2004年11月30日

病院

もうだめです。
かねてから治らない鼻&目の病を相談しに
保健室に行きました。
保健の先生は開口一番「病院行きなさい」。


…暇と病院の休館日の関係上、来週の月曜日に行ってきます。
やだなー病院。
  

Posted by funtani99 at 15:42Comments(4)TrackBack(0)

2004年11月29日

でいびっと

3セメのコミュの授業の課題で作ったpower pointが、
デイビットの仕事の関係で使用されるらしいです。
ここ2日間でパワーアップさせました。
あんなものでよければ、どうぞお役立てください…。

そして最近、体がビタミンCを欲しているようです。
売店に行ったら必ずビタミ○ケアというのを買ってます。
おためしあれー。  
Posted by funtani99 at 15:30Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月28日

豚汁

具たくさんの豚汁はおいしいねっ。

さて。今日はI山君の誕生日でした。ウェルカム20代。
これで同じクラスの人の仲間内で10代なのは…一人だけかぁ。
はみだな、はみ。うきゃーきゃきゃきゃ。

あ、今日もクマをゲットしました。これでうちには3体のクマが…。
うしし。かわいいのぉ。

そして、ROSSOのCDすごくほしい。
買ったら爆音(ヘッドフォンで)で聴こう…。  
Posted by funtani99 at 09:49Comments(1)TrackBack(0)

2004年11月27日

くま

リラックマって知ってますか?
最近あれに癒されてます。あのやる気のなさと
後ろの疑惑のチャック。憎めないやつです。
ゲーセンの景品とかでよく見ます。
今日、一体とってきました。やたっ。

明日もとりに行こうかなぁ…。

でも東京事変欲しいから節約せねば(汗)
  
Posted by funtani99 at 02:49Comments(2)TrackBack(0)

2004年11月26日

湿度高っ。

珍しくうちの湿度が60%を突破。やたよー。
部屋でジーンズとロンTを干してるせいだ、確実に。

ドラマ見ました。「さよなら、小津先生」です。
…泣いたぁ。一回見たいと思ってたやつが見れて幸せだす。
  続きを読む
Posted by funtani99 at 23:34Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月25日

べこっ。

色々あったなぁ今日は…。
・なまら寒い…シャワーで髪乾いてないまま外でたらしぬかと思った…。
・情報デザインでやられる…。
・MTR、音スタ内部の機材の扱い方の講習…前回よりは話がわかったけど…
 宇宙語には変わりない…がんばろぅ…。CGでれなかったっ(汗)
・webtech課題でパスワード変えられない…
・眠くて検定の講習会に身が入らない…
・母からの電話になまら驚く。不幸中の幸いってこのこというのか…。
・夕飯を作ってるときに母から電話がきたので、半熟卵だったのに
 電話終わって食べる頃にはもう…かたい…。


なんて日だ…思い出すのもいやだ…。いや思い出さないと機材つかえなっ。
あ、でも大奥みてちょっとすっきり。面白かった。
早く寝よ…。  
Posted by funtani99 at 22:35Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月24日

ねこ

ねこかわいー。犬より猫派です。
どうでもいいっ(汗)

情報デザインの課題ために学校に残りました。
…ポスターって難しい。久々にライブラリに行きました。
ふと、建築の棚を見たのですが…ない!
うちのお気に入りの建築写真集がない!!
がーーーーーーーーーん。
今度じっくり探してみよう…。うん…うん(涙)  
Posted by funtani99 at 02:19Comments(3)TrackBack(0)

MTR

アートハーバーのお手伝いをするという名目で
放送局のMTRについての講習会が開かれました。
いやぁ…いろはも知らない私にとっては…
目の前で飛び交う言葉、機材の数々がもう…

皆目見当もつかない宇宙語のようでした。

ひとつひとつ放送局の後輩、同学年のみなさんに
うぜーーーーっていうほど確認して、
なんとか基礎の基礎の基礎ぐらいは身につきました。
お世話になった方々に感謝。

これからも「音響」「映像」に関する機材の扱いや言葉を
たくさん学んでいきたいなと…。
映像音響スタジオを使ってやるぞー!!おー!  
Posted by funtani99 at 01:33Comments(2)TrackBack(0)

2004年11月22日

ハウルー!!!!

みてきた…「ハウルの動く城」見てきました。
前宣伝があんまりなかったので不安といえば不安だったのですが…

なまら面白かった!やっぱジブリですよ。
もう一回みたいなぁってかんじです。
見る回を増すごとにもっと良さがわかってくる感じがする…。
とにかく1回は見ることをおすすめします。  
Posted by funtani99 at 22:00Comments(2)TrackBack(0)

2004年11月21日

ほっとすぷりんぐ

温泉に行ってきました!「しんわの湯」です。
いやぁ・・・気持ちよかったぁ。歩き湯最高!
お湯につかるというのはいいですなぁ。まったり。
そしてお風呂あがりのびん牛乳!格別です。
せっかく函館にはたくさんのリーズナブルな温泉があるので
卒業までにはたくさんいきたいですなぁ。

そして、五稜郭ラッピのスパゲティーおいしかったです!
鉄板だから少し麺が焦げて固くなってるのが良かったです。
ピザは…チーズに注意!!
  
Posted by funtani99 at 19:38Comments(3)TrackBack(0)