咲きました♬ひまわりみたいな人。

2018年08月06日

再会。


昨年末に受講した
ルームスタイリスト講座


その時に ご一緒した
お二人の受講生さんが
初めてわが家へ
遊びに来られました


お二人とは2月末にお会いして以来
半年ぶりの再会


それぞれの動機や 目的に沿って
色々な情報交換をしながら
自分の好きなテイストで
お部屋づくりに励んでいた日々が
とても懐かしい(*^_^*)

お一人は福岡から
お一人は鳥栖から

夢や希望でワクワクしながら
インテリアを考え
楽しい時間を共有した仲間でもあります


IMG_4954



お二人は既に
ご自分のテイストで
ステキなお部屋づくりを叶えています


IMG_4955


お土産の 美味しい手作りアイスを
頂きながら

半年ぶりの積もる話もいっぱい^ ^


あっという間に
時間は過ぎて行きました


自分の好きなことを
学ぶことに
年齢は関係ありませんね


お二人のキラキラした笑顔が
相変わらずステキでした













furegura1015 at 18:15
咲きました♬ひまわりみたいな人。