遊撃隊:※候補生「イマリ」
態度が低すぎる美人ナース (現役)

300x400















※【お知らせ】
最下部にリアルアンケートを追加しました!

この子もなかなか・・・・。



親愛なる会員の皆様

こんにちは。浅倉です。


遊撃隊2人目を投入します。


・・・・・


・・・・・


・・・・・


と言いたいところなのですが、



遊撃隊2人目ではなく、

「候補生」(別名:浅倉チョイス)


とさせて頂きます。


理由は・・・


本来、「遊撃隊」の意味合いは、単純に

おかしなエステ創業者による創業時の採用基準で

僕自身の脈で入店した女の子を紹介します、


でしたが、


遊撃隊1人目のアスナちゃんが

予想以上に大ブレイクしてしまったことにより、

「遊撃隊」のイメージが初っ端から急上昇してしまいました。


なので、そのままでいくと

ハードルが上がりまくってしまって可哀想なので、

「遊撃隊」は遊撃隊で置いておいて、

別カテゴリの「候補生」枠を設けました。


本陣の遊撃隊に組み込まれるかどうかは、


その子の今後次第です。



あ、


全然いい子なんですよ?

1年前に上京してきたばかりで、

都会スレすらしていなくて、

本当に超いい子です。


でも正直、


ちょっと僕としても予測しづらく未知数なので

「候補生」とさせて頂いた次第です。


※遊撃隊を知らない方はこちらをご確認下さい。 

遊撃隊とは・・・ 



ちなみに「イマリ」ちゃんですが、

「候補生」とは言っても、


普通に

おかしなエステ創業時の

僕の採用基準(純度100%)は余裕で満たしてます。



本当、スレてる度0%

普通にその辺に歩いている結構美人な女の子。

そして職業は現役ナースで毎日頑張ってるっぽくて

性格も超いい。

マッサージとかもしっかり一生懸命やってくれそう。


という感じです。



それでは詳細ですが・・・・・


名前は「イマリ」ちゃん。 22才


遊撃隊1人目のアスナちゃんと同じく、

現役ナースです。


しかも助産師。


この若さで助産師って統計的にも中々いないので、

結構凄いなと個人的に思います。


ちょっと調べたところ、


助産師免許って看護士資格を取ってから、

さらに1年間とか勉強したりしないと

とれないみたいで、


25歳未満の助産師は

日本国内でわずか約1900人しかいないみたいです。


なおかつ外見&性格良いとなると、

かなりのレアキャラなのではと思います。



まあ、そんな感じで知性があって頑張り屋で

国家資格を複数持っている賢い子です。


でも堅い感じが一切なく、

爽やかフランクで会話が面白い、

という感じですかね。



で、話を戻しますが、


こちらもスレてる度「0%」


エラそうな雰囲気ゼロです。


逆に、


彼女自身、男に対する心の壁がなさそうなので、

お会いした会員様は、

親近感や安心感を大きく感じて頂けると思います。





なんというか、


なんか美人なのにメッチャ態度低くて気さくで、

安心するんですよね。


まあ、ナースってホスピタリティの仕事なので、

そもそもエステのお客様層に向いてるんでしょうね。


そんな感じがします。


本当、この子はメッチャ性格いいです。


1年と少し前に上京してきたばかりのようで、

都会スレすらなく、なんか素朴で、

男に対する警戒心みたいのがないんですよね。


それが心地良いと思う男性は多いと思います。


ルックス的には、


身長は高い方で、

細身スレンダーの

黒髪ロングの美人さん


という感じです。


ただ、この子もおっぱいはあんまりないとのことです。


・ムチムチボディ好き
・おっぱい星人

には向きません。


でもそれを補うものはあると思います。

・全く擦れてない女子に心から癒やされたい
・美人系女子にめっちゃ謙虚に接して欲しい

こんな人にはおすすめです。


学校のクラスで言ったら、そうですね。


「上位5位以内」とかには


入るんじゃないですかね。


まあまあ美人



くらいで思っておくと、

実際に会った時に丁度いいと思います。


顔は普通だけどメチャクチャ人気ある、

という女の子もいるわけで、


僕としては「男を癒す素質」があれば、

顔は平均以上ならOKだと思っています。


その上での、まあまあ美人、男を癒す素質あり


ただはじめはテンパりそう


といったところです。


ここで小話。


イマリちゃんとは

少し病院のお仕事の話をしてたんですよ。


今の職場はすごーく人間関係がいいと。

本当にすごーく人間関係がよくて、


周りの人達みんな大好きだと、


なるほど、ふんふん、


と話をきいておりました。





でも・・・・





給料が超低いんですって。(コソッ)





でも、


人間関係は良好だし、


自分が辞めてしまうと


周りに迷惑がかかるから辞めるのも忍びない、



でも大きな病院に行けばそこそこ貰えるけど、

激務にはなる、



と言っておりました。



・・・・・




・・・・・




・・・・・





まじですか。








どうしようかな。。。









言っちゃおうかな、僕の仕事。








・・・・



・・・・



・・・・





言っちゃえ。





わざわざ激務の仕事して

体に負担かけることはないよ。

肌にも悪いし。




それだったら、












「良い仕事あるよ(コソ)」





「エステ」






そこからはもう、


僕は完全仕事モードです。



一回やってみたらわかるよ。


本当一回やってみたら、


「へー、意外とできるもんなんだね。」


「お客さん超優しい!」




ってなるよ。




というか、結構、



女の子って、みんな隠れてやってる子多いよ






しかもナースの子って特に、


結構ウチみたいな店で働いてるんだよ。



ウチにもいるし。



しかも、



お客さんの客層は

多分うちは都内で一番いい自信あるから。


遊ぶマナーとか、

そこらへんの普通の風俗店の客層じゃないよ。


100%全員が賢者とは無責任に言えないけど、

ほとんどのお客様がいい人でとっても安全だから。


本当、イメージと全然違うから、


やってみなよ。



もし、実際やってみて

変な感じだったら

すぐに辞めて構わないから。


それくらい、

今の状況なら、

絶対やったほうがいい!!!!


(僕はエステ嬢に敬意がありますし、仕事を頑張っている世の男性を癒す仕事として意義があると思っていますので、誘うことで彼女の状況を良くする自信があるので、この言葉に嘘はありません。自信を持って言ってます)



ということで、




入店決定です。



こんな僕を信用してくれて

素直に嬉しかったです。



いつもの帰り道が、

ちょっと違って見えました。(遠い目)



「やって良かった」

と言ってもらえるよう、

こちらも手を尽くそうとおもいます。


会員様もご協力の程、

よろしくお願いいたします! 



お客様を恋人だと思って

一生懸命尽くせばいいんだよ。




と言ったら、


「なるほど〜」


と一番納得してました。



やはり違いますね。


仕事はしっかりやる雰囲気はバッチリでてるので、

期待しましょう。





イマリちゃんもそうですが、

人や、周りの人間関係を大事にしている人って、

爽やかな感じが自然に出ますよね。

そんな誠実な雰囲気も感じてもらえると思います。



多分、

初めてのことだらけで

色々テンパってる姿が想像出来ますが

心ある会員の皆様で育ててあげるつもりで

優しく教えてあげてもらえると幸いです。

 

それでは、

遊撃隊:候補生「イマリ」ちゃんを

どうぞよろしくお願い致します! 



浅倉 


PS:

話し終わって会計しようとしたら、

またもや


財布を出しながら

「今日はありがとうございました!私も出します!」


と言い放たれました。 


ホヨヨーン


もちろん支払いは僕の方でしましたが、

結構、普通に自分で出そうとする子って、

多いのかもしれないですね。 


五反田から神田に移動する際に

車の駐車料金も出そうとしてくれて・・・


いいよいいよ

と、また言ったのですが、


いえ、運転してくれた人のガソリン代的な感じで

助手席の人が払うってルール知らないんですか?



と、謎の地方ルールを持ち出されましたが、

やんわり断っておきました。


まとめると・・・


性格超いい、心の壁がない、親近感が出る

話してて楽しくて元気が出る

まあまあ美人

スラッとしてる

ナースでホスピタリティやばい


おっぱいはあんまり無い


ということで、よろしくお願いいたします!



論より証拠のリアルアンケート

【アンケ】イマリ1【アンケ】イマリ2【アンケ】イマリ3 

















































































































【重要なお知らせ】

ちょっと面白いネタが有りまして、

ゲリラ的に色々とやっていこうと思ってます。

そこで、

可能な方はTwitterフォローしておいて下さいね!

いきなり爆弾落としますのでお見逃しなく!


今すぐフォロー!

https://twitter.com/okashinaeste555