2009年02月27日

おめめのほそいあやちゃん

-------------------------

2. Posted by あや 2009年02月27日 03:09

「辞表受けとってもらえない=必要とされてる」

「離婚してくれない=愛されてる」って思ってんでしょ。

本気だしたらできるのにできない理由考えて、ご苦労様。

-------------------------



あやちゃんは目が細いから世の中のことが
あまり見えないらしい。

もうちょっとその細いおめめをぱっちり開けてみて


妻が離婚したいと嘆願しているのに別れてくれない夫

夫が本気で離婚したがっているのに別れてくれない妻


あやちゃんももうちょっとお勉強ができたら
そんな夫婦がいっぱいいることに気づくかもしれない







furinsuisyo at 10:06|PermalinkComments(21)TrackBack(0)

2009年02月26日

いえ、冷たいままでいいです

-----------------------------------------

1. Posted by おにぎりあたためますか 2009年02月26日 22:58

会社のお局とコツボネがそんな感じです。

仕事を全て押し付けてもこなして偉そうにされても
言いなりになるわたしを手放したくないのでしょう。
辞表を受け取ってくれません。
わたしの言う辞表はあなたにとっては離婚届と同じだと思います。

-----------------------------------------


理由はかんたん。

あなたが優しすぎるから。


でも、きっとあなたには、

あなたにふさわしい素敵な男性があらわれるだろう。

世の中、そうであってほしい。



furinsuisyo at 23:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

サレ妻へ42

サレ妻へ

知り合いのサレ妻も

どうしても離婚しないと
ワガママなこと言ってるようだ。


金を稼いできてくれて
家事もやってくれて
何でも偉そうに言える相手を
手放したくないのだろう。


お前が悪い。




furinsuisyo at 15:38|PermalinkComments(10)TrackBack(1)