2017年7月15日~17日、エビスSTARバーにて上演いたしました、
「風凛華斬 Bar Fiore vol.1」、本日無事に「閉店」いたしました。

ご来場くださいました皆様、
応援してくださいました皆様、
本当にありがとうございました!

はじまりは一人の劇団員の「バー公演をやってみたいんです!」という一言でした。
初めてのバー公演、そして、局長・SINだけでなく、
末次、ROBINが脚本を務める短編集という形態。
全く新しい風凛華斬の姿をご覧いただけたかと思います。

「vol.1ってことは…?」というお声をいただきました。
そうです!バー公演企画は続けていく予定です!
でもそれはマスターや瑠美ちゃんがいるあの「Bar Fiore」の物語ではないかもしれません。
様々な表現に挑戦していく場にしていきたいと思います。

これからも、進化し続ける風凛華斬をよろしくお願いします!

いろいろ撮ったオフショットや、裏話はまた今度…
ひょっとしたら、3人の脚本家たちがあとがきを書くかも…?!
どうぞお楽しみに。

Bar Fiore集合写真


ありがとうございました!

風凛華斬 Bar FIore vol.1 出演者・スタッフ一同