RT @e_tvchannel: 【TBS】世界ふしぎ発見!沖縄・ケラマ諸島 世界が恋する海の秘密 28日(土)21時00分~21時54分 司会 草野仁 MCアシスタント 出水麻衣 解答者 黒柳徹子 野々村真 伊集院光 ビビる大木 光浦靖子 玉井詩織 ミステリーハンター 鉢嶺杏奈
他人から拒絶される事が怖くて自分からはなかなか話しかけられない。だから自分から近づくより、他人から寄ってきてもらえる人になりたいんです。(光浦 靖子)
外国だと光浦靖子さんが大和撫子代表でモテモテらしいしな、、、つまり日本だと物好きが居ないとチャンス無いって事か?????(死)
みんなね、それぞれね「話が盛り上がらなかったら、盛り上げよう、どうしようと気を使うじゃない気を使わない所が、それがね男にうけてるんだっていうこの自信がねぇ~なんというんかなぁ日々精進してないやつ程男にもてるもんなんだヨ。 (オアシズ/光浦靖子)
光浦靖子さんって外大のインドネシア語科だったんだよね。色々お話をききたい
男子にモテる「癒し系女子」の趣味5選 - Peachy(ピーチィ) - ライブドアニュース news.livedoor.com/lite/article_d… コレが正しいなら光浦さんは嫁に行けるはずやろ!
光浦の目がでっかくなってるけど、老眼?老眼なん?
ちかこの番組ずっとボウリングなの?なにこれ(笑) 学祭乗り的な 光浦さんショートカットかわいいです
お互いこんな事つぶやくようなキャラちゃうけど一応報告?? 自称光浦靖子とかゆーてる子と付き合いました(笑) まあこれからもよろしくm(__)m pic.twitter.com/NTPoNoUpRQ
ナレーションを読んでいたのは実は澤部という問題を劇団は即正解、光浦「視聴者ももっと楽しみかったと思うよ」 #パンチアウト #tbs
サナの日記