2008年03月11日

ればさし・・・

70d67311.JPG朝・・・寝坊しました!w)

ギリで会社には間に合いましたが、仕事開始前にPCが立ち上がってないとイラつく派なので、出だしから躓く。。。

昨日に比べたら、花粉症の症状はかなりイイ。

おかげで、残業も21時半迄頑張れましたね。

小腹が減ってたので、『とらやでレバ刺し食べよ!ルン♪』って感じでGSの前を通ってみたらお休みでした・・・

思い返すと、土曜も日曜もやってなかったような・・・

でも、外の電気は点いてたんだよな。。。

KAORUちゃん、何かあった?

OGAちゃんに続いて入院なんてオチはいらんぜよ!


しかし、食べたい時に食べれないと無性に食べたくなるのは何故なんでしょ?

もしかして、こうなるのってオレだけなのか??


今日の画像は、週末行くかもしれないお店の『パルメジャーノレッジャーノ』

こいつをフォンデュで食いてぇ〜!!←魂の叫び・・・

でも、今週こやつが置いてあるかは不明です。w)

furaipan17 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔