億万長者になる方法

億万長者になるためには、億万長者になるための努力がひつようです。

FX

FXエントリー

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

当研究会のコンセプトは、「誰でも簡単に30万円を1億円に出来ます!」というようなものではございません。
ご自身の大切な資産を、少しずつでも確実に増やしていくというコンセプトの元に作られております。

当研究会が目指すものは「FXアカデミー」でしっかりと基本知識および書物には書かれていない実際売買される場合の注意点や下の写真のようなチャートをお使い頂き、非常に有力なサインをヒントに、皆様お一人お一人のスキルアップを目指しながら、確実にレベルアップして頂き、皆様に勝ち組トレーダーになって頂きたいと真剣に考えております。

今までチャートのみや週トレのみの商材でで効率よく勝てたでしょうか?
きっと難しかったと思います。

なぜならメンタル面やその市場に合わせた売買方法も必要になるからです。同時にスキルアップしなければならないからです。

しかしPDFや冊子などで数回読んだだけで身につきましたか?
きっとそうではないでしょう?

しかし「FXアカデミー」では視覚からの情報と聴覚、両方から情報を取り入れる為、どんなものよりも短時間でみなさんのスキルアップになります。

そして皆さんが知識ではなく、習慣になるまで毎日ライブ講座でお話させていただきますので、相当短時間でのスキルアップにつながると思います。
また同じ目的を持った仲間が一緒にいることにより相乗効果も計りしれません。

毎日聞くことによってより早く習得できるのではないかと思います。

あなたはいくつ商材を購入しましたか?
他人任せ、運任せのトレードでいいのですか?
いいと思っていないからこそ、あなたは今、このページを見ているのではないでしょうか?

次々に出る商材を買いあさるのはやめて、これで最後にしませんか?
あなた自身がチャートを読み、トレーダーとして自立するのです。
そうすることによって世界中何処にいても売買が可能になります。
そろそろ本気でFXを勉強してみませんか?


エフエックス・イージー

FX-Easy! (エフエックス・イージー)

これまでになかった全く新しいFXシステムの誕生です。

なにやら複雑そうに見えるかもしれませんが、どうぞよくご覧になってください。ここに表示されているチャートは一つにすべてが集約されています。

1分足のチャート一つに、スキャルピングに必要なすべての情報が表示されているのです。

スキャルピングでチャンスを逃さないためには素早い判断が必要です。判断基準がシンプルであればあるほど、それは容易になるでしょう。しかし、昨今の難しい相場状況の中で、はたしてどこまでルールを簡素化できるでしょうか?

精度を高めるほどルールは複雑になり、しかしそれでは判断に時間がかかりチャンスを逃してしまう・・FX-Easy!は、そんなジレンマを解決するために開発されました。

FX-Easy!は、難しい計算を伴う超強力なロジックから導き出された答えを、瞬時に、そして非常にシンプルにトレーダーに提供します。

このシステムを利用すれば、複数通貨ペアの同時取引が簡単に行えます。さきほどの画像は同時に7通貨ペアを表示していますが、操作に慣れるとすぐに10通貨ペア以上を監視できるようになります。

システムを活用してシンプル化し、より多くのチャンスを狙う・・・スキャルピングの新しいカタチです。



FX為替予想システムスナッチ

FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

あなたはサイコロを振るようなトレードに心当たりはありませんか?

自分が取ったポジションと逆の方向に相場が動き、まだ巻き返すと思いストップロス。

自分が取ったポジションと逆の方向に相場が動き、ポジションを取り直すが最初に取ったポジションの方向へ動きストップロス。

このような投資では最初は勝てても長続きしません。

薄々自分自身でも感じているのにやめなれない人が多くいます。

それは自分の「感」以外に頼れるものがないからということです。


あなたも心当たりがあるんではないでしょうか。

もうそんなマーケットへの募金トレードはやめにしましょう。


あなたはFXという戦場で武器を持って戦いますか?

それとも素手で戦いますか?


どちらが強いか?答えは簡単ですね。

相手がどう使うか知らないような武器は特に有利です。

FX市場では武器なしで戦っている人が多いのが現状です。


ですがもしあなたがうまくポジションが取れなくても

今この時間あなたが即戦力となるツール・システムを探していること自体

が相場でなかなか勝てない9割の方達より一歩リードしているはずです。



これはあなたにとって長い目で見た場合の大きな利益だと思います。



あなたが必要なのは今すぐに実践で即戦力となる【ツール】なのです。


グローバルFX

グローバルFX+なかば流裏マニュアルのセット販売

以前は自営業を営む傍らトレードは趣味程度にやっていました。
多くのトレーダーが撤退している昨今の波乱相場の中、本業の数倍の額を
トレードで安定して稼げるようになったため、専業トレーダーの道を歩む決意をしました。

しかし、現在に至るまで、挫折も多く経験してきました。

 
現在32歳の私がトレードを開始したのは、28歳です。
  
その頃は、FX業界はキャーリートレードが真っ盛りの頃で何を買っても儲かる相場でした。
  
直感でトレードを繰り返し、2ヶ月で100万を300万にして、FXの魅力に惹かれて行きました。
安値感で買った75円のニュージーランド/円で600万を稼ぎ、FXで飯を食って行く!!
 
『僕は天才だぁ♪』と錯覚し、まさに順風満帆だと思っていました。
  
しかし、そんな日々は長くは続きません。

その後はロスカットに近い損切りを繰り返す日々、チャートに張り付いて心臓のドクッドクッという鼓動が聞こえるぐらい緊張した状態でトレードを繰り返す日々、仕事中にもチャートが 気になって仕事が手につかない状態が続きました。

その間、手法に関する本やマニュアルを読み漁り、その数はゆうに50冊を超えましたが結果が伴わず、病院の精神科で処方箋を貰う精神状態にまでなっていました。

その後一旦相場から離れて、冷静な精神状態を取り戻し、「もう精神的に苦しむのは嫌だ!!」て事で、ルール設定を徹底的に見直してトレードを再開しました。
  
すると、以前より精神的に楽なのに稼ぐお金が増えているのに自分でも驚いたほどです。
それからは、さらにメンタル面と資金管理を重視したトレードを実践して、マイルールを確立し、サブプライムショック以降の不安定な相場でも、安定して利益を積み重ねられるようになりました。

 
その結果、今では本業を引退し、専業トレーダーとして悠々自適な暮らしを満喫しています。


グローバルFX+なかば流裏マニュアルのセット販売
google
Google
NEC
NEC「得選街」ショップロゴ_100_100



混浴
じゃらんnet



富士通
富士通



DELL
デル株式会社



SONY
Sony Style(ソニースタイル)



混浴
じゃらんnet



富士通
富士通



NEC
NEC「得選街」ショップロゴ_100_100



富士通
富士通



  • ライブドアブログ