58




みたいな感じで、

出勤したら必ず 2本以上は

本指名のご予約をポコポコ頂いている女の子です。


出勤日数が少ないので

エースとかナンバーワンとかは行きませんが、


本指名率をみると、


かなり上位の女の子だったんです。



それで去年からずーっと気になってたんですが、

今日やっと上野に行く用事があり、

そして「ほのか」ちゃんが

今ちょうど出勤してくるということで、


これは一度、


僕自身が

実際に直接確認して会員様に

僕の生の感想を伝えたいと思い、


会ってみようと思いました。



どんなルックスしてるんだろう・・・・。


なんかこっちが恥ずかしいなと思いつつ。



上野受付館に到着し・・・・



僕は坂井ママに言いました。


「今、待機室にほのかちゃんいるんよね?」


「ちょっと紹介してくれないですか?」




紹介してもらって何を話すんだお前は、

というところなのですが、


とにかく僕は

「生ほのか」ちゃんを

確認したかったのです。(´ω`)遠い目



んで、

やっと、実際にお会いできました。




見た瞬間・・・・・。



本当、これ、ひとこと。




僕が内心思ったことはこれです。





「お、おおぉ」





です。




なんというかですね、



圧倒的場違い感。



(なにこれ清純すぎるんですけど。)



あっ




僕も思い出しました。



現役の大学生なんですよね。



この子。



なんというか・・・・・



この圧倒的素人感



非常に非常に、思うのが、



いや、あなたこんなとこ来ちゃダメでしょ




位の、


素朴さ


純真無垢さ



一瞬で感じ取りました。



これは、なんだろう


でも、顔は非常に整っていて、


可愛らしい・・・・。


そして


綺麗なツヤツヤの黒髪に綺麗な色白の美肌




いやー、上野にこんな子がいたとは。。。



おじさん、嬉しかったです。(´ω`)



手ぇ出しづらいけどやっぱり出したい!


いいやもう、出しちゃえ!


彼女に色んなものを出してもらおう!!




そんな感じの女の子です。



本指名の予約がポンポコ入るのも頷けました。


黒髪、色白、素朴で美少女

素人好きの方には堪らないと思います。


是非一度お会いしてみて下さいね!



ほのか(おかしなエステ上野受付館)

PC:http://ueno.okashinaeste.com/cast/733.html
スマホ:http://ueno.okashinaeste.com/sp/cast-detail.php?id=733

147498934815_300
 





















PS:

ちなみに私服がかなり可愛らしかったです。

あれで登場されたら堪りませんね。 


浅倉 

【神人気候補】凜花ちゃんに会いました。号泣

親愛なる会員様

こんにちは。浅倉です。


凄く偶然だったのですが、

たまたま神田の事務所に行ったら、

スタッフ間でもになっていた

つい先日入店した新人さん


【凜花】ちゃん


とお会いすることが出来ました。


僕も本人とは会っていなかったのですが、

その前評判の高さから気にはなってはいたのですね。


実際にお会いしたところ・・・・・・


というお話です。



ギイィィィぃ


僕のいた部屋のドアが開く。



中山「代表、凛花ちゃん来ました。」

僕「うん、今行く」


凛花ちゃんは待機室にいるということで、

僕はそこに向かいました。


入り口で靴を脱いでいると、中山の声が聞こえてきます。



中山「凜花ちゃん、ウチの代表紹介しますね。」


「あ、はい。」


薄っすらと聞こえてくる声。


もう、声でわかりましたね。



この柔らかい感じ




そしてすっごく上品で謙虚で甘い声。


ピンとくる会員様も多いと思いますが、

「声」には性格や態度など、結構な情報がわかりますよね?


話し方だったり、テンションだったり、礼儀正しさだったり。

声質だったり。


僕の印象では、


この声だけで250点でした。



声聞いた瞬間でこれですが、

まだ実物は見れていません。



(おぉぉ、声とか話し方とか超癒し系じゃん。あとはルックスか・・・)



そしてとうとうご対面。




僕「あ、初めまして。浅倉です。」


座った状態で何か物を置いて立ち上がろうとしている凛花ちゃん。


うつむいている状態でまだ顔は見えない。


ほんのり茶色がかったキレイなショートの髪・・・。


そして・・・・



「あ、初めまして!」



凛花ちゃんが顔を上げました。








!!!




グッハーーーーーーー!!




ドキッと込み上げるものがありました。



美人。うん、可愛いし美人。

細身でタレ目の美しい美形の女性でした。


笑顔が誠に可愛く、



僕は一言、


ドヤ顔で僕の反応を待っている中山の方を見て



「まじか」



しか言えませんでした。。




(だってシャイな僕はキレイな人を見ると目を逸しちゃうので。オホホホ)



そして立ち上がる凛花ちゃん。



にこやかな笑顔。



「お世話になっています。」




深々とお辞儀をしてくれました。



「ご不便おかけすると思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします。」





ギャー



ななな、なんだこの接遇1万点な対応は・・・・。汗




僕「い、いや、こちらこそ、よろしくお願いします。」




そしてまたもや中山の方を見る僕。



ドヤ顔で僕の反応を見ている中山。





いや、しかし、最近神田店メチャ乗ってますね。



凛花ちゃん




可憐にして清楚

上品にして謙虚


なんというか、


落ち着いた癒し系の女性に

心の底から存分に癒やされたい方には最適な女性です。



うん、女の子、というよりも


女性



と行ったほうが

実際にお会いされた時にピンと来ると思います。


それほど、


爽やかで落ち着いて可憐な雰囲気をお持ちの


まことに癒される女性です。



凛花ちゃん、これは自信を持っていいましょう。



神人気候補ですね。



是非一度お会いしてみて下さい。



やばいです。


PS:
未経験なので右も左もわからず、マッサージはこれからかと思います。
ただ、ホスピタリティや持っている雰囲気、ルックスなどでも
存分にご満足頂けると思います。


PPS:
先程、神田スタッフが丁度「凜花」ちゃんの
問い合わせで電話対応していたのですが、

「滝川クリステルさんに似ています」

って普通に言ってたのですね。


僕も聞いた瞬間、


それだ!



と思いました。


なんか見たことある顔なんだよなー


と思ってたのですが、


それでした。


浅倉


凜花
PC:http://kanda-akihabara.okashinaeste.com/cast/782.html
スマホ:http://kanda-akihabara.okashinaeste.com/sp/cast-detail.php?id=782

148651554581_300







 















アンケートがあったので、見てみたらなんと

100000点!


凄いですね・・・・。



20170210_161931 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • いや、あなたは来ちゃダメでしょ(上野:ほのかちゃん)
  • いや、あなたは来ちゃダメでしょ(上野:ほのかちゃん)
  • いや、あなたは来ちゃダメでしょ(上野:ほのかちゃん)
  • 【神人気候補】凜花ちゃんに会いました。号泣
  • 【神人気候補】凜花ちゃんに会いました。号泣
  • 【元アイドルが発覚!】「希子」ちゃん会いました会いました会いました!!!
  • 【元アイドルが発覚!】「希子」ちゃん会いました会いました会いました!!!
  • 【元アイドルが発覚!】「希子」ちゃん会いました会いました会いました!!!
  • 【元アイドルが発覚!】「希子」ちゃん会いました会いました会いました!!!