2007年04月

2007年04月28日

ちょっと18禁だから18歳にちょっと足りない奴は読むなよ!

よし…よし…!
未だ虎目先生ばりに曖昧な私ですが、復活予定が早まりました!
5月18日に間違いなく戻ってきます!
なぁに、半月ちょっとなんてすぐさ!

さて、実は私最近就職しまして――あ、今までプーかとか言わないで。
よく知らない人とばかり話しているので、下品な事が口に出せずに往生しています。
三日に一度はチンだのマンだの言わないと生きていけない体なのです。
なので今日は思い切り下品さ丸出しの記事を書こうと思います。

魔弾術士について考えたんですよ。そう、あの変身する野郎共。

続きを読む

funnyman88 at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!銀雨噺 

2007年04月23日

まずい

……実にまずい。
6月上旬までこのまま凍結する事になりそうだ…。

ネット上に一切現れないのは何としてでも阻止したい。
せめて週一でネカフェに通うぐらいはしたい。

クソッ、今日はシュヴァンクマイエルの映画観に行って廃墟探検した話書こうと思ったのに…!

PCがまたブッ壊れたわけじゃねーです。
ともかく、私はこの先一ヶ月霞の様に茫洋とした存在になることでしょう。
いろんな人と相談だ。牛乳にも相談しとこう。

funnyman88 at 23:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!常日頃の噺 

2007年04月22日

ばとぅん柳編

皆様、ご機嫌如何?今晩は、坂本・柳です。
何という事でしょう、私にもこれが回って参りました。
先日の記事とは接点のない所…楠木・香さんからで御座います。
そろそろ私にも運が向いてきたという事でしょう。

あ、19日付けの記事に加筆部分があります。

○色々バトン○

続きを読む

funnyman88 at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!銀雨噺 

2007年04月21日

追加なんだよ!

リンク〜〜♪リ〜〜〜ンク〜〜〜〜♪
先日に引き続きエドマンドです。

今日はなんと2件だよ!

本棚メンバー、一ちゃんとこの「小さなことからこつこつと
美姐団長、デリ兄の「Delicious!!!

を追加しました!連結先が増えるって嬉しいね!えへへ!!うへへへ!!!
(エドマンドは よろこんで いる!)

funnyman88 at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!銀雨噺 

2007年04月19日

ばとぅんエドマンド編

『江戸の牙』が終わってしまった…
明日から何を糧に生きていけばいいんだ…

―――って背後が言ってました。
こんばんは、さすらいのピンク野郎・エドマンドです。
何か後ろに「野郎」って付けると急にゲイカルチャーの匂いがしてくるよね。
「トラック」「角刈り」とか特に。

え〜〜とそれでね、結社「本棚と猫」の一之宮・琴古ちゃんがバトンをまわしてくれました。

○色々バトン○

続きを読む

funnyman88 at 00:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!銀雨噺 

2007年04月18日

その短パンやめろ。チャップスにしろ。

RGって素顔のほうがずーっとゲイっぽいよねえ?

funnyman88 at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!常日頃の噺 

2007年04月13日

美なるものに醜悪な意味を見出すのは愚かな行為だってワイルドが言ってた。

お絵かきすんぞ!お絵かき!

タイトルなんて思いつかねぇ













画像汚っ!!
背景が真っ白なのは何か合成するとハミダシがバレるからさ!
取り込んだ後綺麗に消すとか無理です!

線画を筆ペン、アルコールマーカーと色鉛筆で着彩しました。文字入れだけ加工。
やっぱり総デジタルよりアナログの方がずーっと楽ッス。
そりゃアナログは幼稚園でのクレヨンに端を発するんだ。
CGなんかとは歴史が違うんだよ、歴史が。

すんません、慣れてないだけです。パスって何ですか。

体型「精悍」の割にはちょっと立派にしすぎた気がする。
あと一年もすりゃ高校生だし、未来予想図って事にしておこう。

何かカッコつけて肩叩きしてるように見える。

2007年04月11日

ここんとこ毎日雨だ

やれやれ、あっちで変態こっちで変態、これじゃァまるで変態祭りだ。
FゆじE介足裏担当大臣に至っては、ワキの下にまで進出するという勢いである―――

どうも、城戸@ションベンとセックスしか能がないくせにこのセガレが人体のどこよりも偉いのは何故か。です。

・『口裂け女』観に行ってきました。
・一緒に行った友達にはいたく不評であった。
・そこまでクソミソに言わなくてもいいじゃないか。
・『大帝の剣』はまだ観ていない。
・むしろそっち観ろ。
・そうですね。
・リアイベなぁ、来訪者なんて影の薄い奴なんざ知らん。
・銀誓館が悪の枢軸になったらどうしよう。
・土蜘蛛の女王、あんだけ子供産んどいてセーラー服ってどうよ。
・子供が生めるのを禁欲的な制服でひた隠すという行為は倒錯的である。
・故に人は学生服に惹かれるのである。
・よって国見・眞由璃は変態である。

2007年04月07日

カップスターが復刻だって!?

「本棚と猫」の「小茜君」こと榊原・茜君からバトン貰ってきました。
こんばんは、エドマンドです。
心理テストバトンだってー。

心理テストバトン
Q.1  あなたは知人から一冊の本をもらいました。
     それは有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
     この本はどんな内容の物語だと思いますか?


シュールで丸っきり訳がわからない話。
人里離れた料理店で、お客が一人で朝から晩まで延々食べ続けている。

Q.2  本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
     それは全体のどの部分にあると思いますか?


丁度真ん中

Q.3  物語の結末はどうなったと思いますか?

お腹がはちきれて、それまで食べたものがドバッと溢れ出して、みんな流されてお終い。

Q.4  あなたはダイヤモンドを一つ持っています。
     それはどのくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか?
     なるべく詳しく、具体的に書いてください。


テンプレ通りのいかにも「ダイヤモンド!」ってカットで拳大。
色とかはついてない普通のやつ。

Q.5  あなたのダイヤモンドを盗もうと誰かが後ろからこっそりと覗いています。
     さて、それは一体誰ですか?


知らない人。

Q.6  あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
     さて、磨いた結果はどうでしたか?
     今までより美しくなりましたか?それともあまり変わりませんか?


ちっとも変わらない。

Q.7  あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前をつけることにしました。
     さあ、どんな名前をつけますか?


拳大。

Q.8  あなたは大切な人へプレゼントを買うために街へ出かけます。
     家から街へ着くまでどんな道のりですか?


家の前の霧深い森を抜けて、誰もいない曲がりくねった砂利道を通って、物騒だけど近道のウォール街を無事歩ききったら到着。

Q.9  街に着き、あなたは人形を買うことにしました。
     あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言っている人がいます。
     それは何歳くらいの人ですか?


50歳くらい。

Q.10  あなたは人形を諦めて、手作りのケーキを作ることにしました。
      あなたは一生懸命作りました。
      さぁ、出来上がったケーキを見た感想を言ってください。


僕って天才じゃね!?

Q.11  相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
      手を上げるとそのタクシーは乗車拒否をしました。
      去っていくタクシーにひとこと言ってください。


(ぼそ)チクショーブッ殺すぞ。

Q.12  本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が!
      この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう?
      詳しく説明してください。


憧れちゃうくらいずるくて賢くて、いっそ気持ちいいくらい自己中心的でカンシャク持ち。
作物を枯らし、日照りに旱魃、洪水を招き、疫病を流行らせ、女をウマズメにしてしまう魔法の使い手。
魔女ならこれくらいやらないと。

Q.13  この魔女が住む城の地下には人が閉じ込められています。
      何人くらい囚人が捕らえられていますか?


10人くらい。

Q.14  この人たちは一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

趣味だよ、趣味。後でチンして食べるの。

Q.15  この絵本の最後で魔女は自分の行いを悔い改めます。
      さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう?


山狩りにリンチされたから。

Q.16  お疲れさまでした。次に回したい人をどうぞ。

えーっと、じゃあ…もし見てたら美姐のデリ兄へ。
他の人へはそこから広がるよね。

続きは結果だよ。回答してから見てみてね。

続きを読む

funnyman88 at 22:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!銀雨噺 

ちゅうちゅう、たこかいな

昨夜原チャで転んだ。スッテンコロリンだ。畜生イッテェ。

幸いどこも怪我はないらしい。少々の打ち身でそこここが痛むくらいだ。
骨にヒビが入ったときはもっと痛かったはずだから、多分大丈夫。
にしても、どこかしら傷めていると特に激しい運動もしていないのにやたら疲れるような気がするのは何故かしら。

続きを読む

funnyman88 at 01:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!常日頃の噺