furmosa-life ブログ

Furmosa|Designed&Made in Taiwan

自宅で気軽にできるエステアイテム!

この夏で大活躍できるアイテムが続々登場!

女子にとって夏はやっぱり露出のファッションが多いですね。
そのため、ひざやかかとなどの手入れは手抜きしちゃいけないんだ!
自宅で気軽にケアができるグッズをご紹介致します。

古角質必殺グッズ!DG910-3-2S               
 DG912-1L


血行を良くし、夏バテを防ぐグッズ!
DG907-9S  DG919-1M

美女子達!是非、お見逃しなく!

       

夜祭最高!

真夏の中にあちこち祭りが賑わい、盛り上がっています。
先日地元の夜祭に行きました。
夏だけのイベントなので、ことも達みんな浴衣姿で登場!めっちゃ可愛いですぅ~
DSCN0651  DSCN0649

日本夜祭の雰囲気は台湾の夜市と似ていますが、台湾屋台料理のほうが安くて美味しいです。しかも、ボリューム満点です!

日本の場合はバナナにチョコレートをコーディングし、チョコバナナをよく見かけますが、なんと1本¥200~¥300もするのよ!

DSCN0634バナナマン・・・可愛いけど、高すぎます・・・



台湾マンゴ

先日、取引先から台湾マンゴを頂いた。
このマンゴ達飛行機を乗って、遥かな旅でやっと日本にいる私の所に辿り着いたの。(妄想中)
味について、もちろん言う分がなしの美味しさ!!
みずみずしくて、飽きない甘さと濃厚な香りと味・・・うん・・・たまらない!

市販されているのは偽者が多いため、興味がある方は台湾貿易センターから問い合わせしたほうが確実だと思う。
リンク先は、http://osaka.taiwantrade.com.tw/


画像-001画像-002

マンゴの表面に黒い斑点は完熟している証拠だよ。一番の食べ頃なので、早く召し上がったほうが良いです。
furmosa-life公式サイト

furmosa-life

プロフィール

名前:YUI-BoBo

自己紹介:Taiwan-Japanの貿易に関するサイト運営に携わっています。台湾と日本が好きでずっと昔から一途に恋している元気な子ですー

ブログの紹介:台湾と日本の「ステキ」、「オモシロイ」を色々ご紹介。 Furmosa-lifeの商品情報もアップしています。良い情報をお届けできるようにがんばります!HPもぜひ見てね!

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ