2008年02月29日

心に誓うわ

もう二度



エヴァは打たん



ビ○○ィなんざ



潰れればいいんやぁー!!!










カスガ!!

2008年02月22日

戦国無双

今までのスロ人生の中で。

なぜか戦国無双が一番相性が良いです。

今日もマイホで戦国無双。

今日は前日ボーナス回数は多いけど、客が−の台へ着席。

今日はシッカリチェリーからのSC突入率を調べてやったるわ。


チェリーからのSC中にBIG。

慶二ゲージ5つからレバオンで無限。






よし!!掴んだ!!





順調にハマり450で。






不慮の事故……傘が何色だったのかも分かりません…







動揺を抑えつつ、すぐに引き戻せばいいんや…




が、痛恨の980でのBIG。
天井でもねーわ


orz


さっきのパンクで流れがおかしくなったと、修正するためにいつもの儀式。







よっしゃウ○コも出たしやったるわ!!




気合いで貯めたゲージ4つ。


気合いで外したパンク役4つ。




気合いで回した驚異の無限1500G



BIG後手堅くユキムラ。



一発目の大砲でまたもや不慮の事故。






赤か紫か黒か。






画面すら見とりませんでしたわ。







今日はもう疲れたので3時でオシマイ…

2008年02月13日

望み

俺は。

嫁が笑っていてくれて。

娘が笑っていてくれて。

オカンが笑っていてくれて。

オトンが笑っていてくれて。

兄貴が笑っていてくれて。

弟が笑っていてくれて。

皆が元気なら。

俺はなんもいらねぇわ。

2008年02月08日

獣医の資格は??

うちには猫がいます。

まだ生後7ヶ月でやんちゃぼうずです。

家族皆で可愛がっています。


先日の話しですが。


猫が悪戯をし、冷めている食用油を頭から被ってしまいました。


そりゃもう頭の先から足の爪先まで油だらけ。

猫はケホケホ言うし

舐めてはウエウエするし。


こりゃ一大事。


すぐにかかりつけの獣医に電話をするが夜の11時でつながらない。


なんとか緊急連絡のある獣医を調べて電話したのですが…



電話した獣医は夜に電話されたことで随分ご立腹。


内容を聞くなり、大きなため息をつき。


「洗剤で洗えばいいでしょ。汚れなんだし。汚れは洗うのはガキでも分かる事との事」


後はツラツラツラツラと夜遅くに、生きる死ぬの問題じゃないのに迷惑だ失礼だと問題問題。


いい加減うんざりして電話をきり。


名古屋??の緊急動物病院を調べて電話。


非常に丁寧に説明してくれましたよ。


なんとか落ち着いた所で始めに電話した獣医への怒りが復活。


明日電話で文句を言ってやろう。続きを読む

2008年01月29日

俺には理解できないな

昨日の夜、嫁の友達が遊びににきたんだけど。



延々と浮気相手のはなしをするんだよね…凄い変わってる人で、旦那は愛してるし。子供も愛してるけど。恋がしたいって言うんだ。


単純に呆れたね。



ハッキリいって私には浮気をする人間の考え方が分からない。
良く旦那への愛情がなくなったからとか。新しいドキドキがとか。



なんだそれ?結局は安定した生活をしたまま恋をしたいだけなんでしょ??新しいドキドキにしても愛情がなくなったにしても、別れればいいじゃねーか。



銭とか問題じゃないやろう。私の知り合いにゃシングルマザーよーけおるし。シングルで2児の母の人もおるよ。



銭なんざ覚悟の問題でなんとでもなるわ。




数多くの人を裏切ってまで浮気してんだ。その覚悟がね〜とは言わせない。




だが、そんな事も分からないから浮気するんだろうな。



分かってたら浮気しないな。マジで日本も浮気、不倫したら刑罰処せればいいんやな。




韓国だっけ??すんばらしいわ、浮気、不倫は罪。


間違いないわ。




世界の浮気してる人間はマジで韓国行ってください。



ていうか浮気、不倫に正当な理由があるんなら。




是非とも教えていただきたいですわ!!!!

2008年01月28日

もうエヴァは打たねーぞ!!!

朝一700→単発→600→突確→単発→1300→突確→単発→辞め









2600回して単発3回







ウホホーイ








もう打たねーからな


ビッグマウス

突然ですが。


深夜の3時、寝ている時、嫁もしくは彼女の携帯に、昔の男から電話があったらどうしますか?


.轡トする。
▲轡トして朝彼女に説いただす。
2(彼女)を起こして取らせる。
ぞー蠅暴个襦


さて私の場合は、相手が過去に色々あった人だったので。


勝手に出てやりましたわ!!


そんで暫く無言で聞くと。


どうもこいつ、酔っぱらってる様子。

いや、シラフでこんな時間にかけてきたら引きずり回すけどね。


で内容は、今○○で飲んでるからおいでよ。旦那寝てるべ??

とつらつらつらつら言ってました。



とりあえず。

「分かった。」

と一言いいきりました。


で、ここからがイカレタ私の本領発揮ですよ。続きを読む

2008年01月27日

偶然 必然 運命

一度目は偶然

二度目は必然

三度目は運命

らしいです。

2008年01月24日

あけまし

皆さんお久しぶりです。

一身上の都合上仕事を一ヶ月やすんでいます。

その間パチンコ漬けの日々です!

朝早くに起きては寝
朝早くに起きては寝
を繰り返しています。
まぁカス人間ですね。

しかしここ一ヶ月で600kは浮いてしまっている。
まさに4号機時代を思いださずにはいられません。

とりあえず上がり調子の今は抜けるだけ抜くのみ!!

これがパチンコ中毒クオリティ

2008年01月03日

謹賀新年

皆様

あけましておめでとうございます。

今思いおこせば2007年は何かと忙しくあっというまに終わってしまった年でした。

今年は1日2日と嫁の実家へと行ってまいりましたが。

なにぶんコンビニは町一つ。映画館無し。デパート無しの田舎なので非常に暇で(笑)
ついつい一つだけある寂れたパチンコ屋へと行ってきました。

さすが田舎のパチンコ屋でして。

パチンコは全て古いものばかり。

歌舞伎剣が新台として導入されたばかりというお店。

スロットはジャグラーと青ドンしかありませんでした(笑)

仕方がなく嫁と並びで青ドンに着席。

しかしこの店イカレてるのか、嫁の2回目のビックで3連ドン花火、私の一回目のビックでV花火。

良く分からないまま5000枚お持ち帰りしました。

しかし何枚交換だったんだろうか…

月別アーカイブ
楽天市場