2017年11月20日

☆ 横浜FC2017シーズンを振り返る。

約1年ぶり???の更新になります。

フリエを愛する皆様こんにちは。


今年は首位にいたこともあった?

(遠い記憶ですが・・・)

我がフリエですが、終わってしまえば、例年の順位。


すごくいい選手が揃っていた今シーズンは

もっといけたのでは?と思っています。


本当は今年の選手達と来年もやりたい気持ちは

いっぱいですが、これからの移籍情報に注目です。



選手の皆さん!

今年も感動とドキドキをありがとうございました。




そして、今年はフロントがクラブを三ツ沢を良くしようと動いた

シーズンだったと思います。


今年は初めて三ツ沢に入るため為に長く並びました。。。。

Tシャツももらっちゃいました。。。



いつまでもガラガラでHAMABLUEに染まらない三ツ沢

では、選手に申し訳ない。

汚い野次も減ったような??



チームがなくならない限り。

愛するチームを応援できる喜びを感じて、

応援し続けます!


furi










furiefuriefurie at 18:56|PermalinkComments(1)

2016年04月11日

☆ 北九州戦!ノム祭り!

北九州戦は見事な4得点!!

正直、大量得点に慣れていない

皆様 こんにちは。




恥ずかしながら・・・・

今期は初観戦となり

大量得点+失点0でしたので

気持ちよく☆ブログ更新します!!



日程的に毎年相性がとても良い

北九州戦!!


今回も小倉駅からはるかかなたの

本城陸上競技場へ向かいます!


1
















本当に見ずらい競技場ですが・・

お客さんはなかなか入っていました。



試合内容は・・・・

はるか遠くの出来事で・・

スカパー観戦のほうが良く分かったと

思いますが、4得点の失点なし!


2
















試合終了後の選手の笑顔を

いつ振りに???見たことか。。



そして、遠くからでも・・

先制点と気持ちのこもったプレーで!

我がフリエを勝利に導いた!!


野村選手が大活躍した試合でした!!


3

















また、我らのゴール裏にも野村選手のご家族の方々

が観戦されており、ピッチでもゴール裏でも


ノム祭りな北九州戦でした!!



まだまだ安心できない我がチームですが・・

これからも勝ちまくって!!

三ツ沢にもっとたくさんのサポが集まるチームに

なるために!!


頑張れ!!ヨコハマ!!


furiefuriefurie at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月20日

☆ ヨドバシのフリエ福袋!!

フリエを愛するみなさん!!

年末の忘年会シーズンですが・・・

いかがお過ごしでしょうか??



オフィシャルにもフリエ福袋

販売のお知らせがありましたが・・・




今回紹介するのは!!




我らがグッズをたくさんおいて下さる

ありがた~いお店!!



ヨドバシカメラさんの


フリエ福袋!!




横浜のお店には実物があるのかもしれませんが、


とりあえず、ヨドバシドットコム(ここ)で購入!

DSC_0034






































2015ユニとサッカージャンキートレーナー


+ジャンキーTシャツ+フリエカラーの袋付で
10,800円


(ポイント10%還元)




以前、ヨドバシ横浜のお店でフリエTシャツを購入したら・・

もう1枚Tシャツをプレゼントされたり。。

(うれしいキャンペーンでした☆)

我らにとってはありがたいお店です!




今期のユニを買ってない方は!!


今がお買い得ですよ~☆





furiefuriefurie at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)