ふっぴーの資金0までまったなし!

ID:66bwec





どうも、ふっぴーです。








今年の冬に、とあるアイカツおじさんの影響で








アイカツ120話







全部見ました




二週間で







今では私もすっかりアイカツおじさんです。






今日は「アイカツ!」で、いちごちゃんたちの後輩であるさくらちゃん







images (11)








images (2)






を、紹介して、祝っていこうと思います。







まずはさくらちゃんの紹介から!






北大路さくらは


性格は、おとなしくて礼儀正しい。おっとりとしたお嬢様言葉で話し、相手に『様』を付けて呼ぶ。 
しかし自分の素直な気持ちを他人に直接伝えることがやや苦手であり、引っ込み思案な面もある。 
正統派美少女ヒロインといった感じだが、スイッチが入ると『北大路劇場』という、北大路家に伝わる小芝居をする癖がある。 


                                                    ピクシブ百科辞書から抜粋






である。







つまり・・・・・









みんなが想像する大和撫子をそのままキャラクターにしたような感じである。









images (1)




「和」のすべてを極めて、礼儀作法もしっかりしてるさくらちゃん




images




過保護な兄を押し切ってまで、アイドルを目指して学園に入ったさくらちゃん。





みなさま、少しはさくらちゃんに興味をもっていただけましたか?




さくらちゃんっていうと



images (4)

 

こちらのほうを想像しがちです。




私もアイカツを見る前はそうでした。




しかし、さくらちゃんの魅力に気づいてからは




images (3)




「さくら」の言葉や音声を聞くだけで、こちらを想像してしまいます。




それほど、アイカツ!(公式に飛べます)のさくらちゃんは魅力的な人物であります。





みなさまには、是非アイカツ!をみていただければと思います。




元気になりたい方、深夜アニメに疲れてる方、夢に向かうおにゃのこが見たい方、さくらちゃんが見たい方




是非木曜夕方18:30からテレビ東京をご視聴ください(エリア外の人は公式をご参照ください)




改めて・・・・・




さくらちゃん、お誕生日おめでと!!!!!




そして、本編に触れられてなかったけど高等部進学おめでと!!!!



images (5)





アイカツ!したいかたはポチしてね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

                                                          ブログ制作40分
 

進撃の養分~ウォールジャグラー期待値編~





夜18:00  マイホールにて




images



薄目をして、データを眺め、高設定台を探していると





アイムジャグラー





BB11  RB20  合算1/135







高設定・・・・・・じゃないか・・・・・・!?







期待値があるなら座るしかないかない!!!!








投資 10k





NOボーナス




images (5)






(高設定なのにあたんねぇ・・・・・)





投資15k




レギュラー





images (5)






やっとかよ!





images (10)





でもうれしい!





images (7)





~2時間後~








IMG_20150329_212712






・・・・・・・・・・・・っっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っっっ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っっっっ





images (6)








-25k  






進撃の養分~ウォール期待値編~




おわり




ちなみに25kあったらなにが買えるでしょう?



おそらく


263ca4db-s



女体マウスがいっぱい買って人気者になれるでしょう(適当)




ブログ制作時間 33分



この時間でこの質は果たしてどうなのでしょうか?




リョーマ 「まだまだだね」



面白かったらおしてね♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


 

このページのトップヘ