June 17, 2009

TAO

こんばんゎ(*・ω・)ノ

今日は地元でTAO(ウェブ参照)が公演されました!

見に行きましたよ〜^^

太鼓とかめっちゃカッコよくて、男性も女性もとってもカッコよかったですw

また是非いきたいものですね〜^^



funtom15 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 16, 2009

!!!!!!!!

お久しぶりですw

英検落ちたかもで落ち込んでいるFUNTOMです(。´Д⊂)

え?レイじゃなかったかって?











復活したんだよw


いちー、ファントム君も育ててあげないと可哀想だったのでww

ということで、レイたんと交互にインするのでよろです(*・ω・)ノ

funtom15 at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 30, 2009

茶室大規模?模擬 概要



今週の金曜日あたりに茶室メンバーで模擬したいと思います!





日時:4月3日(金) 19〜21頃頃まで。

船:中型船ならなんでも可。大砲は自由、鉄板必須です

場所:シラクサ南
参加できる方コメしてくださいwよろしくですーw

funtom15 at 14:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

March 26, 2009

今日も!

1683b146.bmp
今日もインドへ交易してましたw

早く勅命してアジアいきたいですね〜w

まだ先ですが( ̄Д ̄;;

インドからの帰りに1枚SS撮ってみました*^^*

夕日・・・綺麗だなぁ・・・w

funtom15 at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 25, 2009

やっと!


今日は昨日インドへの入港許可貰ったのでインド行ってきました!

金庫枠増やしてイン海賊で遊んですぐコショウ買って帰ってきましたw
60もえた・・・

もうちょっとレベ上げてからインド修行だなぁ・・・

funtom15 at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 24, 2009

お久しぶり(*・ω・)ノシ


皆さんお久しぶりです!w
blog書く気全くなしのレイでしたw(ぉぃ


最近は重フリゲを目指すべくカリブで特訓の日々でありますw

スキルも上げていかないと・・・






まぁバッカニアに絡まれて嘆いているレイ★なのでしたー*^^*
でゎでゎ(*・ω・)ノシ

funtom15 at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 04, 2009

キャラ変更

どもども皆様(・ω・)
「FUNTOM」から「レイ★」へメインキャラ変更いたしました^^
なので、これからレイ★で楽しんでいきたいと思いますのでヨロシクお願いします*^^*

funtom15 at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)