September 15, 2006

イビザ番外編〜食べ物編〜

さあ!スペインといえば…?!パエリアでしょう!
クラブ活動に全く興味を失った私たちは、食う!見る!焼く!の旅に
切り替えてイビザを満喫することにしたのでした…。こんなはずじゃぁ…。

友達の奨めるお店は行こうにも電話予約が必要との事。
う〜ん。。スペイン語が全くわからない私たちは
予約がなくても行けるお店を探す事に。
ホテルの兄ちゃんに
「どこか美味しいパエリア屋さんない?!」と聞いたところ、
「パエリアとはちょっと違うけど、
めちゃ美味い魚料理屋があるからそこに行くといいよ」との事。
大雑把な地図を書いてもらい、レッツゴー!!

  Read More : )

by FUNNYHEADZ : ) at 22:02Comments(3)TrackBack(0)
PAGE TOP▲

September 11, 2006

Sven Vath@Womb 06-09-09♂

Sven Vath@Womb 06-09-09イビサレポはまだまだ続きますが、
書き終わる前にクラブに行くことになったので、
サクッとSven Vath@Wombのレポートいってみます!

日本でのクラブ活動はだいぶ久々になりました。
なんと、前回はラフォーレ六本木のClub Phazon!
今年はなんて見たいイベントがないんでしょう・・
しかも今日もFUNNYHEADZ♀は出張で不参加。
♂と友人のみでの参戦です。

イビサ初日にあまりの疲労でSven Vathを寝過ごすという失態を
演じてしまったおかげで、彼を見るのはまだ2度目。
前回は今年の2月、同じくWomb来日時に見たのですが、
その時のプレイは、正直不完全燃焼だったのを覚えています。

前回のレポートはこちら

とはいえ、年にたった数回のクラブ活動なので、
過去の話は忘れてかなり期待しての参戦です!どうなることやら・・
Sven Vath@Wombのレポはこちら↓

  Read More : )
by FUNNYHEADZ : ) at 02:21Comments(2)TrackBack(0)
PAGE TOP▲

IBIZA 3日目 〜Erick Morilloと太陽の話の巻〜♂

ようやく飛行機移動の疲れもとれ、イビサ生活に馴染んできた3日目。
今回の旅の一番の目的だったと言えるCarl Coxに裏切られた今や、
もうクラブ以外で楽しむしかないでしょう!
生活リズムはすでにグチャグチャ。とりあえず、朝は散歩でしょう!

日本と比べてクラブのピークタイムが遅めのイビサにおいて、
クラブ外でも深夜遅くまで若者がウジャウジャいるわけですが、
意外と早朝〜9時頃にかけては街が死んだように眠るのです。
なのでこの時間に散歩やドライブをすると、かなり気持ちがいい!

広場

1枚目の写真はホテル近くを散歩中に発見した広場です。
日中になると人々が、いかにもヨーロッパ人らしく、
おしゃべりをしながら、ゆるーりとした時間をここで過ごしてました。

さて、イビサと言ったらCafe Del Mar!
ウンチクはおいといて、イビサに来たらここのサンセットは必ず見とけ!
ということで、今日のクラブ前はCafe Del Marの隣にある、
Cafe Mambo前のビーチで夕日を見ることに。
(2つのカフェの前のビーチはつながってるので、どっちでも一緒)

Cafe MamboMambo前のビーチSunset


日本と比べてだいぶ日の長いイビサのサンセットは、なんと21時!
それまでは当然どこもかしこも明るいのです。すげー。
有名な観光スポットだけに、8時を過ぎた頃にはビーチはもう人で一杯。
でも見渡す限り、アジア人は僕たち二人だけでした。

結局僕たちは3度もこの夕日を見に行ってしまった程、
ここの夕日はそれはそれは綺麗でした。
(というか、この時間は他にすることがない)
サンセットの瞬間、観客からは大きな拍手が。雰囲気いいですねぇ。


さて!街が真っ暗になったところで、
本日のクラブはErick Morillo@Pachaです!

  Read More : )
by FUNNYHEADZ : ) at 01:12Comments(2)TrackBack(0)
PAGE TOP▲

September 07, 2006

IBIZA 2日目 〜Carl Coxにやられるの巻〜♀

イビザレポを楽しみにしていた皆様!(してない?!)
中々アップできずにすいませんでしたm(_ _)m
さあ、イビザ島探検を満喫した二日目の夜は
我々が一番楽しみにしていたCarl Cox@Space!!イヤッホー
期待するとそれが裏目にでる事は
これまでの経験で十分承知していながらも(笑)
懲りない体質の私たちは期待で胸一杯のままSpaceへ向かいました。

  Read More : )
by FUNNYHEADZ : ) at 22:20Comments(4)TrackBack(0)
PAGE TOP▲