音楽のある日常(Funnydad diary 1st)

へんてこオヤジの面白日記改め「音楽のある日常」と題名変更してJ−POP、CM、ドラマなど日常耳に入ってきた音楽について書いています。 子供たちに受けることを考えているfunnydadです。「Funnydad」=三枚目オヤジととってください。funnymanでコメディアンだそうですから。

暑くなったね


久しぶりにここのブログを覗いてみた。



4月に更新したっけ



覚えてないや。



今はアメブロに書いているけれど



たまにはこっちにも



何か書こうかな?





久しぶりの投稿

「引っ越しました」から2年かな?


 


一年半ほど更新していないのが確認できました。


 


たまにはということで、記事を書き込むも、


 


何をかいていいやら。


 


 


 


もともと徒然日記だし、


 


適当だらだらでいいのでしょうな?

コードブルー

フジテレビ系ドラマ「コード・ブルー」を前々回から見てましたが面白いですね。
ああいう展開があったのかという感じで驚かされました。
主役級のキャストをあのようにするとはビックリです。
などというと「コード・ブルー」のネタバレになりそうなので、その辺は他のサイトにお任せ&公式サイト「コード・ブルー」を見ていただくと分かると思います。

ここでは「コードブルー」主題歌、ミスターチルドレンの「HANABI」について触れました。
オープニングは前回の続きを少々やったあとにイントロが始まり、夕暮れをバックにドクターヘリが出てきますが、オリンピックのNHK版オープニングテーマ「GIFT」とは違った音楽が始まります。
最初はミスチルとは分かりませんでした。
このミスチルの「HANABI」明日が発売日だったんですね。

多分、音楽配信サイトからダウンロードしそうなんですが、これはアルバムが楽しみですね。

[PR] 自分へのご褒美に☆livedoor デパート

久しぶりの投稿につき

2008年の始めにブログを引越し、ドメインも有料から無料へ変更したために変わってしまいました。
旧http://funnydad.llivedoor.biz/
現http://blog.livedoor.jp/funnydad/

引っ越した先はシーサーブログで現在のアドレスはhttp://funnydad.seesaa.net/となりました。
しかしfunnydadのニックネームでは3代目、2代目はFC2のhttp://funnydad.blog110.fc2.com/があります。

このライブドアブログも今まで放置はしていましたが、「funnydad diary 1st」として気が向いたときに少しでも更新をしようかと思っていました。



立ち寄ったときにはコメントでも残してやってください。

大晦日〜!

大晦日、今年も一年訪問していただきありがとうございました。

実は新年度からfunnydad diaryはこちら↓に移動します

New「funnydad diary」のアドレスは「http://funnydad.seesaa.net/」こちら。

来年度以降は新ブログにてよろしくお願いします。

なお、携帯電話から移動しようとすると、ライブドア以外のページに移動する際の確認がでるようです。そのまま【直接アクセス】をクリックしてください。

では、来年は新しいほうのブログでよろしくお願いします。
検索

オススメリンク

Funnydad diary 1st
このブログです。主にJ−POPをはじめとする音楽、漫画、特撮などについて書いています。


訪問者数

楽天
  • ライブドアブログ