スターリンのブログ

スターリンのブログです。

~本日のマイノリティ。~





お誕生日おめでとうございます。



終わり




美味しい話

最近は年のせいか、だいぶ疲れやすくなりました。お酒を飲んだ本数だとか、お餅とか何個食べたかも、忘れてしまいます。

これではカロリー計算とかしても意味ないですよね。(笑)
















しかし…最近は年のせいか、だいぶ疲れやすくなりました。お酒を飲んだ本数だとか、お餅とか何個食べたかも、忘れてしまいます。

その結果飲んでない、食べてないなんてこともザラで自分一人で飲み食いしたつもりなんですから経済的ったらありゃしない。









あーあーあー!!!
そうだ、この話をしようとしてたんだ!

最近は年のせいか、だいぶ疲れやすくなりました。お酒を飲んだ本数だとか、お餅とか何個食べたかも、忘れてしまいます。

これではカロリー計算とかしても意味ないですよね。(笑)もうすぐ食欲の秋なのにね(笑)



…。



終わり



~本日のマイノリティ。~





では、来年も皆さま、よいお年を。




終わり



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ