2008年06月15日

食欲減退中

半日かけて激しく掃除。

本気で風呂掃除して汗だく。
テーブルの割れた部分を見て地震にイライラ。

これが爪あとってやつか・・・。



《メモ》Wiiが壊れたので修理に出してみた

入れ替え時に読み込みエラーが頻発する。
ゲーム中にエラーでるようになるまでもう少しの予感。

=========

本日のニコ。

謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ Level1



現在大人気のクソゲー、
と思いきやクソゲーってほどでもないか。
まともにヒントあるし。



コメントを音声合成、組曲『ニコニコ動画』編



新しい晒し上げのスタイル。



選手が落ちても走り続ける自転車



後ろが追いつかないぐらい速いとかw

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今朝は…  [ アプラス ]   2008年06月15日 23:22
おはようございます、asuです 昨日は気付いたら寝てました。 最近いつもそうです 夜は起きてられません 薬を飲んでるからか、1日中眠たいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
Profile