親愛なる会員様

こんにちは。浅倉です。


Twitterで少し触れてましたが、

5人目:「遊撃隊候補生」のデビュー決定しました。

※下部に写真あり

明日1月30日(月)

14時30分からの研修コースからSTARTです

※遊撃隊とは・・・
http://livedoor.blogcms.jp/blog/funny_group_asakura/article/edit?id=48751946


現役女子大生です。

大学4年生の22才。


いやいやいやいや・・・・・


この子もかなり人気出ると思いますよ〜。


エトちゃんに続き、リオちゃんに続き、

こんどはオトアちゃん。


最近は巨乳祭りですね。


さてさて、


そして本人のスペックはと言うと・・・・


スレてる度ゼロ。

性格おっとり、

声、激かわ。


ルックスは・・・

「お人形さん」みたいな可愛らしい顔をしてます。


目はパッチリ。


髪は黒髪なんですけど、メチャクチャ綺麗。

ツヤッツヤで光ってます。


肌は色白で超綺麗。


小さなお口。(ここ、生で見たらわかると思いますが超ポイント高いです。)


Eカップ88cmの巨乳。


ヤバイくらい人気要素満載の女の子です。




そこで、僕は言いました。



あのー、本当に本当に恥ずかしいとは思うんですけど、

そのロリ顔にそのスタイル、

鉄板だと思うんで、


脱いでもらえないですか?



あ、僕には見せなくていいので、


脱いで写真撮ってLINEに送ってもらえないですか?



可愛い顔に巨乳って、

会員様たちもかなり興味津々になるとおもうんで、


ここはひと肌、脱いでもらえませんか?



「え・・・でも・・・・」



いや、本当。もうこれ多分、予約殺到の気がするんで


「読者サービス的な感じで、なんとか自分で脱いで、

撮って送ってくれないですかね。」



「いや本当、僕が撮るとかではなく、

自分で撮ったやつを送ってもらうだけでいいんで。」


「それで僕もスタイル確認するので。」


「どうですかね・・・。」




そしたら、なんとかOKを貰え・・・・



「こんな感じで大丈夫でしょうか?」



と写真が送られてきました。


オトア300x400 オトア300x400_2











































ちなみに、育ちの良さそうな雰囲気だったので、

結構いい学校行ってましたよね?


と聞いたら、


やはり私立のお嬢様学校でした。


いやはや、なんとも言えないこの感じ、いいですね。


オススメです。


浅倉


遊撃隊「候補生」:オトア
PC:http://gotanda.okashinaeste.com/cast/778.html
スマホ:http://gotanda.okashinaeste.com/sp/cast-detail.php?id=778