2007年12月03日

第57回富桜祭終了


先週の金曜日、11月30日の謝恩会をもって第57回富桜祭実行委員会が終了しました!!


今年は昨年よりも2000人を超える約12000人の方々に来場していただき、本当にありがとうございました。


例年、天候には恵まれない(らしい)富桜祭も最終日の風の強さを除けば、学園祭にはもってこいの素晴らしい天気でしたよねw


実行委員みんなで作ったてるてる坊主達が願いを聞き届けてくれたみたいです。
(富桜祭開催中は本部テントにひっそりといました笑 気づいた方はいらっしゃるかな?)



楽しいことはもちろん、苦しいこと。


たくさんあった第57回富桜祭でした。私は一年生ということで何をするにも教えてもらってばかりで。。。

11月30日をもって第57回富桜祭実行委員会は解散しましたが、先輩方と一緒に描いてきた思い出は今までもこれからも大事な宝ものになると思います。



実行委員会を卒業された3年生の先輩方、本当にありがとうございました。


先輩方が引き継いできた富桜祭の伝統を壊すことなく、新たな1ページを作り上げていけるようにがんばっていきたいと思います。





最後になりましたが、第57回富桜祭に来場していただいた方々、本当にありがとうございました。

来年も今年以上に魅力的な富桜祭を運営していくべく頑張ってまいりますので、第58回富桜祭にも足を運んでいただければ幸いです。


それでは、皆様 【第58回 富桜祭】でお会いいたしましょう!!


P.S. NU祭のビデオ制作の為に写真を撮らせていただいた方々、ありがとうございました。              

 
    
                                    ちっぴぃ




fuousai57 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月02日

開会!!!

a441e640.jpg第57回富桜祭開会しましたヾ(≧∀≦)ノ☆


fuousai57 at 12:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月01日

準備日2日目

a27798fc.jpg模擬店アーチ作成中(・∀・)


fuousai57 at 11:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年10月31日

準備日

7601abb7.jpgいよいよ富桜祭まで2日となりました!!

バザー品会場を作ったり、看板を組み立てたり…。
各自に分かれて富桜祭の準備をしています☆

明日も準備日。皆で協力して頑張りましょー(´ω`)


fuousai57 at 17:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年10月21日

伊東CVA

97f58429.JPG
みなさん、こんばんは。

富桜祭までとうとう2週間を切り、私たち実行委員も日々準備に追われています。




さて、そんな中先日20日に伊東CVAさんに宣伝活動に行ってきました!!


先輩と二人、カチカチになりながらでしたが(もしかすると私だけだったかも?)頑張ってきましたよ!!!


伊東CVAの方々、ありがとうございました。



今回のTV出演だけでなく、ラジオや新聞等でこれから富桜祭のことを目にすることも増えていくと思いますが、気にかけてみていただければ嬉しいデスww






fuousai57 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月18日

電車広告☆

7d33259f.jpg今年から始めました!電車広告☆IN伊豆箱根鉄道!
10/5から電車広告しています☆

ポスター製作した本人、最近見てきました(笑)
もう、見たという方もおられるのでは?!
伊豆箱根鉄道を利用していて、見ていないという方は是非探してみてください(^∀^)v


fuousai57 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

パンフレット構成中

76a13db1.jpgこんばんは☆
私達、宣伝局は今週一週間パンフレットの構成に追われています(´・ω・)

誤字脱字がないか、イベントの時間や場所に間違いはないか…などを何回もチェック。とても集中力がいる作業です。
来場して頂いた方に少しでも分かりやすく、そして見やすいパンフレットにするために頑張っています!!!

どの局も忙しく大変ですが、体調を崩さずに富桜祭を迎えたいです☆


fuousai57 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月17日

ナビ配り

fa507be3.jpg13、14日に三島駅周辺と沼津駅周辺で大学祭ナビを配布してきました☆


スタジャンを着てのナビ配りは若干恥ずかしかったですが、すぐに慣れ、受け取ってくれた人の中には「頑張ってね」などと暖かい言葉をかけてくれる人もいました(*´∀`*)

この大学祭ナビを見て少しでも沢山の人が来場してくれるといいなと思っています☆

富桜祭まで、あと約2週間!!!


fuousai57 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月28日

新たな試み!!

お知らせすることが遅くなりました;;

今年は多くの方々の協力を得て、「富士宮やきそば」「箱根西麗野菜販売」「海産物販売」の模擬店を出店していただくことになりました!!!

おいしいこと間違いなし!!是非お越し下さい!!

fuousai57 at 17:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月18日

完成!!!

79133868.jpg学園祭当日、富桜祭スタッフと分かるように毎年スタッフジャンパー(略してスタジャン)を着ています☆


今年は蛍光グリーン!!!かなり目立つwww
個人的に、とても素晴らしい出来だな〜と思っています(*´∀`*)

富桜祭当日は、これを着ているスタッフに何でも聞いて下さいね♪


fuousai57 at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!