2020年04月25日

☆ コロナコロナコロナ

終わりが見えない戦いの中で危険と向き合いながら、医療を支えて下さる医療関係者の皆様!本当にありがとうございます。


私たち横浜ファミリーの皆様も、様々な職種や立場の方がいて、それぞれが『我慢』を続けていると思います。


空港に勤める知り合いからは、飛行機を利用するお客さんが激減していて、怖いぐらい静まりかえっているそうです。

知り合いのホテルは、4月からお客さんが減り始め、ついにGW明けまで休業をしています。

リーグ戦が通常通り開催されていたら、今頃『やっぱりJ1は厳しいね。』と思っていたのか、『快進撃!もしかして、優勝?』と思っていたのか分かりませんが、とりあえず、期限となるGW明けまではしっかり自粛し、国からの次の発表を待ちましょう。

GWは旅行や帰省をせずに、自宅で過ごしましょう!


furi



furiefuriefurie at 19:24|PermalinkComments(0)

2020年04月06日

☆トモニ頑張ろう。

みなさん お久しぶりです。

今年の初観戦は『横浜ダービーIN横国』と日程を組んでいましたが・・・

残念です。

でも、増え続ける感染者の数を考えると、しかたないと思います。

とってしまった一番安かったピーチさん(ANA系です。)のチケットは変更がきかないけど・・

GW期間中の旅行もキャンセルすることを決めたけど・・・・

自分が動くことで大切な人や家族、そして選手を含めた横浜ファミリーの皆さんにうつしてしまうかもしれないと考えると、行動を変えることにしました。

関東にお住いの皆様は、本当に大変だとは思いますが、感染の心配をせずに満員の三ツ沢でフリエを応援できる日を夢見て。

トモニ頑張りましょう。

止まない雨などない


furi






furiefuriefurie at 19:40|PermalinkComments(0)

2019年11月04日

☆ さぁ~どうする。

我らが丘。


三ツ沢で旗を振られた皆様。


こんばんは。





自動昇格まで負けられない戦いが続いていますが



次節は徳島戦



心奪われたチームと、どこに移籍しても活躍してほしい選手のいるチーム。



さぁ~どうする。





我がチームの伝統?



移籍した選手に得点されることが多い。。



だったら、




それ以上に得点しよう!




あれから何年??



福岡空港で三ツ沢の歌を大合唱した日。




夢に蹴りをつける!


furi




furiefuriefurie at 22:48|PermalinkComments(0)