親愛なる会員の皆様

こんにちは。浅倉です。

※れのんちゃん頼み込んで、本人の顔がよくわかる写真アップしました。
1478488359750



































最近、

自分が直接見て会って話した女の子を

自分の言葉で紹介する
試みをしています。


スタッフ教育の一環でもあります。


風俗店の紹介文って、

激カワとか超カワとかSSS級とか、

とにかく可愛い可愛くないなど、

ルックスと性格とエロさ押しの一辺倒になりがちですよね。


可愛いに越したことはないのですが、

その視点に捉われると

みんな似たような文章になってしまいます。


それよりも、女の子一人一人、可愛い可愛くないの他にも

キャラとか、全然違いますから、


もっと多面的に紹介した方が良いと

思ったので、書くことにしました。


例えば、


超美人でも、

ツンとしてて男性ウケが悪い女の子


もいるだろうし、


顔が中の上くらい、

それこそ普通でも、


めっちゃくちゃに

人気のある女の子もいますよね。



なので、


僕としては


一定のルックスの基準はあったとして、

あとはその子がどんなお客様向きなのか、


逆に


どんなお客様はやめておいたほうがいいのか、

を書くのがいいと思っています。


つまるところ、


女の子とお客様を繋ぐ「仲介人」としては

女の子の相性とお客様の相性を合わせることで

女の子とお客様、お互いの相性を最大化できるような環境を整える


それが紹介文だと思っています。


僕自身も文章が上手いわけではありませんが、

今一度、スタッフに対して紹介文を書くときの

スタンスを示せればと思っております。


というわけで、


神田店の「れのん」ちゃん。


実際に会って話す機会がありましたのでご報告です。 



単刀直入に言うと、


この子・・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・


写真写りで4割は損してます。


僕は正直ビックリしたんですよ。



「実際生で会ってもらえばわかります」



とずっと言われていて、


実際に昨日初めて会ったのですが、





「え!?こんな可愛いの?」






マジで?





というのが素直な印象です。



系統的には、
 
美人系ではなくて、可愛い系ですね。


これも好みは千差万別なのであれですが、

例えて言うなら

「クラスで1、2を争う可愛さ」


くらい、かなり可愛い顔しています。


胸もDカップあるとのこと。

スペック高いですね。


目口鼻、輪郭、もろもろ、癖のあるパーツがありません。


すごく可愛らしい格好をしていて、

おしゃれな今時の女の子です。


「読者モデル」とか普通にやってそうです、

というか余裕でできます。





ただ、これって結構


「諸刃の剣」


だったりするんですよね。



僕もそうなんですが、


可愛すぎて引いちゃう場合ってあるんですよね。 


僕個人的には、


「こいつ自分の事可愛いと自覚してて俺のこと見下してるんじゃないの?」 


とか思っちゃうわけです。


なので、僕はその辺を探っておりました。


男ナメてる?

イキってるのか?


と。



で、会話を進めていくうちに、

その心配は無くなりました。


僕「この前解熱剤打って来てくれたんですよね?」

れのん「はい、お客様の予約が入ってるって聞いたので、その方だけですけど。」


僕「風邪ですか?」


れのん「いえ、熱があって。風邪だったら伝染しちゃうから休むしかないですけど、
熱があっただけなので、行ったんですよ。」


僕「いやいや、40度近くあるって聞いたよ。接客にも影響出るんじゃないですか?」


れのん「いえ、熱が下がれば普通に動けるので。折角予約も頂いていて申し訳ないですし。」



僕「1件の予約のためだけに来てくれたんですね?」


れのん「人数とか関係ないですよ。笑」




(サッパリしてると思ってたけど、めっちゃいい子じゃん)








みたいな感じで、

若いのにキチンとしてるなぁと思いました。


とまあ、このように、



性格は普通以上に真面目。(仕事に対しての考え方など)


若いのにキリッと一本筋が通ってる感じが気持ち良く、

さらに明るくて愛嬌があり、笑顔も可愛い


ということがわかりました。


これにはとても好感が持てました。



結構、


ルックスがかなり可愛い子って

僕は逆に警戒するのですが、

(私は可愛いから仕事に手を抜いてもいいでしょって子もたまにいるので)


れのんちゃんに関しては、

男を全然舐めていないというか、

一人一人に対して真面目に、

満足してもらえるように頑張ってるんだろうな、

といった印象が強かったです。



信用できる系ですね。


実は意外とシャイで口下手だったり、

少し不器用なところもありつつ、

でも真面目に頑張っている、という印象です。



このレベルのルックスを持ちながら、

こんな真面目にお仕事出来るのは素晴らしいと思います。


入っておいて損はないので、

是非一度れのんちゃんに入ってみてください。


すっごい可愛いですよ。


今の写真が残念すぎるので(本人にも言いましたので陰口ではありません)、

実物に近くなるよう変更します。


こんなお客様にオススメ

・可愛い顔して胸が大きい女の子がタイプの方
・おしゃれで今時の「読者モデル」みたいな女の子がタイプの方
・とにかくルックス重視の方
・可愛い妹タイプが好きな方

こんなお客様にはオススメしません

・黒髪の素朴な女の子が好きな方
・おしゃれな子が苦手な方
・年上のお姉さんタイプが好きな方


おかエスTV「れのん」ちゃん編

 

れのん(おかしなエステ神田秋葉原店)
PC:
http://kanda-akihabara.okashinaeste.com/cast/749.html
スマホ:
http://kanda-akihabara.okashinaeste.com/sp/cast/749.html



【重要なお知らせ】

ちょっと面白いネタが有りまして、

ゲリラ的に色々とやっていこうと思ってます。

そこで、

可能な方はTwitterフォローしておいて下さいね!

いきなり爆弾落としますのでお見逃しなく!


今すぐフォロー!

https://twitter.com/okashinaeste555