ブログネタ
写真とつぶやき に参加中!
0131kasipan1スカシカシパン
でござい。

コレ、29日発売だったんだけど、
27日にテレビで見て、
ローソンに行って
「あれ?売ってないなぁ」
トボトボ帰ってきた。
「あれれ?私はしょこたんファンだっけ?」
とも思った。



0131kasipan2「しょこたん☆ぶろぐ」
を熱心に覗くわけでもない。

最近、歌手のしょこたんを見る機会が増えて、
単純に

このコ
がんばってるなぁ
漫画上手いなぁ
華奢で可愛いなぁ
それにしても
すごいパワーだなぁ

そんな風にしょこたんを見てて、パン発売になり、買ってみた。
パンとしての食感や味は、まぁ、ふつうに柔らかめの甘い菓子パン。
ケータイサイトに行けて、動画やらアニメが見られるお楽しみ付きってことね。
オフィシャルコミュニティサイト「しょこ♥らんど」もはじまるらしい。
0131kasipan3

遊び疲れて体が熱くなり、涼しい場所でくつろぐふわり
0131f-mado
今日の別記事↓「今月の変な私」↓