義父の一周忌は町田の梅の花台風で飛行機欠航!? 横浜泊追加の夜 十代目彌左エ門 桜木町

2017年09月17日

横浜中華街で食べ放題^_^食べ過ぎだから

法事が終わり、実家を後に横浜中華街へ
去年、ここに着いた時にはプリンの不調で。。預けていたおばさんから電話があって、気が気じゃなく。。美味しいお料理も辛い思い出になったっけ。。
お父ちゃんは、美味しいから、また来ようって。。その時から言ってた
その真意は聞いてないからわからない
自分も暗い思い出を引きずってもなあ
と、思う




















前回悲しい思い出になってしまった 萬珍婁















横浜大世界で遊んで、トリックアート?momoちゃんが子供の頃からハマってたベルサイユの薔薇も??













































後ろの女の人は??絵















ベルばらはこんなん。。


















一階のカフェ?でパンダまん食べた

















台風の影響で雨の中華街
予約してたのは、食べ放題の横浜大飯店

































横浜まで来て蝦夷アワビだよ














MOMOちゃん好物のぴーたん












































食べたもの全部載せようかとおもったけと、全部で15品もあって。。
食べ過ぎだよねえ

エビチリやらエビマヨ
エビは全般美味しかった。ホタテはダメ。肉系は外がパリッと中はしっとり
ってのが中華のプロだなあとおもった
調味料も違うんでしょうね
美味しいけど調味料がなにを使ってるかはまったくわからない

帰ったら本気ダイエットだわ。。





funwari_momochan at 22:39│Comments(0)その他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
義父の一周忌は町田の梅の花台風で飛行機欠航!? 横浜泊追加の夜 十代目彌左エ門 桜木町