2007年10月14日

神戸の・・・

こんにちわ、おみつです

メル友Jさんにお聞きしたんですが

神戸のハーバーランドはデートスポットらしいん

横山所長にも聞いてみると

中々イイらしい

そう聞いてしまえば

おみつも一度は行ってみたいじゃありませんか

でも・・・

日帰りではちょっとキツイ気がするし

やっぱり泊まりでゆっくりしたいですよね

ついでに未だ見た事がない

神戸の夜景も見たいなぁぁぁぁ

想像は膨らむばかりのおみつ

ハーバーランドは日曜は避けた方が良いらしいん

何でもスゴイ人なんだとか

そりゃ平日に行きたいケド・・・

無理かなぁ

美味しいプデングも売ってるとの事で

おみつの喉はゴロゴロと鳴っております(☆゚∀゚)

いきたぁぁぁぃ

いえ、行きます

死ぬまでには叶えようと誓ったおみつです

furinshouji_4ka1 at 11:56コメント(2)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by サト   2007年10月14日 14:56
神戸に毎日のようにいってるトラック運転手のサトです。3時間もあればいけるから日帰りでも十分やけど泊まりがいいかも

夜景は阪神の湾岸線からみる神戸の町もいいよあとは六甲山からは綺麗だね
2. Posted by おみつ   2007年10月15日 18:10
サトさん、運転手さんなんですね
やっぱり今の所世間が狭すぎるおみつなんだと実感しました
アチコチに行って何かしら感じてくるのもいい勉強になりますよね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字