image
image

本物の結果と衝撃的に
自まつ毛が伸びる



FUNラッシュアディクト導入講習会



昨日、またまた素敵な先生が
受講されました〜



今回、受講して下さった戸部先生は、
大阪の「ベルばら」エステサロンの
オーナー様で




安心・安全をお客様にご提供される
FUNと同じADSリセラサロン様っ



以前からリセラの講習会でお逢いし
ご縁を頂いていた楽しい美人姉妹様です。


そんな今回、ラッシュアディクトでも
ご縁を頂き、懐かしい思い出に
浸りながら楽しく講習をさせて
頂きました。




image
image

そんな手さばきの器用さに何度も
惚れ惚れさせられた戸部先生の技術講習〜


ホント、ヴェリーナイスっ


お姉様の腕前に講習モデルの
妹様も気持ち良すぎて
夢の世界へ



戸部先生、長時間お疲れ様でした。
ホント、素晴らしかったです





これからサロンまつ育メニューが
仲間入りし、まつ毛の結果に
お客様の笑顔も喜びも今以上に増えて
益々お忙しい日々が続きますが
頑張ってくださいね



そして、すごーい!
豆、豆、豆づくし〜
豆の蔵元菓子の差し入れまでして頂き
お心遣い有り難うございました
image

どれもこれも美味しそうで
どれにしようか迷いながらワクワク
させながら美味しく頂戴しました




自まつ毛で悩まれている世の中の
女性を手助けしてくれるまつ育効果が
凄いラッシュアディクトっ


↓伸び過ぎたらごめんなさい!

image

FUNラッシュアディクト導入 講習
受講をご希望の方は、是非
お気軽にご連絡くださいませ
(出張も承っております)


075-213-3006
場所アクセスしやすい
京都四条烏丸阪急19番出口
徒歩1分
        





    
    
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




FUNのホームページ