2017年06月17日

kikiさんからいただいたコメント

★kiki

みやこさん

先ず、男の綺麗に別れる為の嘘を見破りましょう。

真剣に考えている女性を男は、性のはけ口にはしません。
結婚しているのに、うかうかと不倫にのめり込む女を
真剣に奥さんにしようなんて考えていません。
身体の関係が有ればいくらでも騙せます。
その男の結婚は破綻していませんよ。

口で言うのは簡単です。
ただですから・・・

行動を伴える男であれば、結婚が破綻した時点で
お互いの幸せを考えて離婚するなり
行動を起こせば良いことですが、行動を伴えない男だから
みやこさんと不倫関係になったのではありませんか?

不倫関係に走るような男の何処が信用ができるのかな?
まともな考えを持っていれば、直ぐに解ると思います。
肉体関係を持ってしまったみやこさんには、
正常な判断が出来ない、哀れだな・・・とおもいます。

私達が幸せでいるには、肉体関係が続いている間だけです。
の間違いではありませんか?
私達・・・この言葉が使えるのは、奥様だと思いますし
ご家族だけだと思います。

不倫関係者の使う 私達 は、その場限りの私達ですし、
連帯感を持ちたいが為に使う言葉だと。
だけど 私達 は、いつのまにか、
私だけが、 に変わってしまいまう事に気づきましょう。★


kikiさん、こんにちは。大変貴重な

コメントをいただいて本当にありがとうございました。

私も率直に申し上げて、不倫相手の男性の家庭が本当に100%

破綻している場合、安直に体の関係を持つ、いわゆる

”よくある不倫関係”を逆に結ばないのではないかと最近特に思っています。

不倫関係になった段階で、二人の縁は、不倫関係どまりで

終局を迎える可能性が100%に近いくらい高いのではないかと思います。

家庭が不倫問題一切関係なしに、不倫がスタートする前に、既に完全に

破綻していて、いつ夫婦が離婚してもおかしくない状態である場合、

そして、相手の女性について、次のパートナーとしての可能性を

真剣に考えた場合、

離婚を実際成立させる事は非常にハードルが高い事であっても

きちんと結婚生活を清算してから、お付き合いするのではないかと

思います。そうでなければ、結局、何もかもが無茶苦茶になる事が

倫理観が残っている男性ならわかるはずですから。そしてそのような

倫理観がない男性と、どのような形で結ばれようと、結局幸せには

なれないでしょう。

不倫は、最終的に、誰にとっても醜い形で終結することが

ほとんどだと思います。そんな醜い経験をして、辛い思いをされる方が

この世の中から1人でも減る事を心から祈っています。

もし、結婚生活が本当に何らかの理由で破綻していて、ものすごく辛いときに

ふと、何かの巡り合わせで、どなたかとの出会いがあったとしても

絶対に安直に不倫関係に陥るのはやめてください。不倫をして、体の関係を持ってしまった段階で、女性の負けだと思います。辛い思いをするのも

ほとんど女性です。男性は、最終的に、すっと逃げていってしまうと思います。

不倫ではない縁に成就させたい場合は、お相手が本当に行動で

きちんと意思を示すまで、絶対に体も心も許さないべきです。




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



furinbokumetsumai at 17:42│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みやこ   2017年06月17日 22:31
kikiさん、麻衣さんありがとうございます

貴重なコメントありがとうございます。
またコメントのおかげで自分の行動・考えがいかに幼稚だったのか思い知りました。
本当に相手を思って結婚相手として考えるなら、きちんと結婚生活を清算をしてことを進めるのが正しいです。私も彼もそれができずに体や心の関係を結んでしまいました。とても浅はかな行動ですし不倫関係以上にはなれないのは当然ですね。
彼と別れて数週間が経ちます。
やはり今は冷静に物事が考えられません。
どうして独身同士で出会えなかったのか、どうしてここまで深く愛してしまったのか。どうしてばかりがここの中で巡っています。
正直不倫にはまってしまった自分がこの先生きていいのかとさえ思ってしまいます。
まずは自分自身冷静に物事を考えられる状態になれればと思います。
こんな私にコメントをしていただいてありがとうございます。
2. Posted by kiki   2017年06月18日 16:49
みやこさん

ご自身のメッセージが物語っていることに、気が付いて下さい。

正直不倫にはまってしまった自分が
この先生きていていいのかとさえ思ってしまいます。

こんな風に思って仕舞われるのは、普通の恋愛では無い
どんなに美化しようと、 薄汚い不倫  でしか無いからです。
美しい不倫関係はあり得ないことです。
どちらかが結婚していれば、あるいは双方が結婚している場合でも
婚姻を持った相手と 肉体関係を持った 
時点で 不倫になるのですから。

普通の恋愛であれば、生きている喜びをかみしめたり
存分に楽しめたり、幸せ一杯だと思うのです。
既婚者との恋愛は、肉体関係を持った時点で 薄汚い不倫 です。


みやこさんが書いていらっしゃるように、どうして独身同士で
出会えなかったのか?
縁が無かったから、だと思います。
縁が無かっただけでは無く、 薄汚い不倫関係 に陥った時点で
悪縁 としか云いようのない関係に進んで成ったのだと思います。

誰も勧めていないと思いますよ。

良縁は、周りから祝福され勧められていきますが。

周りにいらっしゃる、旦那さんや子供さんやご両親など
関係している人達のことを冷静に考えて下さい。
肉欲だけに走っていると、周りが見えなくなってしまいます。


不倫 はお互いの肉欲です。
色情因縁です。













コメントする

名前
URL
 
  絵文字