↑↑↑↑↑ ブログランキングに参加しています シャボン玉応援よろしくおねがいします ドキドキhttp://blog.livedoor.jp/funny_yomogi/archives/42470379.html






おはようございます⑅◡̈*


今日は生理の仕上げに、朝からよもぎで蒸しております♨️





さて、もう今朝の信毎別冊の
『とわいえ』
にてご覧頂いた方もいらっしゃるかと思いますが…





6月1日から
トンカツと言ったら!


上田の『こぶたや』さんで

ガッツリ薬膳!な
ヘルシーメニューが登場します♡


今回の薬膳企画にて、微力ながらチャコが監修をつとめさせていただきました⑅◡̈*


🐖薬膳『福かつ』🐖

メニュー化に至るまで、打ち合わせをしたり、こぶたやのオーナー坂口さんには、何度も試食会という場を作って頂きました。



カツはヘルシーな鳥の胸肉

その胸肉の間に、
下味を付けて炊き上げた
十六雑穀が挟んであるという
手間と愛情がこもったカツです✨

色とりどりのお野菜と、

夏に向けて旬のお野菜が薬味としてタップリ入っている薬膳タレ(*‘ω‘ *)

滋養強壮にも良いとろろ芋も、麦ご飯にかけても、カツにかけても美味しい✨

とにかく野菜のボリュームもハンパじゃないので、食の大きい男性でも充分満足出来るのではないでしょうか


試食会での1枚📷💫


いつも素敵なこぶたやさんのお花を担当されている、ポンポネさんのお二人と、

リフレクソロジー担当のさっちゃんと、

豚さんの鼻が似合い過ぎる
こぶたやオーナーの坂口さん🐷笑



Funnyの入り口のお花も、坂口さんからのご紹介を頂き、ポンポネさんに飾り付けしてもらったんですよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


薬膳『福かつ』!
6月1日から
こぶたや@上田市
始まります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

『福かつ』食べて、疲れもフッカツ!!

ぜひ食べてください    




宴会メニューも
やってるよ〜♪( ´▽`)





Funnyのメニューはこちら⑅◡̈*
↓↓↓



 
↑↑↑↑↑ ブログランキングに参加しています シャボン玉応援よろしくおねがいします ドキドキhttp://blog.livedoor.jp/funny_yomogi/archives/42470379.html  
LINE_icon02

友達追加で公式アカウントからお知らせが受け取れます♪