ここまで出来るフレッツ光の最短工事日の評価

#有名人に例えられたリスト ・義務教育時代にゴクミ(歴代最高評価) ・光浦靖子(眼鏡のせい) ・西田敏行 ・木村佳乃 ・竹内結子 ・もたいまさこ 全員の共通点がない…
むかし某番組でやってたキャッツアイもどきコントを思い出しました・・・。 光浦「はい、しゅ~ご~!」>RT
@fujiwaraippan いやもーまじで光浦やん
光浦さんなにやってんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/5DOUHroRQD
「”友達にしたい女”あたりが妥当なんじゃなかろうか。ひそかにそのジャンルでは上位に食い込むことを真剣に狙ってるんだけど。」(オアシズ/光浦靖子) #芸人の名言
ソロ充でお泊り??? 安定のMY HOUSE??? あ、今回おかんおらんけど!笑 テスト期間とか関係ないない 常に息抜き息抜き? 今は駅前でしゅうか待ち? はよ光浦さんこいよなほんま?? pic.twitter.com/PIfPyzqhjr
今週は、富士五湖で自分たちの行きたいスポットを巡る“アポなし旅”へGO!取材交渉に失敗したらそれまでの旅費は全て自腹のこの旅で、絶品グルメや初体験のスポーツに大興奮!はたして、自腹清算はあるのか?!気になる旅の結末は…?【日曜23:30?光浦靖子 椿鬼奴 水沢アリー】
「外見のイメージのまんまの人って面白くない。外見と内面にギャップがある人って何か魅力的なんだ。」(オアシズ/光浦靖子)
@cxm0606 @ayamoz いやいやいやいや(笑)微乳で合ってるよ????ちかはタラコとか書いてあるでしょ絶対!てかその頃から光浦って言われてたっけ???
先輩の息子ちゃんもカワユスで電王ごっこする仲なのだけど友達も子供ちゃん産むってなって私この母性どうしたらいいの(^q^) 光浦靖子さまの気持ちがいたいほど分かるとですよ。
さとちゃんの日記

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて書いていきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします!

このページのトップヘ