June 16, 2007

弁当食べた

12aeccba.jpgNETMILEから弁当が届きました。
530円らしいですが、値段は安いのに中身は充実してるなと思いました。


funta09 at 16:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

June 14, 2007

MRFを活用

初めて証券会社の口座を作ったとき、なんか銀行より利子いいじゃんと思いました。
いつでも入出金できるし、かなり活用しています。
フィデリティでMRFの利息倍増キャンペーンを始めたみたいです。
ちょっと調べてみようかなと思いました。


funta09 at 09:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 13, 2007

弁当のモニター

NETMILEで弁当のモニターに当選した。
土曜日の午前中に届くらしい。
食べたあとアンケートに回答して200マイルゲット。
昨日はローソンで買い物したらクジひかないかと言われ、ひいたら十六茶が当たりました。
小さいけど今ついてるかも。


funta09 at 08:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 12, 2007

金利上昇中

金利が上昇しているので有利子負債を多く抱えた企業は不利らしい。
不勉強でそういうリスクが頭からすっぽり抜けてました。
どうなんでしょう。
金でも買おうかな。
効果的に投資するにはいくらくらい必要なんだろか?


funta09 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

暑いっ!

今日は暑かった。

社会保険庁は大変なことになってますね。
年金も心配だけど今あるお金の運用も心配です。
週末中央三井信託銀行行こうかな。
どうも土日もやってる窓口があるみたい。


funta09 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 08, 2007

ホテルのビュッフェ

なんか最近流行ってるみたい。
東京一週間でも特集してたし、今日の花丸マーケットでもやるみたい。
だから行きません。
最近自分が思ったことはかなり多くの人が思っているとわかってきた。
気がつかないうちに宣伝に洗脳されているのだ。

自民党やばいんじゃないの?


funta09 at 08:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 07, 2007

早くも金曜日

今週はあっという間でした。
職場の上司に「日本の植生」という仕事に関係ない本を渡され読めと言われたんだけど全く読めてません。
何故貸されたのか謎。


funta09 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 06, 2007

眠い!

一昨日、昨日と夜中の4時すぎに帰宅したので眠くてたまらない。
今日は久し振りに早く帰れるので嬉しいです。
爆睡しそう。

そうこうしてるうちに円安進行してるし、ボーナス日近付いてくるしで社会人で良かったと思う数少ない一瞬です。


funta09 at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 04, 2007

造顔マッサージ

ef35b120.jpg昨日、今流行の造顔マッサージのDVD付の本を買った。
その書店では第3位のベストセラーでした。
テレビ東京のソロモン流かなんかでやっててこれ欲しいと思った。
2000円は安い。
DVDを見ながら自分でやってみたらかなりむくみがとれました。
このマッサージは男性に効果的とのこと。
あまり気持ち良かったので爆睡してしまいました。


funta09 at 08:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 03, 2007

外為.comで百万円入金で1万円プレゼント!

外為.comで6月中に入金と出金の差額が百万円以上だと
1万円プレゼント。
今回すごいのは、新規加入者以外でも
すでに口座開設している人の入金も対象となることです。

百万円で1万円ってことは1ヶ月で1%。
ってことは年利にして12%。
すごすぎる!
こういうキャンペーンは絶対使わないと!
早速手配し始めました。

funta09 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外為 | 投資
月別アーカイブ
最新コメント