2007年02月14日

Recherche ブーツカット 90

ルシュブツカ90 

Rechercheさんのイチオシ
ブーツカットパンツを作りました。

ニットのパンツは か〜んたん!
ポケットも何もつけないと、一瞬でできあがっちゃいますね♪


牛さんのトレーナーが気になっていることだと思いますが・・・


生地 はないちもめん デニムニット

ルシュブツカ90-2 

 スパッツみたいな感じです。
 ピッタリしてるのに、動きやすそうです。
 オムツのおしりにはもったいないな〜と思いました。
 はやくはずしてあげないと・・・

 
 股上もすっぽり安心感があり、いいです♪
 おばあちゃんにも大好評^^


 やっぱり、ブーツカットっていうより、スパッツのが近いかな・・・




 ちなみに、牛さんトレーナーも、作ったものです♪
 cosmoさんで買いましたが、ねこの隠れ家さんで今売っています。
 (ねこさんのほうが安いです)。
 裏がふんわり起毛していて、やわらかい手触りで、子供服にぴったりなんです。
 このパジャマで風邪知らずでした!
 リエも大のお気に入りで、着替えさせてくれません。
 2mで フウとリエのパジャマが一着ずつ作れました。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/furiera/50709590
この記事へのコメント
モデルはリエさまですか?
立ち姿、決まってます・笑☆

モーモートレーナー、可愛いね!
牛乳飲みたくなってきたよ。グビッ♪

*あ、弥生会計どうよ?私もそろそろやらなきゃー><
Posted by hiroすけ at 2007年02月15日 13:33
♪hiroすけちゃん

 モーモートレーナー、みたことあるでしょ!
 着替えてくれないんだもん・・・
 私は、コレ見ると、肉食べたくなる♪ごくっ。

 決算ね。
 そろそろ焦ってきたよ〜。
 まだ全然終わってない・・・
 なのに、また昨日、csさんで買っちゃった。

 黒のタートル作ろうと、黒のフライスを在庫布から探したんだけど
 なんとなんと、なかったの!!! 驚いた〜。
Posted by にこらん at 2007年02月16日 09:51
わわわ。
ブーツカットもよいけど、このモーモートレーナー!めちゃめちゃかわいいね。
ねこさん、見てこようかなぁ。
股上、深めなの?
こういうほうが安心だよねぇ。最近、子供のパンツも股上が浅くて、ババに不評なんだよね。
こっちも見てくるわ!ありがとうー!
Posted by tanko at 2007年02月16日 10:41
♪tankoさん

 モーモーさんね、パンツもおそろいで作ったの〜♪
 フウとリエの2人分。
 うちには牛さんが2匹ねてま〜す♪
 こういうの、好き?
 うちのチビさんたちはコスプレ大好きなの。
 
 股上浅いのってかっこいいんだけど、
 結局いつも後ろから、
 背中が出ないようにシャツを入れてる私がいる。
Posted by にこらん at 2007年02月16日 17:16