ふにゃぶろ。

ふにゃふにゃプロダクツブログ。略してふにゃぶろ。

やっぱり

アメーバに統一しよう。
http://ameblo.jp/funyapishi/

リンク変更よろ

国母

あの騒動があってからなぜか批判じゃなくて応援になった
わが北高2年5組。
やっぱり天下のH中出身だから仕方ない。
まあがんばったんじゃないでしょうか。

はぐりんからの転転載。
今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』OP2 初日デイリー3位で1万枚!!  それ以上にAKBすげー
fripSideすごいな。
デビューシングルがこれなのでかなりの進歩といってもいいでしょう。

次は誰が出るのかな。
メジャーデビュー済的見解からすると、Velforest.あたりか、vagueあたりか。

まあ正確に言うともっといるんだけど。まあいいや。

なんと

THINLINEのとこにこんなブログを発見した。
DDRとかニコ生とか書いてあってなんて俺に近いんだろうと思った。
違うかもしれないな。

なんか今日ニコ生する時間あるなと思ったら
背景描くの忘れてた

ニコ生途中で途切れてごめんね
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ