ショコラとごん太とかあちゃん!

2014年11月24日ショコラが旅たち 2016年7月11日ごん太が旅たち 今は2代目GRのらむとのドタバタな日々を過ごしています

らむの3連休


3連休は。。
河川敷や土手散歩を楽しんでいたらむ家でございます


河川敷ではトンビに付きまとわれ


らむの3連休はIMG_1439


らむの3連休はIMG_1436



逃げる

らむの3連休はIMG_1423


らむの3連休はIMG_1415



上空には何羽かのトンビがいたのに
一羽のトンビだけがらむ子ちゃんの頭上を旋回
移動しても移動しても付きまとう。。。
らむ子ちゃんに何かしたら許さん!とばかりにトンビと睨めっこ

暫くして去っていきましたが狙われていたのかも?らむ子ちゃん
トンビに付きまとわれることって今までには全くなかったのに~~


で。。。土手散歩では

らむの3連休はIMG_1454


らむの3連休はIMG_1458



菜の花の蕾を摘んでいるパパさんの横で

らむの3連休はIMG_1455



日田すらゴミ(空き缶)回収に専念していたらむ子ちゃん

らむの3連休はIMG_1451



で。。。お持ち帰り

らむの3連休はIMG_1461



らむ子ちゃんコレクションがまた増えてしまったのでした(´;ω;`)ウゥゥ








菜の花




お散歩に行ったら
土手の斜面いっぱいに菜の花が咲きだしておりました



3月19日IMG_1363



らむと菜の花

3月19日IMG_1371



3月19日IMG_1370

あらやだっ。。。パパさんの足がお邪魔虫(;'∀')


3月19日IMG_1364















今日は雨。。


我が家の梅の花も散り始め



3月6日IMG_1152




放牧エリアの河川敷には菜の花が咲きだし

3月14日IMG_1285


3月14日IMG_1299




気温も二桁と春ですね~と思っていたら
今日は雨。。。
気温も最高8℃と今までが暖かかったぶん寒く感じますね~

3月14日IMG_1273


3月14日IMG_1295


3月14日IMG_1283





と言う事で?
写真は土曜日のらむ子ちゃんでした(;'∀')





雨も降っていし風も吹いているしお散歩行けるだろうか?







gonta
ギャラリー
  • らむの3連休
  • らむの3連休
  • らむの3連休
  • らむの3連休
  • らむの3連休
  • らむの3連休
  • らむの3連休
  • らむの3連休
  • らむの3連休