nepinepiさんからの投稿です

不倫パートナーをさがそう」に登録し、そこで出会った彼(T)とは4月で7ヶ月になりました。

最初のメールではちょっと硬い感じだったけど、その中に誠実さが感じられた彼。
”信頼できそう”って感じてメールを始めて1ケ月後に初顔合わせ。

初めてのデートは大人の雰囲気たっぷりのカフェで、話も盛り上がり時間が経つのを忘れるほど楽しませてくれて意気投合!
何よりビックリしたのはめちゃタイプだったこと。容姿にはあまりこだわらずフィーリング重視の私にとって彼との出逢いはある意味衝撃的な出逢いでした。
外見も内面も全てにおいて惹かれる相手と出逢えたのは初めてだったから(^^)
ここに登録したキッカケは自分自身がネガティブになっていたから、それをプラスに変えてくれる人と出逢いたかったのが一番の理由でした。

彼は愚痴も聞いてくれて、いつも笑顔で癒してくれる・・あっという間に好きになってしまい、恋に落ちるのに時間はかかりませんでした。

いつもは2,3時間の短いデートしか出来ない状態だったけど、出逢って一ヵ月後に初めての1日デートを計画し、初めて彼とホテルへ。
あまりにカッコイイ彼の顔をじっと見るのも照れるくらいの私にとって夢のようなひとときで、もし体の相性がよくなくてもまあいいかなって思っていたのもつかの間・・ここでも期待以上の相性の良さにビックリ!!
初めてのHで絶頂に達した相手も彼が初めてで、私にとっては性格も相性もパーフェクトな彼に出逢わせてもらい、毎日を有意義に過ごさせてもらってることに感謝!!

今日も初めての旅行で幸せな時間を過ごせることが出来たけど、これからもずっと一緒に居たいと思う人と出逢えたのは「不倫パートナーをさがそう」のおかげです。

不倫ではあるけれど、ステキな彼と恋愛を楽しむことは人生を楽しくしてくれる糧となってるから今の私にとっては無くてはならない人。

いつも愛してくれてありがとう♪
これからもどうぞよろしくね♪