メディカルサロンfun ブログ部屋

京都メディカルサロンFUNのブログ部屋!! 美容の事はもちろんグルメ情報もブログで配信!! http://www.salon-fun.com 075-213-3006

image


日頃ADSシリーズをご愛用
いただいている皆様へ



リピートセットキャンペーンが
本日からスタート致します




キャンペーン内容は

image

今回は、ADSリピート3本セットも
ございますよ〜〜〜〜〜


そして〜
ADSポイントシール製品
プレゼント内容が、今月から
商品金券に変わりまーす


image
image

ADSリピートセット
キャンペーン期間は

2017年12月1日〜
2018年1月31日迄

4000セット限定となっておりますので
無くなり次第終了とさせていただきます。

お求めは、お早めにね!


さぁー


FUNXmasキャンペーンは
1ヶ月を切りました。

そんな今月からFUN特別会員様へ
Xmasプレゼントをご用意させて
いただいております


image

数に限りがございますので
プレゼントも無くなり次第終了と
させていただいておりますので
ご来店は、お早めにね

image



  
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ          

インスタグラム

  









今月も素敵なお客様の笑顔に癒され、
美味しい優しさにも包まれ過ぎた

大切なお客様を自慢させて頂きます。笑

大好きなK・A から
ハワイへ行かれた
お土産をいただきました〜

私の心を躍らせるものっ
美味しい糖質。笑
しかも、頂いて嬉しいハワイのお土産
NO1っパイナップル型クッキー
ホント、美味しいですよね!

そんなお土産plus楽しかった
思い出のお写真まで拝見させて頂き
有難うございました
ホント、機会があれば
ご一緒したいですわ〜



そして〜

image


今月も東京からFUNエステ一直線
FUNエステの予定だけにお越し
頂ける
可愛いK・Mから
またまた、をかし楽市
「感謝感激雨あられ」を
差し入れして下さいました。
可愛いお米の袋にあられが沢山
メッセージとお味にほっこり〜
K様のお気持ちも込められた
差し入れに、こちらこそ感謝感激
有り難うございました。



いつもお客様からの頂き物は
すべで私達にドンピシャっ

3時のおやつに美味しい幸せな
ひとときを過ごさせて頂きました❤️


K様〜K様〜
いつもお心遣い有り難うございます。

来月もFUN一同
楽しみにお待ち致しておりますので
宜しくお願い致します。


深謝

 
  
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ          

インスタグラム

  



めちゃくちゃ楽しみにしていた
BIGBANGのライブ❤️


京セラドームへ母と二人で参戦してきました

image

大好きなソル(メインボーカル)に
逢えるナマの歌声が聞ける

そんな喜びを爆発させながら
ワクワクドキドキ


image


開演前から興奮し過ぎて、
ビッグバンライトを落としてしまい



電池は、無くすわメインの王冠は
割れるわ、とにかく落ち着け〜状態。笑


そんな前の席の方が、
電池を見つけて下さって一安心。
(見つけて下さった方
有り難うございました





image

キャーーーーーーーーーーー




開演開始と同時にメンバーが出て来た途端
会場の中は、総立ち〜〜〜〜〜〜



もう〜年甲斐もなく母と一緒に
ノリノリ気分〜




ホント、行って良かったーーーー


歌もダンスもメンバーのMCも
楽しかったー




来年ビッグバンは、長いブランクに入り
しばらく逢えない事を思うと寂しくて
悲しい気持ちでいっぱいでしたが、

また、5人で戻ってきた時、絶対行くー



しかし、歌もダンスもソルは、予想以上に
サイコー過ぎた



ホント、
ソルのソロジャパンツアーに
行けなかったのがとても残念



image

そんな母と二人で話ながら大混雑した
電車に飛び乗り帰京しました

今回もチケットを手配して下さった
FUNお客様
I様に感謝です


I様有り難うございました。



あぁ〜〜〜〜〜〜〜

12月最終日の京セラドームにも
行きたいな〜



    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



                 

image


すっかり街中は、クリスマスの
イルミネーションの華やかさで
目を楽しませてくれる季節と
なりましたね




FUNも、クリスマスムード全開です



image
image
image

そんな今年もFUN特別会員様限定


年末クリスマス限定キャンペーンを
明日から開催させて頂きます。


そんなキャンペーン内容を
事前にラインでお知らせさせて
頂いた途端ご連絡&ご予約殺到



image


そんなイベント前から
豪華特典商品の準備に追われ、笑

image

明日の準備おK~~~

image

みなさまのお越しを楽しみに
お待ち致しておりまーす


    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



                 

image

城嶋常務がブログで
書かれていたように


お肌も持ち物も美しく

幾つになっても、可愛いくて
美しい物や綺麗な人も私は、好き〜

そんな最近では、可愛く変身できる
アプリにも目がない!
49歳の私です。笑。




そんなコフレも、
ドクターリセラらしく
華やかに美しく〜
バッグにいつも入れて
おきたいお洒落さです

image

そんな中には
ディフェンサーコンパクトケース
新色パールホワイト。

ディフェンサーリフィル

3色のカラー、2種類からお選び頂けます。

新処方のトリートメントリップ
美容成分がアップしたニューアル品を
人足お先にお届けします。

image
image

ドクターリセラオリジナル
コフレリ
ミテッドエディションは
全国3.000セット限定なので
無くなり次第終了とさせて頂きます!


image

お求めは、お早めにね

image


さぁー今月中旬以降から
FUNクリスマスキャンペーンが
開催されますので楽しみに
していてくださいね




    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



                 

image

↑毎月、素敵な笑顔に吸い込まれちゃう
大切なお客様O・Y様から
またまた、大好物なチーズケーキの
差し入れを下さいました〜〜〜〜
とっても濃厚でボリューミーな
チーズケーキ🍰
目をギラギラさせながら理性をなくし
ガツガツ!お陰様で喉に詰らせながら

美味しく頂戴しました。


image

↑いつも楽しくてたまらない
素敵な谷先生から
娘様のホームスティ先ドイツへ
行かれたお土産を頂きました〜〜〜

こんなに沢山〜
大好きなリンツのチョコだぁ〜
その口どけ〜濃く薄く〜1.5个両弖
チョコエキストラ〜〜〜〜〜〜
ホント、衝撃的な美味しさに感動しました。


image

↑うわー\(^o^)/すごーい
素敵な
戸部先生から
美味しそうなパンの差し入れを
豪快にして下さいました
自分の顔を上回るメガメロンパンに
驚いちゃいました。
ホント、以前も豪快に頂いた
豆づくし菓子に引き続き、見た目も
お味も驚きの美味しさでした。

image

↑毎月、ノンストップで通って頂く
大切なお客様M・M様から
またまた、大好きなリンツリンドール
チョコの差し入れを下さいました〜
殺人的に忙しかった日に美味しい
糖質は、有り難いです
休憩の合間にパクっと、ペロリっ!
めちゃくちゃ美味しかったです!
お待たせしたラッシュアディクト
マスカラ!またまた気に言って
下さって大量購入もして頂き
有り難うございました


image

↑わーーーーーすんごーい
めっちゃリアルで凄いビジュアル
そんな驚くショウタニケーキを
素敵な三上先生〜が
差し入れして下さいました〜
目玉オヤジ?しかし、リアルに
良く出来たケーキだわ〜
そんな見た目リアルな衝撃的な
ビジュアルケーーキですが
食べても衝撃的な美味しさに
驚きました



そんなエステは、体力仕事

しかも、現場でバリバリ動き回る
アラフィフエステティシャンへ。笑

疲れているでしょ〜でも、頑張って! 
応援してますよ〜

なんて、差し入れやお土産のセンスの
美味しさの中にメッセージも伝わってくる
優しい皆様に毎月、毎月心温まり過ぎます〜



O様〜
谷先生〜
戸部先生〜M様〜
三上先生〜




お心遣い有り難うございました。

来月も楽しみにお待ち致してますので
宜しくお願い致します。



さぁー来月も頑張るぞーー



深謝


    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



                     











image

ブログでご紹介させて頂く前に
飛ぶように売れ過ぎ中です

ラッシュアディクトマスカラ


image



長さも太さも自由自在っ





ホント、マツエクandツケマ級に
仕上がるから凄いのなんの




しかもつけた瞬間、グングンまつ毛が
上向きに上がるから凄ーい



そんな2種類あるマスカラを付けて
見比べて見るとこんな感じです

image

まつ毛を瞬時にボリュームUP
太く長く贅沢にまつ毛を増幅します。
お写真上がメジャードラママスカラ
まつ毛のボリュームが欲しい方に
オススメです


まつ毛を長くさらに美しく保つ
お写真下がメジャーエクステンション
マスカラ
!まつ毛の長さが欲しい方に
オススメです



瞬時に長さも太さも欲しい
欲張りタイプ方は、
ダブル使用がオススメです


そんな欲張りなワタシは、2種類買いっ


image

ロングタイプをさらっと、つけて
ボリュームタイプを重ねづけ〜

image


ダブル使用は、さらにまつげを濃く長く
目もとに深みを与えてくれます


image

そんなラッシュアディクトマスカラには
まつ毛に栄養を与えるナノペプチド複合体が
配合されいて、まつ毛を一日中ゴージャスに
キープしながら、時間の経過とともにまつ毛の
育成&ケアも出来るから凄いわよ〜


22539951_1941809359427129_8508086733734092620_n

ラッシュアディクトメジャー
ドラママスカラ
内容量8ml価格4,000yen(税抜)

ラッシュアディクトメジャー
エクステンションマスカラ
内容量8ml価格4,000yen(税抜)




と言うことで




アイラッシュセラム(まつ毛美容液)に
引き続き、マスカラもグングン伸びて凄かったー




    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



         

image
image
image
image

大阪BWJウエスト

今回は、3日間お手伝いさせて頂き
Waxxxx.リップアディクト
ラッシュアディクトローラエキスプレスの
チョー長いブースで、東京に引き続き
お客様が引っ切り無しの長蛇の列



そんな初日から気合いと共に毛穴も
全開するブース
沢山の人でごった返し状態っ


そんなウォーリー状態のブースにいた
私を見つけて逢いに来てくれた大好きな
千奈先生と郁子先生〜
中々逢えないけど心は、ず〜っと!
通じ合う愛するリセラの先生達です

image

そしてFUNラッシュアディクト導入講習を
受講して下さった田中先生〜
もう〜みなさんとお逢いできて感激です

忙しい中でも橘姉妹を
カメラに納めて下さる優しくて
大好きな盛山先生〜
 
有難うございました。

image
   
そして、初日の朝にパー子の衣装で
バッタリお逢いしたエステプロラボの
大石さん
いつも長蛇の列で忙しいブースだと
プロラボのお水を大量に3日間
差し入れして下って感激です。
プロラボさんは、
お心遣い+αが違いますね〜
糖質チェッカーで姉も
正常値だったことに安心したのか?
ダイエットは、お見送り?笑。

とにかく、パー子でトイレや
他のブースに
立ち寄っただけでも
「うわー探してたん!
リップのブース何処ですか?」
小顔デモ中の方も「可愛い衣装
何処のブースですか?」
なんて、マイクで聞きながら目線は
しっかり、カリススタッフさん。笑
年齢ばれたかな?爆



いつもお世話になっている
リセラさんのブース
みんなでハローウィンアプリで
記念にパチリ!リセラ担当藤田さんや
他のスタッフさん達もブースに来て
お買い物して下さいました〜
リセラウォーターの差し入れ
有り難うございました。


image
image
wax xxxのブースも毎年大盛況〜
今回は、アカデミー本校から
ヘーゼル校長が来日され
新しい技術を盛り沢山
披露されました。
最先端のワックス世界技術の
ヘーゼル校長&貴子先生〜
絶対に熱い仲間と凄い技術を
持つのは、WAX XXXだと
改めて感じました〜


そんな一日目から大忙し
カリス韓国支社テレサさんご夫婦も
来て下さって、楽しかったな〜
image
image
チョー忙しかった一日目も
あっという間に過ぎ、夜は

飲んで食って喋り倒して、
明日も頑張るでぇ〜気合いも満タン


お陰様で、翌日も大大盛況


image

そして2日目の夜は、バスを貸し切って
感動の打ち上げお食事会〜

心斎橋店にある#くれおーる
美味しいステーキ&たこ焼きを
盛り沢山頂いて来ました



image

そして、芳子先生のお誕生日サプライズ〜
感動して芳子先生泣いちゃった〜
そんな私までもらい泣きしちゃいました。
もう〜芳子先生めちやくちゃ可愛いかったなー




橘姉妹に挟まれ、オーナー笑っちゃう〜

image

貴子先生の前では、デレデレ〜
ホント、素敵なご夫婦だわ〜〜〜〜


image
image
image

そんな感動の余韻を引きずりながら
最終日、ギリギリまで長蛇の列〜
並ぶ、待つのが大嫌いな大阪人も
黙って並ぶ、商品の人気に
驚く三日間でした


image


今回も私は、リップアディクトの
ブースで可愛いカリススタッフさん達と
一緒にお手伝いさせて頂きました。


仕事を効率よくテキパキと進めながら
明るい対応を忘れない
さすがっ!カリススタッフさん
見習うところ満載です。
ホント、お疲れ様でした。
そして、3日間お世話になり
有り難うございました。



image


そんな、3日間足もプルプル〜
笑いが止まらない
状態の忙しさでしたが・・・・




オーナー、貴子先生の笑顔+
花ちゃんの癒やし画像を見せて貰って
疲れもぶっ飛んだよー



image

ホント、今回もお手伝いさせて頂き
改めてここまで人を寄せ付けられる
魅力に尊敬の一言です
人生山あり谷あり、
色々な出来事がありますが
思うようにいかなくて泣きそうな
時にこそ強くなる!
そんな経験を存分に味わい
また、出逢う人達を幸せの道連れに
「努力は、人を裏切らない!
経験ほど価値のある財産はない!」
そんな経験と努力を長年積み上げた
方だからこそ、本物の仲間が
集まるんだな〜と、改めて感じた
大阪BWJでした。

オーナー、貴子先生〜
お疲れ様でした。

そして心に残るシーンと愛と感動の
連続を有り難うございました。

これからも、深イイ〜お付き合い
宜しくお願い致します。

あ〜花ちゃんに逢いたい






image


FUNラッシュアディクト導入講習会


永遠のアイドル松田聖子さんの
人気絶頂期に担当されていた
私の大好きなあの有名な
メイクアップアーチスト



嶋田ちあきさんのメイクアカデミー
公認講師の大城寺先生が
FUNにお越し下さいました



お会いしてビックリ〜〜〜〜


あまりの美しさにしばらくガン見
しちゃいましたわ〜(笑)


image
image
image

講習中、目と目が合うと
説明もスコーンと抜けちゃいそうに
なる大城寺先生のお綺麗さに
目のやり場にも困りました



そんな大城寺先生は、
メイクサロンMadonnaを経営され
モデルでお越し頂いた可愛い
娘様もスタイリストをされていて
美容に対してバイタリティが凄い
親娘様っ


華やかな世界でご活躍される
大城寺先生メイクもパーフェクトっ


美しい容姿と共にメイクのセンスや
感性すべてに惚れちゃいました





本物の結果と衝撃的に
自まつ毛が伸びる



FUNラッシュアディクト導入講習会に
本物のメイクのプロ様が受講して
下さった素敵な大城寺先生でした。



明日から大阪BWJウェスト
アディクトジャパンブース(Wax xxx
リップアディクト、ラッシュアディクト
ローラーエキスプレス)で三日間、
お手伝いさせて頂きますので
宜しくお願い致します。


image
image

5月に引き続き、パー子で頑張ってきます。爆



みなさまのご来場、心よりお待ち致しております。



FUNラッシュアディクト
衝撃体験and導入をお考えの方は、
お気軽にお問い合わせ下さいませ☎️


075-213-3006
場所アクセスしやすい
京都四条烏丸阪急19番出口
徒歩1分       
(出張も承っております)


            

    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



                     







マツエクは、自まつ毛が減る一方だし・・
どうしょう〜
でも、やめられない

そんなマツエクで自まつ毛のお悩みを
抱えているみなさま〜

ご安心を


FUNラッシュアディクトは
マツエクに負けない自まつ毛へ
ガチで叶えてくれます


それでは、見事マツエクでスカスカな
自まつ毛になってしまったお客様が



FUNラッシュアディクト(まつ育)で
しっかり復活されました〜



image


ラッシュアディクト❣️
サロンケア2回、ホームケア毎日一塗り
毎月ノンストップで全身隙間なく
FUNエステオンリーで通い続けて頂ける
32歳!素敵なW様
まつ育結果です
エクステで自まつ毛の成長が妨げられ
細く短くなった自まつ毛もわずか
1カ月で見事、復活〜〜👀




ラッシュアディクトの実力は、
これからがもっと凄くなるんだよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



やはり、サロンケアは目元ケアが
充実していているから、ホームケアだけに
比べて自まつ毛の成長スピードと毛質が違います!



もう〜待ってられん


そんな方は、サロンケアとホームケアの
併用をオススメしまーす!
(サロンケアは、ホームケア美容液の10倍
サロンでアイケアも含め導入することで
まつ毛を猛スピードに長く太く
さらに濃くしていきます)




まつ毛は、女性らしさを印象づける
部分でもあり、悩みを抱える方も多い
大切なパーツです。


そんな悩みをラッシュアディクトは
改善解消してくれます



FUNラッシュアディクト導入 講習
サロンケアとセラムのホームケア
2つのコンビネーションセラピー受講を
ご希望の方は、是非お気軽に
ご連絡くださいませ
(出張も承っております)



075-213-3006
場所アクセスしやすい
京都四条烏丸阪急19番出口
徒歩1分        


image

メディカルサロンFUNは
ラッシュアディクト導入講習
だけでなく




自分達の結果はモチロンっ!


しっかりお客様のまつ育結果も
出させていただく



Happyボイスが耐えない
サロンでございます




    
    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



                             






日増しに秋も深まり朝夕
冷えこんできましたね!

体にはくれぐれもお気をつけて
ご自愛下さいませ。


そんな季節の変わり目は
身体もお肌も不調を感じる季節です




夏のダメージは脱ぎ捨て
潤い満ちたお肌の底上げをしていく
準備をしていきましょう!



そんなお肌の冬支度に、もってこい!




毎年恒例のハーバルシー
キャンペーンのお知らせです!



2f2c235f

ニキビ・ニキビ跡・クレーター
しみ・シワ・タルミ・毛穴の開きや
毛穴の黒ずみetc気になるお
肌の
トラブルをスピーディーに
改善してくれる絶好のチャンスです





初回体験の方は↓コチラ

image

リピーター様&特別会員様には
嬉しい(ハーバルシーg)豪華特典付きっ


事前にLINEでお知らせさせて
頂いた途端、お申し込み殺到中〜





キャンペーン期間は
10月1日〜31日迄





是非、この機会をお見逃しなく
みなさまのお越しをお待ち致しております。



cbdb446d





    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



  






 

image

ラッシュアディクトスペシャル講習会が
東京で2日間、開催され参加して来ました。


image

カナダの医学博士開発チームリーダー
ラッシュアディクト日本顧問医師
小西 和人院長そして、韓国から
CHARIS&coKOREAの方も
参加され、初日から深部に行き渡る
濃厚な学びの時間を過ごさせて頂きました。


そしてチョー涙腺崩壊セミナーには
image

知る人ぞ!知る!
無酸素でエベレストに凍傷により
両手9本の指を亡くされても挑戦し続ける
登山家の栗城史多さんが1日目の講習会に
講演して下さいました。
否定を肯定する! ご自身の体験に
限界を超えてもチャレンジし続ける
栗城氏のお話から、私達が次に
進むための勇気とエネルギーを沢山
貰えた素晴らしいお話でした。



そして夜の懇親会では、谷口理事長
計らいでスペシャルゲストに石田純一さん



image

チョー優しくてダンディ過ぎました〜

image


そんな懇親会も飲んで食って喋り倒して
写真も撮りまくり。笑

image



↓こんな写真も出てきました。笑

image
激写スクープ写真をパチリ
文春?には、まだ無理かな?笑

とにかく仕事も遊びもみなさん〜
本気で楽しい〜

image

いつも楽しい〜るみるみ先生と
アプリ遊び〜

image

小西ドクターとひときわ目立つ美魔女様達


そんな楽しかった余韻を引きずりながら
2日目も、藤木オーナーはやってくれます!


ノリノリ〜オープニング〜
ディナーショーバリの登場に
二日酔いも何処へやら?笑

今年のディナーショー高額者間違いない!


image

会場は、キャーーー
笑い転げてその後は、ジーンとくるご挨拶!
このメリハリが心打たれちゃいますね〜




そしてラッシュアディクト
Japan&Koreaチームに
分かれて技術講習〜

image
image

ホント、みなさま真剣です


そんなLashaddictを通して素敵な
みなさまと出逢い、そして同じ目的や
目標をもって一緒に時間を共有できた事が
とても嬉しく思った2日間の熱い講習会でした。

22007779_1397822383648258_473010480996444674_n
22045901_1397820920315071_6341888373148404227_n
image

みなさまの笑顔もチョースペシャル

もう〜ラッシュアディクトは
全国&世界に展開中
なぜ、こんなに結果がでるのか?
改めて商品と技術も再認識しました


泉井先生がフェイスブックで
書かれていたように
本物には、本物が集まる
ラッシュアディクトでした。

これからがもっと、凄くなるぞー




FUNラッシュアディクト導入 講習
受講をご希望の方は、是非
お気軽にご連絡くださいませ
(出張も承っております)


075-213-3006
場所アクセスしやすい
京都四条烏丸阪急19番出口
徒歩1分
        






    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



  




いつも、細やかな気配りplus
愛情
いっぱいの笑顔でご来店して下さる
素敵なお客様から、心温まる頂き物に
感謝感激です!


それでは、いつもお肌も心も
元気モリモリでお逢いすると
会話も弾んで楽し過ぎるお客様達の
ご紹介でーす


image

またまた、素敵なM・M様から
グーテ・デ・ロワハロウィン限定
ティグレススイーツの差し入れを
して下さいました〜

毎月、ここに来る事が一番の
楽しみなんや」
いつも、心温まるお言葉も頂戴し
こちらこそ、毎月ご来店して頂く
日が私達も楽しみですよ〜
栗やかぼちゃ、大好きなメープル〜
ハロウィン限定に作られたお味に
秋の味覚を堪能出来て幸せでした。
リンツチョコに引き続きサイコーに
美味しかったです

image

東京から京都まで一直線っ
FUNエステの予定だけに東京から
通っていただく可愛いK・M様から
ハロウィンの差し入れを
頂きました〜〜〜〜〜
いつも、センス抜群過ぎるお土産に
引き続き今回も、参りました
業務終了と同時に理性をなくす
勢いで美味しく頂戴しました
お母様にも宜しくです

image

香港にご旅行へ行かれた素敵な
Y・T様からまたまた
お土産をいただきました

香港土産オニューバージョンっ
いつも頂くお土産は、レアな物だから
頂く私達もワクワクします
そんな楽しかったお土産話に
いつか、ご旅行ご一緒したいです
絶対Y様とご一緒したら楽しいだろうな〜
なんて、気持ちを膨らませながら
美味しく頂戴しました





そんなお買い物中、ご旅行中
美味しそうな物が売られていたら
私達にもお気持ちを向けて頂く
愛情深いFUNのお客様




MKT



有り難うございました。




10月も精一杯


お手入れさせて頂きますので
次回もご来店、FUN一同楽しみに
お待ち致しておりまーす!





深謝



 
   
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



                     


image
以前、FUN現場を学ぶ会にお越し
下さったフェイシャルクラブの
土橋先生が今回は、
FUNエステを受けに遙々、
和歌山からお越し下さいました〜

image

そして以前頂いたトロピカル
スイーツに引き続き、今回も
和歌山県名物天狗しょう油の
差し入れをして下さいました

嬉しい〜〜〜〜

早速、お刺身で頂きました。
味わい深い醤油は、食卓の美味しさも
倍増しサイコーです

土橋先生、ご来店有り難うございました。
そんなFUNエステにも感動して頂き
「また来ていいですか?」
モチロンです!先生〜
また次回も、めちゃくちゃ楽しみに
お待ちしてまーす




image

与論島に行かれたT・S様から
幸せのクランチのお土産を
頂きました
T様とFUNとの出逢いは、FUNに
長年通って頂くU様からのご紹介で
今年6年目を迎えて頂ける娘のように
可愛いお客様です


image
わー可愛い〜〜〜
クランチが星の形だー
頂く前から幸せな笑顔になります!
そんな与論島と言えば、昔から
星砂を自分の年齢分、拾えば幸せに
なれるという言い伝え?が確か
ありましたよね!
さすが、T様
私達の幸せを美味しい形に
プレゼントして下さって
もう〜感激です
与論島の綺麗な海を想像しながら
美味しく頂戴しました。



そんないつもプラスαのお心気遣いを
して頂く土橋先生〜T様〜





本当に有難うございました





そしてご馳走様でした。




次回もFUN一同〜
心より楽しみにお待ち致しております







深謝






    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



  

image
image

本物の結果と衝撃的に
自まつ毛が伸びる



FUNラッシュアディクト導入講習会



昨日、またまた素敵な先生が
受講されました〜



今回、受講して下さった戸部先生は、
大阪の「ベルばら」エステサロンの
オーナー様で




安心・安全をお客様にご提供される
FUNと同じADSリセラサロン様っ



以前からリセラの講習会でお逢いし
ご縁を頂いていた楽しい美人姉妹様です。


そんな今回、ラッシュアディクトでも
ご縁を頂き、懐かしい思い出に
浸りながら楽しく講習をさせて
頂きました。




image
image

そんな手さばきの器用さに何度も
惚れ惚れさせられた戸部先生の技術講習〜


ホント、ヴェリーナイスっ


お姉様の腕前に講習モデルの
妹様も気持ち良すぎて
夢の世界へ



戸部先生、長時間お疲れ様でした。
ホント、素晴らしかったです





これからサロンまつ育メニューが
仲間入りし、まつ毛の結果に
お客様の笑顔も喜びも今以上に増えて
益々お忙しい日々が続きますが
頑張ってくださいね



そして、すごーい!
豆、豆、豆づくし〜
豆の蔵元菓子の差し入れまでして頂き
お心遣い有り難うございました
image

どれもこれも美味しそうで
どれにしようか迷いながらワクワク
させながら美味しく頂戴しました




自まつ毛で悩まれている世の中の
女性を手助けしてくれるまつ育効果が
凄いラッシュアディクトっ


↓伸び過ぎたらごめんなさい!

image

FUNラッシュアディクト導入 講習
受講をご希望の方は、是非
お気軽にご連絡くださいませ
(出張も承っております)


075-213-3006
場所アクセスしやすい
京都四条烏丸阪急19番出口
徒歩1分
        





    
    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



                             




みなさまこんにちは



9月に入って朝夕、
だいぶん涼しくなって来ましたね!



季節の変わり目ですのでお風邪など
ひかれないようご自愛下さいませ!



そんな季節の変わり目は
身体もお肌も不調を感じる季節です




夏の紫外線対策をしっかり
行っていても・・・・


じつは、肌のはダメージが
蓄積されているので要注意です



そんなダメージをそのままほって置くと
お肌の老化は一気に加速し乾燥や
肌荒れはモチロン!



ニキビやシミ・しわ・たるみなどの
肌トラブルを引き起こしてしまうので
夏のダメージは、捨てて美しいお肌で
秋を迎えましょう〜




そんな私の紫外線ダメージ集中ケア
アイテムはコチラっ↓


image



もう〜眺めているだけで美肌が
頂けそうなアイテムばかりっ


image

まずは、アクアのクレンジングと
ソープでしっかり優しく毛穴をクリアに


image


リセラは、お肌に負担をかけない
クレンジングと洗顔ソープなので
たっぷり使用&時間をかけて
行えるのがとっても魅力です
(肌バリアを壊す石油系合成
界面活性剤不使用)


image

洗顔ソープは、泡立てネットで
空気を含ませながらキメ細やかな
濃厚な泡をリンゴ1個分
泡を下に向けても落ちないのが
洗顔泡作りの基本です!


image


そして洗顔のコツは、手が肌に
あたらないよう泡のクッションで
行って下さい!


↓この泡は、NG〜

image

↓こんな感じです

image
洗顔は、完璧な泡作りで決まります!
そう罰ゲームのパイ投げされたような
肌が隠れるくらいの泡が理想です。笑




優しく泡を転がしぬるま湯で優しく
しっかり洗い流します
(すすぎの温度は、32℃がベスト)


ブラックヘッドの黒ずみが
気になる方は、さらに・・・


当サロンでも人気メニューの
毛穴リメイクをご自宅でも再現できる



毛穴リメイクミニちゃんで汚れを
ごっそり吸着する方法もオススメです

image

皮脂酸化、メイクなどの
日々のケアでは、落としきれない
汚れを週に1〜2回しっかり
毛穴リメイクミニで汚れを
吸着し有効成分を浸透しやすく
しましょう〜
(お顔全体もOK~)



その他、毛穴が黒ずんで見える
お肌の乾燥や思った以上に日焼けを
し過ぎた方は、舞子さんに変身できる
ホワイティーパラオパック〜

image

毛穴ニキビ・オイリー肌には
モロッコパックがオススメです



そんな私は、肌も性格もくすんだ
年齢なのでパラオパック〜笑。
(純白の泥が毛穴の汚れを吸着し
また、プラセンタエキスなど
多種美容液を配合し驚くほどの
潤いと透明感のある肌へ)




その時のお肌の状態に合わせた
アイテムで汚れを吸着し有効成分を
浸透しやすい環境作りをして行きます。



そんな毛穴環境が整ったら後は
しっかり保湿




ハリと潤い、弾力に贅沢な保湿成分を
配合した幹細胞培養液Divaセラムを
お肌に2〜3P優しく馴染ませ

image

お肌に浸透したのを確認してから
スパーホワイトマスクで
ガッツリ潤い美白time〜


image

ホント、Divaセラムとスーパー
ワイトマスクの相性は、抜群です!

美白とハリが同時に頂けますよ〜


そんな固くなった肌は、深いシワやタルミを
引き起こしますので集中的なパックで
潤いを与えていく習慣を作りましょう〜

image


この先、肌年齢を大きく変えるのは
夏から蓄積された紫外線ダメージを
秋までにどこまでケア出来るかが
重要ポイントです!


そんな秋は、肌状態も不安定になるので
いつも通りのお手入れでは
肌の不調も感じる事が多くなります!





秋を迎える前にため込んだ肌の疲れを
リセットして、健康的なお肌の状態を
取り戻しましょう〜

image

うん?ポツポツ浮いたシミ発見




サロンケアで一気にハーバルシーで
やっつけます



    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



  
                

image

毎日、体が欲す細胞に近い
飲む化粧水リセラウォーター



健康な体内環境を全般に整え
維持してくれる大変優れた
お水です





そしてリセラウォーターの魅力は
二千年の歴史が生んだ 奇跡の水で
沖縄の糸満沖30km深度1,400mと
600mの水をブレンドし脱塩処理
加熱処理をせず天然成分のみで
つくられているためとっても飲み
やすくて毎日の飲み水として
とても理想的です
(海洋深層水は深さにより
ミネラルバランス・濃度が異る)




そんなリセラウォーターの
歴史には、ほど遠い愛飲歴
11年目の私ですが、笑




水嫌いな私が美味しく毎日
長年続けられた奇跡のお水なのですよ〜



そこで
ミネラルは、人間に必要な
5大栄養素で美容や健康面に
良いと積極的にミネラルウォーターを
摂取している方は多いですよね!


以前、城嶋常務がブログでご紹介された
ドクターリセラさんの美食レストラン
リセラ リナーシェで南雲ドクターによる
「命の食事講座」が行われた実験での
結果のお写真を拝借しました↓


o0480036013942702918

ピンク色に染まったものは硝酸態窒素。
(↑一般で売られているお水です)

リセラウォーターは、透明のままです



キャップを見れば、何処のメーカーか
直ぐわかりますが。笑

硝酸態窒素は発がんなど健康被害の
可能性が報告されていて

健康や美容の為に飲む
ミネラルウォーターその中には
可能性がある硝酸態窒素が
水道水以上に含まれていると言う
恐ろしい事実です


image

実験結果を知った時・・・


「やっぱりね」



リセラを長年取り扱うと肌も身体も
フェイク品の見極めがわかってくるから
凄いのよね〜〜〜〜〜



とくに水は、わかりやすいです!



image

体への吸収とめぐりを良くし
毒素を体外に排泄してくれる
リセラウォーターを毎日2L
500mlのリセラウォーターは
旅先でも持ち運び用に
がっつりミネラル補給〜


毎日、摂るものだからこそ
身体に良い結果のあるお水を
私は、選んでます!







    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



  
                









image





















いつも、楽しくて笑顔の絶えない
今年6年目を迎えて下さる
とってもオシャレなU・K様から
今年の世界陸上開催地ロンドンへ
行かれたお土産を頂きましたー

世界陸上観戦に行ったなんて、凄いっ
今年引退?のボルトもリアルに
観れていいな〜
そんな羨ましいお土産話に耳を
ダンボにさせながら楽しいお話で
盛り上がり
エステ&ブラジリアンWaxで
頂いていたお時間もまたまた
楽しく時間オーバー(笑)
U様、以前頂いたシンガポールの
お土産に引き続き、とーっても
美味しかったです
ご馳走様でした。

image






















そして、埼玉県ADSサロンオーナー様から
一わんみそ汁の差し入れを
して下さいました
旅先でも手放せないリセラ
「リセラの歯磨き粉ある?」
「モチロンございますよ〜」
安心・安全は歯磨き粉まで拘るFUNは、
シャインステップも置いてある事に
感激して下さってホント、リセラを
お取り扱いされている先生は
お肌もピカピカです
大好きなーわんみそ汁夕食に美味しく
頂戴しご馳走様でした



まだまだ残暑が厳しい日に
愛と親切が心に染みる頂き物に
美味しくパワーを頂けて本当に
有り難うございました。



次回もFUN一同
楽しみにお待ち致しております。



深謝





    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



  
                






目元の目ヂカラ強化には欠かせない




ラッシュアディクトっ




image






















またまた、お客様の凄い結果が出ております




それでは、サロンケアとホームケアで憧れの
美まつ毛へ仰天チェンジされた
FUNのお客様をご紹介させていただきます



image





















👆42歳っ!I様っ
サロンケア1回
ホームケア毎日一塗り
ツケマで自まつ毛の成長が
妨げられ
ヒョロヒョロだったまつ毛も
2週間で見事復活された
自まつ毛がさらに
えらいこっちゃ〜
しかも、Myセルフでまつ毛Pを
していても傷まずしかも伸び伸び中〜
エクステしてるの?って周りから
間違われるほどの目ヂカラっ
もう〜アディクト中です!


image





















👆伸び過ぎ注意っ
45歳っ!M様まつ育4ヶ月
サロンケア3回
ホームケア毎日一塗りっ
まつ毛がバサバサ音がなるくらい
伸び過ぎちゃったー。笑
ホント、凄いですね〜〜
ラッシュアディクトの実力は
濃密に伸びるだけでなく
音の存在感も凄いっ
何処まで伸びるのかしら?
またまたアディクト中です!



image





















👆サロンケア一回
ホームケア毎日一塗り
54歳S様まつ育1ヶ月

H様は、長年のまつ毛Pの
繰り返しで自まつ毛が傷んで
いつのまにかスカスカに
なってしまった〜
そんなラッシュアディクトに
出会って復活〜〜〜〜
まだまだ、これからもっと
ビヨーン!バサバサになるから
楽しみにしていて下さいね


image





















👆サロンケア一回ホームケア毎日
付け忘れる日もあり!
F様40歳まつ育1ヶ月

まだまだ、これからが楽しみですよ〜
その後、伸び過ぎたらごめんなさーい


使えば使うほどエクステand
ツケマ級の存在と重圧感な素まつ毛が頂ける




ホント、ラッシュアディクトは、凄いっ


image





















そんなまつ育の実力が
ハンパじゃございません

image





















と言うことで

お客様だけに限らずまつ毛育成法を
サロンで導入してみたい!と
お考えの方は




お気軽にお問い合わせくださいませ




FUNラッシュアディクト導入講習
075-213-3006
場所アクセスしやすい
京都四条烏丸阪急19番出口
徒歩1分
       
(出張も承っております)


理想的な素まつ毛は、花ちゃん
image






















はぁ〜花ちゃんに逢いたい病が
復活してきたぞー。笑




    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



  



この日を待ってたんだー



第二弾っ


image























大好き好き好き好き×果てしなく



藤木ファミリーがまた、
京都にくれはったー。号泣



可愛いしんちゃん、こうちゃん


image






















そして花ちゃーーーーーーん



image






















もう〜食べたいくらい可愛いい


そんな気持ちをおさえながら


「金閣寺に行きたい」
ご要望にお応えし
初日は、京都世界遺産金閣寺へ。。。

image






















金ピカ世界遺産に思わず
しんちゃん、こうちゃんも



「わー」と驚く金閣寺っ




ホント、可愛い〜〜〜〜〜

image





















image






















ここでもオーナーのイクメンぶりにノックアウト


ホント、尋常じゃない蒸し暑い京都

楽し過ぎる熱さも加わり毛穴も全開っ!笑



image





















そんな夜のお食事も毛穴に追い打ちを
かける豆乳しゃぶゃぶをいただきに
「寅太郎」へ。。。



飲んで食って、喋り倒し
笑い転げる楽しい時間は
橘家でもひたすら続き


くたびれた方から順に
お休みtime





そんな翌日の早朝、嵐山へ
ウォーキングへ行く準備を
していたオーナー

image





















雷雨で想定外の悪天候のため、断念




でも、上賀茂神社へ出発する時には
お天気に恵まれたのが凄かったー


image





















京都で歴史深き神社と言われている
世界遺産、
上賀茂神社へ


今回特別に谷口理事長と
藤木ご夫婦のご縁で
田中宮司とも直接お会いでき
ゆっくり色々なお話も聞かせて
頂き感謝感激です!



image





















image





















image






















境内も沢山、ご案内して頂き
ご縁のある方への感謝の気持ちを
込めてみんなで神様にお願い事を
書いてきました。


ホント、王道な平安神宮や清水寺
伏見稲荷神社などもいいですが
澄んだ空気で心を入れ替えたい
北の場所にある上賀茂神社は最高です


その後、大人チームで
錦市場へお買い物をした後

だいやす(かきや錦)さんで
乾杯〜〜〜〜〜

image





















そんな帰る時間も押し迫り
まだ帰ってほしくない気持ちも
溢れだし、藤木家を拉〇する
作戦も考えるほどでした。笑




オーナー貴子先生
お暑い中、また京都に家族で
遊びに来て下さり楽しい時間と
共に色々と学ばせて頂き
本当に有り難うございました。



そして、豪快な宅急便にビックリ~



マジ、気絶しそうなくらい
美味しいちくわとかまぼこ!

そして、フェイスブックで
貴子先生のお友達のキムさんからも
韓国のお菓子まで豪快に贈られてきて
驚きました。



お心遣い本当に有り難うございました。


旅行中、自分達のパンパンに
太っていた写真見て
「絶対痩せる」と誓っていた
思いも何処へやら?



素敵便の誘惑に負けたー。笑

image


























しんちゃん、こうちゃん
image















image






















花ちゃーーーーーーーーーーーん


何回見ても癒やされるぅ

写真と動画見たら逢いたい気持ちが
爆発しそうです!



    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



  




image






















本日、ご来店して下さったお客様
Y・U様から手作り黒にんにくの
差し入れをして下さいました

image





















image





















すごーーーーい


食べてビックリ〜〜〜〜



まるでドライフルーツの
ような食感で甘酸っぱくて
めちゃくちゃおいすい〜
 
image





















そんな黒にんにくは、
抗酸化力も通常のにんにくより
10倍も高くて、がん予防効果も
凄いと言われている健康食っ!


アラフィフエステティシャンには
大変、有り難い差し入れです



そんなY様は、健康に気遣った
お家で再現しやすいお料理教室の
先生で



リセラ通販からFUNを知って下さり
通って頂ける素敵なお客様でーす


Y様〜〜〜〜〜〜

元気モリモリ高酸化パワー
たっぷり詰まった美味しい
手作り差し入れ有り難うございました。

ホント頂いた瞬間、パワー全開に
なり過ぎるほどの栄養価に
驚きました〜


頂いた黒にんにくパワーで
明日から4日間、元気ハツラツに
お盆休みに入らせていただきまーす!



次回もFUN一同、
心よりお待ち致しておりますので
宜しくお願い致します。





深謝





    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



  







image

本物の結果と衝撃的に
自まつ毛が伸びる



FUNラッシュアディクト導入講習会



先日、よもぎ蒸しの女王様コト
「彩」エステサロンの谷先生が
受講して下さいました


そして6月にFUN導入講習を
受講して下さった美白の女王様コト
サロンドラテール三木先生が
アイスキンモデルでご来店して
下さいました
(以前、三木先生をご紹介
させて頂いたブログ)
↓    ↓   ↓
http://blog.livedoor.jp/funs4043/archives/1854429.html

そんな今回、受講して下さった
大好きな谷先生は



安心・安全を
お客様にご提供される
FUNと同じ想いの
自然派、無添加の拘りの
スペシャリスト様っ


そして周囲の方々に温かい
心配りもおありな素敵な先生です!



そんな自然と周りを笑顔と楽しい
雰囲気にさせて下さる本当に
心優しいお人柄のスーパーコンビ


谷先生と三木先生〜

image

















そんな
理論講習and実技講習は、
ブログでご紹介するまで
もないくらい



飲み込みの早さと
手さばきも凄すぎました
 

image
image


実技講習担当の私も恐れ多く
ド・緊張?笑


image
image
image

理論&みっちり技術講習
美容トークでも大変盛り上がり
長時間お疲れ様でした。



そんな講習をさせて頂く私達も
終始楽しい時間を過ごさせて
頂き有り難うございました。





これから、まつ育メニューが
仲間入りし、まつ毛の結果にお客様も
喜ばれ益々お忙しい日々が続き
ますが、まつ育京美人さんを
ドンドン増やして頑張りましょうね



そして三木先生〜



今回、講習モデル有り難う
ございました
(差し入れまで頂戴し
重ねてお礼申し上げます)

image

最後、美味しく冷やしてみんなで頂く
予定が、うっかり忘れてしまって
失礼致しました



ホント、差し入れのセンスと
美味しさに参りました



京都が私を呼んでいる番外編
楽しみにしていて下さいね!笑



FUNラッシュアディクト
衝撃体験and導入をお考えの方は、
お気軽にお問い合わせ下さいませ☎️


075-213-3006
場所アクセスしやすい
京都四条烏丸阪急19番出口
徒歩1分       
(出張も承っております)




image

メディカルサロンFUNは
ラッシュアディクト導入講習
だけでなく




自分達の結果はモチロンっ!


しっかりお客様のまつ育結果も
出させていただく



Happyボイスが耐えない
サロンでございます



ブログカテゴリー
「ラッシュアディクト」
   クリック
↓  ↓  ↓  ↓
http://blog.livedoor.jp/funs4043/archives/cat_55131.html



次回のお客様まつ育結果も
どうぞ、お楽しみあれ〜

            

    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



              

image

わー\(^_^)/



すごーーーーーーーい




昨日、自分の顔面よりビッグな
パンの差し入れをまたまた
素敵なU・T様(お客様)
から頂きました



ほらほら見て〜〜〜〜〜

image

頂く前にパンのサイズに驚きながら
嬉しがってバシャバシャ



image
お口のサイズが標準よりかなり
大きめの私も参りました〜



見た目もお味も驚きの感動〜💕


ホント、パン好きには、たまらない


ふわふわもっちり〜
柔らかくてサイコー


以前頂いた「乃が美」高級
生食パンや手作りパンに
引き続き感動しながら
美味しくいただきました





U様〜〜〜〜〜





昨日、台風接近中のさなか
大雨で足元がお悪い中にも
関わらず




お心遣い本当に有り難う
ございました






image


次回のご来店も、爆笑トークplus
全身隙間なく磨かせて頂きます
ので楽しみにしていて下さいね



ホント、U様は会話のセンスが
抜群過ぎていつもご来店頂く
日が待ち遠しくてたまらない
楽しいお客様です



深謝





    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



  






image


先日、東京、大阪、姫路から
大好きな先生達が京都に
遊びに来てくださいました〜





蒸し暑い京都の夏


そんな京都の涼を楽しませて
頂きます!的な生粋の京都人が
選ぶ場所と言えば




都会の喧騒から離れた別世界の
高雄も良いけど、




やっぱり貴船やろー



姉がみなさまの喜ぶ顔を
想像しながら




貴船の川床と宿をセッティング
してくれました〜






京の奥座敷とも言われる
市街地から少し離れた涼しい貴船


水の神様でもある貴船神社も
徒歩3分くらいで行ける
恒例の「右源太」さんへ
みなさまとお泊まりしました。



台風の影響で前日まで悪天候
だった京都
「大丈夫やろか?」と

心配だったお天気も晴天〜

image

やはり強運な先生達のパワーが
天に届いた?



image

ホント、ミラクルです!



そんな夕食まで少し時間もあったので
まずは、お部屋でシャンシャンde乾杯〜〜

image



そして、待ちに待った夕食は
お部屋から離れて天然クーラー川床へ



image

マイナスイオンたっぷりの空間で
みなさまのパワーと刺激を頂きまがら
美味しいお料理も堪能できて幸せ〜

夕食後、お部屋に戻っても
飲んで、食って、笑い転げて
喋り倒して。笑



楽しい時間は、エンドレスぅ〜





そんな神様も喜んで下さったのか
翌日のお天気も晴天で幸運の

光が凄かった〜

image


そして、朝食もモチロン!
川床で思いっきり和食を
楽しんで済ませた後は・・・・


image


清々しいお天気に包まれながら
貴船神社で参拝

image

帰りの宿でるみるみ先生が記念に
お写真を撮って下さった一枚〜



その後、東山付近へ移動ランチ会!

image
image

もう〜二日目も、無限連想法的な
会話ネタが尽きない楽しさっ!



もう〜ブログでは、書き切れない
ほどです。笑



「もう一泊したら?」



そんな気持ちでいっぱいでした。



ホント、楽しい方達と
過ごす時間は、あっという間!




お見送りの際は、涙腺ユルユルに
なっちゃったー





同じ場面で笑って涙して
会話も弾んで退屈しない




そんな楽しい条件が豪快に
揃っている素敵な先生達と
ご一緒させて頂けて本当に
幸せででした



みなさま〜



また、京都に遊びに来て
おくれやす〜




    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



  














いつも、細やかな気配りplus優しさ
てんこ盛り過ぎるお客様から




今月も、嬉しい差し入れを頂きました〜
image

チョコ好きには、たまらない!
リンツのチョコの差し入れを
昨日またまた、M・M様から
頂きました〜〜

まあるくてキラキラした包みの
リンドール
もう〜トロケちゃいます
「毎月、ここに来る事が一番の
楽しみなんや」
いつも、心温まるお言葉も
頂戴する
大好きなM様です

仕事をしながらでも、
パクっと、口に入れて
甘くて美味しい差し入れは
とても有り難くて
テンションも上がります

休憩の合間にペロリ!
美味しく頂戴しました


image

もう〜大親友的なお客様
本日I・R様から
麻布十番あげもちの
お土産をまたまた頂きました。
嬉しい〜〜〜〜〜
いつも、食べた事のない美味しい
お土産etc下さるとワクワクします。
夏バテにグッドな塩レモンと
パンチェッタあげ餅。
もう〜あげおかきが大好き〜
I様も大好き〜〜〜〜
そんな想いを噛みしめながら
ティーンズ級に
お恥ずかしい
勢いで頂戴しました




殺人的に忙しい週末




甘い&ボリボリ美味しい
差し入れはとても有り難くて
テンションも上がります



ホント、身も心もグっときました




Mさま〜〜〜〜〜
さま〜〜〜〜〜





お心遣い有り難うございました。




サイコーに美味しかったです



来月も、全身隙間なく
磨かせて頂きますので
宜しくお願い致します




深謝






    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



  



image
image

ドクターリセラ主催、第二弾!


先日、FUN現場を学ぶ会を
開催させて頂き和歌山、大阪
京都ADSサロンの
先生方がお越し下さいました。


内容は、前回と同様
サロンでの取り組み、
サロンケアandカウンセリング
内容etc
私達の内部をありのままに
お話させて頂きました。




お客様は十人十色!
考え方や好み、悩みも各人
それぞれに違いがあり
お肌トラブルも同じく完璧な
マニュアル通りにはいかない
エステ=サービス業の難しい
部分でもありますが・・・・


その反面
リアルなお客様の反応や
お礼のお言葉、喜んで頂いた
笑顔が自分自身の喜びになり
とてもやりがいのある仕事でも
あります。



そんなセミナーのような
講演は、苦手なサロンですが、笑




ぶっつけ本番は、得意中の得意な
FUN先生の弾丸トークを生で
実体験を元にお話させて頂きました。




そんな今回お越し頂いた
先生方は、ラッキー



祇園祭り後祭りの
日でもありFUNの窓から特等席で
鉾巡航が観られたと喜んで頂けて
良かったです


image
image


↑とっても楽しかった午後からの
ランチ会!話が弾み過ぎて
写真忘れた〜〜〜〜〜〜




image

↑今回FUNへお集まり頂いた
フェイシャルクラブサロン土橋先生
Naiaサロン矢野先生
アフロディーテサロン関口先生
FLAVE松村先生

有り難うございました。



そして、沢山のお土産まで
お持ち頂き、お心遣い
本当に有り難うございました。



image

これからも、リセラで世の女性を
幸せに導いて自分達の個性を
生かしてお互い頑張っていきましょうね



そして本日、営業担当の藤田さんから
お電話があり
「今回は、前回より濃い講習会で
サロンの皆様が喜ばれておられました」と
ご報告を頂き、お役に立てて良かったです!


藤田さん、今回は人数制限もあり
お会いできずごめんなさいね!
会いたかったよ〜〜〜〜〜


そして、松本さん、乙井さん
ドキドキ緊張の嵐だったと
思いますが、笑
有り難うございました。
これからも、宜しく頑張って下さいね!



image
image
本物の結果と衝撃的に自まつ毛が
伸びるFUNラッシュアディクト
導入講習会




先日、フルール
ドゥ ロトゥス
エステサロン様コト亀山久恵先生が
受講され、講習モデルに三上先生が
ご来店して下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))



先月、素敵なお姉様とご一緒に
説明会and体験にお越し頂き、
素晴らしいサロンシステムに
その日に導入を即決して下さった
めちゃくちゃ楽しくて素敵な
先生でーす



そんな体験後・・・・


お姉様の自まつ毛が伸び伸び状態で
凄いそうです




理論&みっちり技術講習
美容トークでも大変盛り上がり
長時間お疲れ様でした。

ホント、技術講習での亀山先生の
手さばきの器用さに驚きました。
見ているだけでエステの技術も
凄いだろな〜と想像しながら
癒やされましたわ〜



これから、ラッシュアディクト
まつ育サロンメニューが仲間入りし


益々お忙しい日々が続きますが
頑張って下さいね





しかし、三上先生の自まつ毛
ハンパないです




もう、エクステ級です

image


もう〜これ以上伸びないで〜〜笑




なんて、羨ましく贅沢なお悩みも
飛び交うラッシュアディクトでした



美味しすぎた三上先生から
頂いたトロピカルスイーツの
差し入れっ!↓


image

もう〜私達の胃袋をがっちり
知り尽くして下さる差し入れの
センスと美味しさに
今回も、参りました〜〜〜〜
有り難うございました。





そんなFUNラッシュアディクトは



伸び過ぎ注意と言われる効果plus


売れすぎも注意!

image
image

2〜3本まとめ買いは、当たり前!



リアルエクステンション級に
伸びたFUNのお客の自まつ毛を
見た友人、知人の方から



「欲しい〜買って来て〜〜〜〜」


なんて頼まれ、飛ぶように
売れ過ぎちゃって



本日、再々大量入荷致しました



そんな伸び過ぎ、売れすぎ注意な
ラッシュアディクト!




衝撃体験and導入をお考えの方は、
お気軽にお問い合わせ下さいませ☎️


FUNラッシュアディクト導入講習
075-213-3006
場所アクセスしやすい
京都四条烏丸阪急19番出口
徒歩1分       
(出張も承っております)





    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



  


 またまた本日も


ラッシュアディクトのネタに
入らせていただきます。笑




毎日のビューラーで自まつ毛に
負担をかけていたため


ごっそり脱けた自まつ毛



1年近く生える気配も見られず・・・・



もう〜無理だろーと諦めていた時



ラッシュアディクトでミラクルに
自まつ毛元どおりっ


それでは、ミラクルに自まつ毛が
完全に復活されたお客のご紹介を
させて頂きます


お写真〇で囲んだ
部分に注目〜↓

image
image

38歳!いつも、おしゃれで素敵なN様っ!
サロンケア1回
ホームケア毎日一塗りっ
3ヶ月まつ育結果の自まつ毛です


アハハーーーーーー



もう〜ラッシュアディクトの効果に
笑が止まりません!






そんなまつ毛美容液初心者から
上級者までラッシュアディクトに
出会ったお客様から・・・・

☆凄ーい
☆嬉しい〜〜
☆伸びたー
☆増えたー
☆濃くなったー
☆ハリとコシが出て自然カールになる
☆すっぴんに自身がついたー
☆エクステしてるの?
☆目が大きくなったー
☆助かりました
☆効果が出すぎて笑いが止まらない!



etc



リアルにHappyボイスが響き渡る

FUNラッシュアディクトの凄さっ!



image


と言うことで・・・・・



ラッシュアディクトの勢いは
止まらない!



今までのまつ毛美容液で残念な
経験がある方、本物の結果と
衝撃的に自まつ毛が伸びて
増える




FUNラッシュアディクトを
是非、試して見てくださーい!




また、サロンで導入をお考えの方は



お気軽にお問い合わせくださいませ




FUNラッシュアディクト導入講習
075-213-3006
場所アクセスしやすい
京都四条烏丸阪急19番出口
徒歩1分
       
(出張も承っております)





    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



  




ラッシュアディクトで自まつ毛
伸び伸び中の




お客様まつ育結果を本日も
ご紹介させて頂きます




image
image
image

とってもキュートな27歳Y様
サロンケア1回
ホームケア毎日一塗りっ
まつ育開始から約2ヶ月半


ブラボーーーーーー



エクステandツケマ級の存在と重圧感



自まつ毛が濃く伸びて
もう〜アイラインがいらないくらいに
自まつ毛の密度が凄いっ


もう〜ばさばさ音がなる勢いです。笑



そんな気分上々まつ育夏祭りに
便乗して、笑




先生の似顔絵ポップも
まつ毛ヒョロヒョロから↓

image

ラッシュアディクトまつ毛ふさふさ
バージョンに大変身〜↓

image

横から見ても凄いっ↓


image

伸びすぎたらごめんなさい!笑



私は、目尻をキュートに仕上げました

image


と言うことで・・・・・



今までのまつ毛美容液で残念な
経験がある方、本物の結果と
衝撃的に自まつ毛が伸びて
増える




FUNラッシュアディクトを
是非、試して見てくださーい!




また、導入をお考えの方は



お気軽にお問い合わせくださいませ




FUNラッシュアディクト導入講習
075-213-3006
場所アクセスしやすい
京都四条烏丸阪急19番出口
徒歩1分
       
(出張も承っております)





    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



  


BlogPaint


ADSリピートセットキャンペーンが
3日から始まります!!!!




内容は
image

そして今回は




なっなんとっ!!




リセラ通常ポイント2倍に便乗して・・




本日から始まったFUN豪華特典
サマーキャンペーンも加わって



FUNのポイントも通常の
2




お付けさせていただっきまーす





そんな、梅雨ダル気分も

image


ぶっ飛ぶようなチャンスに晴れ晴れと
した気分へ



image



ADSリピートキャンペーンは
5,000セット限定なので




無くなり次第終了とさせて頂きます。



お求めは、お早めに





6月も、あっという間に最終日を迎え
色々な出逢いと深いご縁もあり
感謝感激の1ヶ月でした




そんな今月も、人として女性として
大好きなお客様やサロンオーナー様達
から心温まる差し入れやお土産を頂戴し
頬が何度もゆるみ過ぎた6月でした。


それでは、FUN差し入れandお土産
自慢をさせて頂きます

image

アロハ〜〜〜〜〜〜
ハワイへご旅行に行かれた
素敵なM・M様から
マカダミアナッツのお土産を
頂きました
「エステティシャンだってエステに通います」

そんなお気持ちを抱きながら
FUNと出逢って頂いて今年で
2年目を迎えていただける
M様は、同業者(ベテランエステティシャン)

とっても明るくて楽しいM様です
いつも、接客業への心得とお心配りの
気持ちが通じ合う感覚も嬉しいですね

マカダミアナッツ!休憩の合間に
ペロリ!美味しく頂戴しました



image

いつも、いつも本当に有り難うございます。
FUN美肌キングコト素敵な
O・Y様からまたまた
懐かしの幸せレモンケーキの
差し入れしてくださいました。

お買い物中、美味しそうなスイーツが
売られていたら私達にへと
差し入れして頂くお気持ちが
嬉しい〜〜〜〜〜

以前頂いたレモンケーキに引き続き
懐かしい思い出に浸りながら
美味しく頂戴しました

来月から、娘様もFUNエステに
通って頂けるご報告とご予約を
お受けし、楽しみにしております。


image
image


ラッシュアディクト導入説明会、
導入講習にお越し下さったファニービー
高濱オーナー様から
和・水都饌菓の差し入れを頂きました。

リセラ講習会の大会場etc
ホント、びっくりするほど必ずお逢いする
深いご縁を感じる素敵な関西リセラ
オーナー様でーす

そんなご縁から始まり、まつ育講習も
FUNをお選びして下さって有り難うございます。

説明会で頂いた新鮮な旬のフレッシュフルーツ
そして講習会でもまた、「いろいろおかき」の
差し入れをして下さり、お心遣い
ありがとうございます。
とっても美味しくてお恥ずかしい
勢いで頂戴しました


image

埼玉県ADSサロンオーナー様から
またまた、堂島コーヒーロールの
差し入れをして下さいました

旅先でも、手放せないリセラ
FUNエステも受けていただいたり
京都に起こしの時は、サロンに
来て下さったり、とっても楽しくて
素敵な先生です
またラッシュアディクトで衝撃的に
自まつ毛の成長にも感動され
もう〜私達と同様にまつげ中毒?笑。

堂島コーヒーロールサイコーに
美味しくて一瞬でなくなりました


image

いつも元気モリモリ、お逢いすると
楽しくて笑いも止まらない

彩エステサロンコト素敵な
先生がアイエステでご来店して
頂き薬草茶を下さいました

美健康の心得をお持ちな谷先生は
同業者として感覚も合うので
いつお逢いしてもお話も弾みます。

健康オタクの私達にピッタリ
頂いた薬草茶とっても飲みやすくて
美味しかったです

来月も、ワクワク楽しみにお持ちして
おりまーす。

image

そしてそして〜
お客様差し入れキングコト素敵な
N・K様から
沖縄のお土産を下さいました

ご結婚で名古屋に行かれた際は
寂しくて寂しくて溜まらなかった
気持ちが伝わったのか?

京都に戻って来られましたよ〜
そんな、長年愛飲して頂く
美肌プラスを豪快に本日も
ご購入して頂き有り難うございます。

頂いた沖縄名物「天使のはね」
ホント、食べても音が出ないチップスが
雲のような羽でふわふわな触感が
たまらなくクセになって、もう感激しながら美味しく頂戴しました




そんな今月も、愛と親切が心にしみる
みなさまからの頂き物に
美味しく
パワーを頂けて





梅雨バテも何処へやら?





みなさま〜




本当に有難うございました





そしてご馳走様でした。




次回もFUN一同〜
心より楽しみにお待ち致しております





深謝






    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



  




   
目元の目ヂカラ強化には欠かせない




ラッシュアディクトっ






そんな本日は



エクステやツケマに頼らず
サロンケアとホームケアで憧れの
美まつ毛へ仰天チェンジされた
FUNのお客様のご紹介です



image

↑68歳M様
以前ご紹介させて頂いてから
過去のブログは
http://blog.livedoor.jp/funs4043/archives/1849050.html

さらに2ヶ月
サロンケア3回
ホームケア毎日一塗り
自まつ毛の成長に周りから
エクステをしてるの?と
間違えられるくらい自まつ毛
伸び伸び中です




image

↑42歳I様まつ育2週間
サロンケア1回
ホームケア毎日一塗り
ツケマで自まつ毛の成長が
妨げられ
ヒョロヒョロだったまつ毛も
2週間で見事復活〜。
これからの成長にワクワク
されていまーす


image

↑37歳H様
以前ご紹介させて頂いてから
過去のブログは
http://blog.livedoor.jp/funs4043/archives/1851194.html

さらに1ヶ月半
サロンケア1回
ホームケア毎日一塗りするところ
たまに忘れてこの結果
凄いですね〜〜〜〜
しかも、自まつ毛のハリやコシも
出てリアルエクステンション級に
伸びてます



そんなラッシュアディクトは、
自まつ毛そのものを健康に
長く太く濃く育つのは
当たり前ですが・・・・


自まつ毛の成長と同時に目元の
ハリも出るから凄いのよね〜


ホント、ラッシュアディクトは
サロンケアが充実しているから
受けられたお客様は、目元のしわ・たるみ
くすみも改善されているわよ〜



image

とくに目元は乾燥によるシワや
くすみ、そしてタルミetc
疲れなども出やすいパーツなので



まつ育ケアと同時に
目元の保湿ケアも一緒に行うことで
より効果的な自まつ毛と目元ケアが
叶いますよ〜




image

image

短い、細い、少なくて薄い
自まつ毛不足の方〜



FUN自まつ毛レスキューコースを
受けられると



期待以上に濃密美まつ毛になって
驚きますよ〜




そんなお客様だけに限らず
まつ毛育成法をサロンでお取り
扱いたい!



また導入してみたい!と
お考えの方は




お気軽にお問い合わせくださいませ




FUNラッシュアディクト導入講習
075-213-3006
場所アクセスしやすい
京都四条烏丸阪急19番出口
徒歩1分
       
(出張も承っております)


そんなラッシュアディクトは
成長毛の延長と維持でグングン
自まつ毛が健康に伸びるから・・・・




どや顔で、プチ特技披露が
出来るようになりました。笑





    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



                     

image

夏は、特に背中のニキビが気に
なる季節



汗をかいたと同時に皮脂は出るわ
アクネ菌が喜ぶわ


ホント、背中ニキビ持ちの方には
露出する夏は、悩みの季節ですね



そんな背中ニキビは、お顔と違って
治りにくいところでもありますので
お早めの対策をオススメします。





そこで
背中ニキビが出来る主な原因は
食生活の乱れ、ストレス
睡眠不足、紫外線etc


大人ニキビと同じように日常生活が
影響を及ぼしていると言われています。



ストレスや睡眠不足は

食生活が乱れて自律神経の
バランスを崩し、交感神経が
優位に立ち男性ホルモンを
活発にして皮脂を過剰に
分泌したり、毛穴を詰まらせたり

 


また身体に身に付ける素材や
日々使用し続けている刺激の
強いボディーアイテムにも原因があり
増殖させることにもつながります

 


そしてニキビの原因は一般に
アクネ菌とされていますが、
実はすべてのニキビがアクネ菌によって
発生するわけではないと言われています


背中のニキビ、胸のニキビなど
身体に出来るのは、マラセチア菌による
毛包炎を疑ったほうが良いかもしれません。


原因菌には、顔ニキビを引き起こすアクネ菌
身体ニキビを引き起こすマラセチア菌の
2種類が存在していると言われています。

(皮膚・顔どこにでもいる菌)

そんなマラセチア菌とは
アクネ菌等と同様に日頃から
常に
肌に存在する常在菌と呼ばれる菌です。
(肌のバランスをコントロールし
正常に保つために必要とされる菌)



マラセチア菌が大量に発生してしまうと
お肌に炎症を起こしてしまいます



マラセチア菌が大好物なのは
私たちの肌から分泌される皮脂で
汗のかきやすい所や体を洗うときに
ついつい洗い残しやすいところで
発生し増殖し、とくに胸や背中などが
多いのです
(お顔もメイクを落とさず寝たり
清潔に保たれていなければ
マラセチヤ菌が原因で
「脂漏性皮膚炎」を引き起こすと
言われています)



そう〜アクネ菌と同様、角栓によって
詰まりが増殖した環境により発生します。



予防方法として菌の居心地の良い
環境を作らないことが一番の対処方法




また、背中ニキビが大量発生した
場合は皮膚科へお世話になる事を
オススメしますが・・・・


皮脂や汗で皮膚が清潔に保たれて
いなければ、また繰り返し発生して
いきます。



まず、減らす、増加を防ぐためには
日々使用している
ボディーソープや
シャンプー・リンスの
選び方にも
注意が必要です

お顔や背中胸etcニキビが中々
治らない方は、シャンプーやリンスの
成分から発生の原因かもしれません!




ドクターリセラのヘアケアand
ボディーシリーズも


石油系合成界面活性剤不使用
α Gri-Xをベースに天然ヤシ
由来成分洗浄成分を配合!
(石油系合成界面活性剤は
強力な洗浄力と必要な皮脂まで
根こそぎ取り除き肌バリアを壊し
そして、強い毒性があります)



そんな長年、背中ニキビで悩んで
おられたF様(お客様)もサロンケア
とリセラヘアケアandボディーシリーズに
変えられてから背中ニキビも大分
落ち着かれお肌もツルツルです


image
image


そして自宅では、繰り返し
背中ニキビを発生させないよう
清潔に保つ方法としてお風呂の
入り方や洗い方もアドバイス



,顔のクレンジング
(メイクを落とします)

△罎辰り湯船に浸かる
(シャワーで済ますのはNG!
ぬるま湯でゆっくり浸かることで
毛穴も開き、硬くなった毛穴の
汚れを落とせたり、身体も温まって
疲れもとれる)

Fを洗う
(身体より髪の毛を洗う順番が後だと
シャンプーやリンスが背中に
残りニキビの原因になりやすい
)

ぅ皀灰皀海遼△膿搬里鮴う!
(ナイロンタオルはNG。)

ゥ▲ア
ピュアモイスチャーソープを
モコモコに泡立て洗顔する!
(洗顔をする時、モイスチャー
ソープの泡で再度、デコルテ
背中を優しくしっかり洗い流す

↑アクアピュアモイスチャーソープは
顔だけでなく身体にも使用できます。
潤いはそのままに、お肌の汚れを
さっぱりと洗い流します

特に身体ニキビの方には、
オススメです



Δ風呂上がりにウォーター
(清潔なタオルで身体を拭き取り
α Gri-Xをこまめに背中に吹き
かける。炎症、殺菌にはgood)

通気性の良い下着、パジャマを着用
(寝汗をかいた下着、パジャマは
着回しせず毎日、変える。
汗をかいたら直ぐ清潔なタオルで
拭き取り汗の自然乾燥はさける)

以上〜上記のアドバイスを
しっかり行なわれた結果です




必要な皮脂を残して肌を乾燥から守る
刺激のないリセラヘアケアand
ボディーシリーズ

image


中々、治らないフェイスラインや
髪の毛の生え際に出来る吹き出物は
日々、使用しているシャンプーや
リンス・整髪料などが肌トラブルの
引き金になっている可能性大です




肌に直接付けたりする物
それが毎日なわけですから
可能な限り肌に良い、やさしい物を
お選びしていきましょう




最後に・・・・
綺麗になりたい願望だけでは
美しさは手にはいりません。

いつまでも若々しく綺麗な人は
必ず美しい習慣があります。
栄養バランスの取れた食事や
十分な睡眠はモチロン!
そして、正しいスキンケアの
習慣は、美しさを作るのです


そんな美しい習慣をお持ちの方は
みなさん、素直です!




    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



                              





image

FUNラッシュアディクト導入講習に
とっても、素敵なサロンドラテール
三木先生がスクールに受講されました



講習モデルには、ハーバルシー部門
神の手を持つ三上先生が来て下さいました
(いつも講習モデル有り難うございます)



そんな今回受講して下さった
三木先生は、大阪のADSリセラサロン




以前FUNサロン現場を学ぶ会にも
参加して下さった、透き通った
美肌plus気配りの凄い
大好きな先生です



image


↑のみ込みの早い理論講習


image


技術講習でも手さばきの器用さは
見ているだけでエステの技術も
凄いだろな〜と想像しながら
何度も驚かされました



そんな今回で3回目のモデルで
お越し頂いている三上先生の
自まつ毛が、えらいこっちゃ〜





↓伸びすぎ注意?
瞬きするとばさばさ音がなります。笑

BlogPaint

もう〜エクステ並のふさふさ素まつ毛に
なりました
(↑サロンケア3回、ホームケア
毎日一塗り約3ヶ月の自まつ毛)





image

↑最後は、美肌の神様と記念にパチリっ


ホント、講習中も見惚れる美しいお肌に
うっとりさせられちゃいました



三木先生〜長時間お疲れ様でした。

講習に来て下さった感想を
フェイスブックまでUPして下さり
またその内容に感激爆発でした


三木先生こちらこそ!
癒やしと刺激を盛りだくさん
そして楽しい時間を有り難うございました。



これから、まつ育メニューが
仲間入りし、まつ毛の結果にお客様も
喜ばれ益々お忙しい日々が続き
ますが頑張って下さいね




そして「京都が私を呼んでいる」続編
めちゃくちゃ楽しみにしてます
からね〜




そんな肌は肌力!目元も目ヂカラ!と
言われるように素肌、素まつ毛は
永遠のテーマです




そしてまつ毛は、女性にとって目元を
魅力的に見せる部位でもあり
悩みの絶えない部位でもあります。





1日ホームケアで美容液をひと塗り
さらにサロンケアで驚く自まつ毛の
育成を手助けして力強く美しい
素まつ毛への感動と目元
アンチエイジング効果のある
ラッシュアディクトは素晴らしい
まつ育システムです。




そして、まつ毛 が伸びすぎたら
ごめんなさい!笑。  




FUNラッシュアディクト導入 講習
受講をご希望の方は、是非
お気軽にご連絡くださいませ
(出張も承っております)




075-213-3006
場所アクセスしやすい
京都四条烏丸阪急19番出口
徒歩1分


image



 
   
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



                              



        


image

今月も、感謝感激しました



お客さま差し入れ自慢ブログを
ご紹介させて頂きます。笑




U・T様から出来たてホヤホヤ
えんどう豆ご飯の差し入れをお持ち
下さいました〜



image

うわーーーーーーーーー

豆ご飯大ーーーーーー好き


サロン中に隠しきれない
感激ボイス
(他のお客様大変失礼致しました)

もう〜お豆やお米の炊き方
味付けすべてが私達好み〜
もう〜美味しすぎて一瞬で
完食です


先月、頂いた高級肉に引き続き
めちゃくちゃ感激しました。

ホント、美味し過ぎました



プリンは、毎日でもおK~なくらい
好き好き大好きな私

image

3時のおやつに美味しい宇治抹茶
プリンの差し入れをI・T様から
頂きました〜

またまた、感激ボイスは止まらない

ふわ〜〜っと上品な甘さの
優しい抹茶の甘みと
なめらかさ〜

もう〜プリン好きには、たまんない
パステルのプリン

休憩にホッと一息
幸せなひとときを過ごさせて
頂きました






5月も、U様とI様の優しさplus美しさに
心をバキューンと撃ち抜かれた私達でした




U様〜I様〜
いつも、心温まる差し入れ
本当に有り難うございました






6月も精一杯、お手入れさせて
頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。






深謝


 
   
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ



                     





先日、スキンフィットネスカウンセラー
地区別ステップ3が神戸で開催され
行って参りました。



いや〜今年も、まるで肌整形したかの
ような症例結果に驚きました〜




驚異の肌改善を出すリセラは
美肌へ導くスケールが違います



そこへもって、びっしり結集された
知識や情報・実体験etc



リセラサロンのみなさまと共有し
深い学びの貴重な時間を存分に
過ごさせて頂けた地区別講習会でした。




image






そして今年も、みなさまに嬉しい
ご報告がございます

image

インナーケアandアクアde賞共に
ベスト3入りし、表彰して頂きました。



image



ホント、驚きました〜〜〜〜〜


image

私達が惚れ込んだドクターリセラ





長年ブレずに自信をもってお客様に
オススメできる安心・安全ドクターリセラ







この表彰は、FUNandリセラと出逢って
くださったお客の喜びと感動の
熱い想いの絆で繫がった結果だと
想っています





私達が拘りぬいた誇り
高いリセラ製品と共にお客様が肌で
幸せな人生を歩んでいただけるよう



これからも、私達の体験を通して
リセラでの感動を大切なお客様に
お伝えし続けて行きたいと想います






そして新製品も、楽しみにしていて
下さいね







    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ