2017年06月07日

W不倫相手とお別れになった のぞみさんへ。

★のぞみ


不倫相手と別れて一週間がたとうとしています。
私から別れを切り出し、一方的に別れました。

もうこれで大丈夫と安心していましたが、翌日から毎日メールが届きます。
「嫁と別れる。お金も貯めて家も探して安定したら、もう一度プロポーズする。」と言い出したり 
「愛していることを、行動で示すから、認めてほしい」
といった内容です。
正直、信じてよりを戻したくてたまりません。
でも我慢しています。
私は主人も子どももいます。
離婚して子どもを連れて再婚したら幸せかなと思ってしまうけど、
不倫相手を100%信じられない。
今ならまだ家庭に戻れる。反省して家族のためにがんばろうと思う。
けれど、迷っている自分がいます。★


のぞみさん、こんにちは。

コメントをいただいて誠にありがとうございました。

どうぞ、ご自分の意思で、W不倫相手の男性と

お別れの選択した気持ちを大事になさってください。

もし、のぞみさんが、彼の”言葉”だけに、心が傾き元の関係に

戻ったりしたら、男性の思う壺ですし、絶対にその男性は離婚なんて

しないと思います。このまま復縁すれば

どんどんと、のぞみさんが大事にされなくなっていき、

心も体も傷ついていく事になると思います。そして

のぞみさんも腹が立ってきて、喧嘩を繰り返したりすると

男性側が不倫を楽しめなくなり、”もうこんなの止めよう”と

言い出す可能性も非常に高いと思います。

のぞみさんが、W不倫なさったきっかけは何だったのでしょうか。

のぞみさんの、ご家庭(旦那様との関係)が、実質100%破綻されて

いたわけではないのではないかと思います。

もちろん、共同生活をしていれば必ず持ってしまう、不満や怒りなどは

ある方が普通だと思います。お相手の男性も同じような感じなのでは

ないでしょうか。

お相手の男性と、一切接触せず、連絡もとらなければ

月日が経つと共に、のぞみさんにとっての、その男性の本当の価値が

見えてくるようになると思います。

彼の言葉に翻弄されて、

このまま不倫を続けても、一切何もいいことはないと断言してもいいのではないかと思います。

もし本当に、のぞみさんと、その男性に、ご縁があれば

今度は不倫という形ではなく、つながる事ができるはずだと思います。

どうぞ、今まで、のぞみさんが一生懸命努力されて築き上げてきた

お子様との家庭をお守りください。そして、ご自分を大事になさってください。

不倫は決して自分を大事にする事にはつながらないと思いますし、

体の関係を持ってしまった不倫関係を、幸せな形で成就する事は

困難だと思います。

当分、お辛いと思いますが、

のぞみさん、そしてお子様、ご家庭を第一に考え

その男性との関係はきれいに解消される事を強くお勧めします。

ぜひ頑張ってください。






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



furinbokumetsumai at 02:37│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みやこ   2017年06月14日 21:55
w不倫から2年が経ちます

初めて私自身を知ってくれた人、初めて私を守ってくれた人。
旦那さんでもない、親でもない、あの人は私を全て受け入れてくれました。
本気で二人になることも考えました


けれど彼は、奥さんにも子供にも愛情はないけれど『責任』というたった一つの理由で家族の元に戻りました

私には子供はいません。旦那さん、親にw不倫の話をしました
親からは縁を切られました。旦那さんは離婚したいならするし、やり直したいならやり直すと言ってくれました

どうしても彼のことが忘れられません
私は二つのことで悩んでいます

・彼が子供の手がかからなくなって奥さんと離婚するまで待つ(自分は離婚して一人でいる)

・彼とのことは忘れて旦那さんとの子供を作る

彼の夫婦関係は破綻しています。この先彼が一人になってしまったとき、今度は私が家族を選んでしまったら彼はどうなってしまうのでしょう。

私は今まで自分が幸せになりたいと生きてきました
けれど生まれて初めて私が幸せにしたい。自分を犠牲にしてでも幸せにしたいと思えました

彼は私の幸せのために答えを出してくれたと思います
けれど私たちの幸せは2人でいることです

毎日悔しくて涙が止まりません

2. Posted by kiki   2017年06月16日 18:42
みやこさん

先ず、男の綺麗に別れる為の嘘を見破りましょう。

真剣に考えている女性を男は、性のはけ口にはしません。
結婚しているのに、うかうかと不倫にのめり込む女を
真剣に奥さんにしようなんて考えていません。
身体の関係が有ればいくらでも騙せます。
その男の結婚は破綻していませんよ。

口で言うのは簡単です。
ただですから・・・

行動を伴える男であれば、結婚が破綻した時点で
お互いの幸せを考えて離婚するなり
行動を起こせば良いことですが、行動を伴えない男だから
みやこさんと不倫関係になったのではありませんか?

不倫関係に走るような男の何処が信用ができるのかな?
まともな考えを持っていれば、直ぐに解ると思います。
肉体関係を持ってしまったみやこさんには、
正常な判断が出来ない、哀れだな・・・とおもいます。

私達が幸せでいるには、肉体関係が続いている間だけです。
の間違いではありませんか?
私達・・・この言葉が使えるのは、奥様だと思いますし
ご家族だけだと思います。

不倫関係者の使う 私達 は、その場限りの私達ですし、
連帯感を持ちたいが為に使う言葉だと。
だけど 私達 は、いつのまにか、
私だけが、 に変わってしまいまう事に気づきましょう。




3. Posted by さよ   2017年06月18日 00:20
お相手の夫婦関係が破綻しているかどうか、みやこさんに真相はわからないはずです。例え、会話がない、夫婦に会話がない、などがあったとしても、その夫婦にしかわからない絆や今まで築いた思い出や責任、両者の周りの家族や友人との関係があります。みやこさんが知っている彼や彼の家族の情報はほんの一部、それも偽りを含んでいるのではないでしょうか。
本当に夫婦関係が破綻して責任を取る必要があるなら、どんなに大変でも離婚して妻と子供にできるだけの償いをすることでしょう。彼が戻ったのは、「責任感だけで」ではなく、「みやこさんよりも家族を選んだから」に過ぎないと思います。彼の言ったことではなく、行動を客観的に見て理解した方がいいと思います。
好きな相手と離れて辛い気持ちはわかりますが、これ以上ご自分の家族や相手の家族、周りの人を不幸にしないでほしいと思います。
破綻しているかすら確実ではない相手の不幸を望むのではなく、罪のない子供から父親を奪うことを期待するのではなく、まずご自身の夫婦関係を一から見直す良いきっかけにしたらいかがでしょうか?不倫相手を忘れるために、ご主人と子供をもうけるなど、余りに子供に失礼だと感じます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字