2009年02月23日

サレ妻へ38

サレ妻へ


そういえば、昔、布団に入るのも嫌がられて
結局、ソファーで寝て風邪をひいたことがある。


高熱でうなされていた俺をうざがって、

「ソファーか床で寝ててね」って言ったよね。


お前が悪い。



furinsuisyo at 16:43│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なな   2009年02月23日 17:35
質問です(^ー^)
毎日何回も更新してるのに日曜日になるとブログお休みするのはホントは奥さんと仲良く過ごしてるからじゃないの?
2. Posted by はち   2009年02月23日 17:44
よほど気持ち悪いご主人なんですね((汗
3. Posted by ははは   2009年02月23日 18:04
飛ばされてやんの
4. Posted by ひろ   2009年02月23日 18:47
昔って何年こんなみじめな生活送ってるんですか?

我慢しなきゃいけない負い目でもあるのかな…

5. Posted by あの   2009年02月23日 19:44
主は奥さんが大好きなんですよね?
奥さんが好きだから変わって欲しいんですよね?
ひどいこと言われて,大好きだから傷ついて,でも離れたくない。
不倫も気付いて欲しいんですよね?
プリ子になんか癒されてない。プリ子は奥さんを振り向かせるための道具ですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔