風凛華斬、稽古日誌

東京都の劇団、風凛華斬の稽古日誌です。 稽古風景などを劇団員が持ち回りでお届けします。

カテゴリ:2014〜2020年公演 > 第15回本公演

皆様お久しぶりです!
ROBINですよ!

大変遅くなりましたが、車窓の外は星の海に御来場頂き、ありがとうございました。

では、ここで、風凛華斬のお写真担当、ROBINさんが厳選したお写真を何枚かご紹介しますね!

image


image


撮影中に千恵ちゃんピース♡

image


ダシンをビビらすふるみん!
違う違う!裕隆をビビらすタクト?

そして、感動のシーンの数々!
image
image
image


うーん!手を繋いでる小さい明日香とタクトは我ながらいい画が撮れた!


チーム集合写真もちょっとだけ
image


image


image


個人写真もえーい!!!!
image


image


image


あっ、オフショットも載っけますね!

こちらは楽屋にて!

image


image


こちらは近くの甘味屋さんにて!
照明さんもご一緒に♡
image



まだまだ写真はいーっぱいあるんですけど、全部は載せれないので、ごめんなさい!!

最後に照明さんが調光室から撮ってくれた素敵なお写真でさようなら!

image


あっ、間違えた!

image


てへぺろ(´>ω∂`)
では!また!!

いつも風凛華斬を応援して頂き誠にありがとうございます。

毎公演行っております、「飴ちゃん袋」につきまして、
無事寄付を行いましたのでご報告致します。

なお、昨年10月の公演「Obtain〜over the horizon〜」につきまして、
ご報告が漏れておりましたので、あわせてご報告させていただきます。
ご報告が遅れ、申し訳ありません。


○Obtain〜over the horizon〜
5245円

○車窓の外は星の海
3812円

お預かりした以上の金額は、日本赤十字社の東日本大震災義援金へ寄付させていただきました。
たくさんのご協力、まことにありがとうございました!


今回、寄付先について劇団内で様々に考えましたが、
ご協力いただく時点で「東日本大震災の被災地へ」とお知らせしていたこと、
東北への思いを託してくださった方がいらっしゃるだろうことを考慮し、
寄付先の変更は行いませんでした。

先日発生した熊本地震について、劇団内では何か力になれることはないかと、
今も話し合いを続けています。

次回公演以降、力になれることがあれば取り組んでいく所存です。




風凛華斬では、これからも「お芝居で生まれた笑顔を他の誰かへつなぐ」取り組みを続けていきます。
引き続き、ご協力をよろしくお願い致します。

4/8〜10 阿佐ヶ谷シアターシャインにて上演しておりました、
風凛華斬第15回公演「車窓の外は星の海」
本日無事、千秋楽を迎えました。

妹と兄の絆の物語、
愛憎絡み合う物語。
気に入って頂けていましたら幸いです。



2月初旬に集まったメンバー。
笑いあったりすれ違ったり、
山あり谷ありやってまいりました。

でも、最後は笑ってお客様をお見送りさせていただけました。

御来場いただきましたみなさま、
応援の声を届けてくださったみなさま、
スタッフのみなさま、

関わってくださった全てのみなさまへ、

本当にありがとうございました。



風凛華斬は、ちょっとだけ休憩してから
7月の「萬劇場ショートストーリーコレクションvol.5 夏の短編集2016」に向かって準備を進めていきます。

時を越え望む人物を呼び出す不思議な本。
その本の誕生秘話に迫る短編集です。
また私たちに会いに来ていただけましたら、幸いです。



今後とも、応援よろしくお願い致します!

風凛華斬 第15回公演 出演者一同

image

image

image
image

あっという間にこの日を迎えました。
遅くなりましたが、車窓の外は星の海、二日目の御来場まことにありがとうございました。

写真は取れませんでしたが、お花が増えました。
こんなにたくさんのお花を見るのは初めてです…٩(๑⊙ω⊙๑)۶
本当にありがとうございます。



そして、いよいよ本日千秋楽を迎えます。
本当にあっという間でした。
残り2ステージ。
全力でこの物語をお届けいたします。


13時の回は予約分が既に完売となりましたが、
18時の回はまだお席に余裕がございます。
既にWebフォームからのご予約は終了しておりますが、
まだご予約を承りますので
ご希望の方はfurinfumaraika@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

開場はそれぞれ30分前からです。
本日も受付が混み合う可能性がありますので、お早めのご来場をおすすめいたします。

阿佐ヶ谷シアターシャインへの道のりは
http://s.ameblo.jp/atelier-de-lyco/entry-11923250227.html
をご覧下さい。

にまとめましたので、迷われたらご利用ください。
また、本日JR中央線は休日運転のため、JR阿佐ヶ谷駅には快速電車が止まりません。
お越しの際は必ず、黄色の各駅停車の電車をご利用ください。




御来場のみなさま、どうぞお気を付けてお越しください!お待ちしています。

本日、風凛華斬第15回公演 車窓の外は星の海 が開幕いたしました!
御来場いただきました方、応援のお言葉を贈ってくださった皆様、ありがとうございました。

ありがたくもお席が混み合いまして、お席の整理にご協力いただきまことにありがとうございました。
嬉しい悲鳴です。

たくさんのお花が届きました。
こんなにたくさん見たのは初めてですΣ(°д°ノ)ノ
この写真にも全部は収まってません。ほんとに嬉しいです。ありがとうございます。
image


また、初めてのオリジナルグッズ!
image

お手に取って下さる方がいらっしゃって、なんかもう、すっごく嬉しいです。
ポストカードは印刷以外、全部劇団員の仕業です。みんなで喜んでます。
そして、局長の脚本もお手に取って下さった方がいらっしゃり、局長が大喜びです。
やってみてよかったなぁ。おうちでも、楽しんでいただけたらさいわいです。


明日もみんなでお待ちしています。
14時と19時の2ステージ。開場はそれぞれ30分前です。
明日も引き続き、受付やお席が混み合いますので、お早めのご来場をおすすめいたします。

ご予約もまだ承っておりますので、
furinfumaraika@yahoo.co.jpへメールでお問い合わせください。

劇場への道のりはこちらをご覧ください→http://blog.livedoor.jp/furinfumaraika/archives/58010497.html

それでは、また明日!
image

このページのトップヘ