「風真」とは風凛華斬という劇団のメンバーが中心となって
風凛華斬とは別に、ユニット形式で公演や稽古を不定期に行うプロジェクトチームの名称です。


風凛華斬では出来ないことや、色んな劇団さん、フリーの役者さん、初心者の方、

肩書きや経験、所属は関係なくイイ芝居を作りたい!と思い立ち上げたユニットです。


風真は劇団ではなく参加したいときに参加出来る、云わば登録制です。
通常は風凛華斬が土曜日夕方に開催するワークショップに参加いただけます。
ワークショップの参加費は一回100円です。


ワークショップの参加方法につきましては、
メールで次週に参加したいと伝えて頂くだけでOK!勿論、遅刻早退もOKです!
他の劇団や事務所所属の方や、社会人、学生の方にも
気軽に参加していただけるユニットを目指しています。


このワークショップでは特に発声を大事にしています!
発声に関しましては基礎からミッチリやりますので、初めて芝居をされる方から、
経験はあるけど基礎から見詰め直したい役者さんまで、
納得していただける内容になっているかと思います。
また参加者さんからご要望があれば、それに沿った稽古をいたします。


また「風真」ではワークショップだけでなく、ユニットとして公演も行っています。
ワークショップに参加された方たちから希望者を募ったり、
WEB上で募集をかけ、応募いただいた方たちと一緒に舞台を創っていくのが、
風凛華斬SINプロデュース「風真」というプロジェクトです!


風凛華斬の本公演では出来ない内容、特に活劇をメインに公演を行っております。
第1回目の公演は2006年9月に行い、今回で6回目を数えます(2014年3月1日現在)


参加資格などもなく「出たい!」方には出来る限り出ていただくスタンスをとっています。
稽古への参加率が低い、芝居の経験がない、そんな方でも手軽に参加出来る!
そんな間口の広い団体を「風真」は目指しています。


お芝居に興味あるけど、どうやって始めたらいいか分からない、
社会人しながら参加出来る団体はないかな?
そんな方は是非「風真」にお越しください!
毎週土曜日の18時~21時、武蔵野市施設にて開催。
ご興味ある方や、ちょっとした質問のある方も
furinfumaraika@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡ください。