コンロ

2007年04月02日

リンナイシンプルタイプ格安ビルトインコンロ

リンナイ製 シンプルタイプ・格安ビルトインコンロ(天板60cmタイプ)工事代金込みで¥59000(税込)※ガス工事、処分費含む

ビルトインコンロの取替えを考えているが複雑な機能の付いている高価なものではなく、シンプルな機能で格安なものをさがされているお客様へ。

※上記金額は基本工事の場合の例です。追加部材が必要な場合、取付け状況により別途料金がかかる場合もございますのでご了承願います。不明な点や、詳細情報についてはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 



furogama_syuuri at 15:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年09月21日

コンロの故障・修理・消耗品のご注文は成田ボイラーサービスへ

コンロの故障修理・消耗品ご注文のご連絡は

成田ボイラーサービスへ

匝瑳店    080−6568−5564               担当 スギヤマ

山武店     080−6700−5733               担当 サイトウ


どちらでも対応致しますので緊急時は携帯にご連絡ください。

営業AM9:00〜PM7:00年中無休

12月10日まで出張工賃無料キャンペーンを実施しておりますので、この機会に

是非お呼び下さい!(部品交換が発生した場合部品代のみで修理いたします。)

※メーカーの部品供給不可時はご了承願います。

私共は元メーカーの修理エンジニアをしておりまして、あまり表に出ない縁の下の力持ち的な仕事をしておりました。この仕事をはじめるにあたり皆様に認知して頂きたく思いこのようなキャンペーンを実施させて頂いております。故障・修理ご希望のかたはお気軽にご連絡ください。

尚、連絡先に携帯電話番号を載せさせて頂いたのは職業がら常に出張している事が多いため直接お客様とお話出来るようこのような形をとらせて頂いている次第です。

対応メーカー

 リンナイ・ハーマン・松下・タカラ・クリナップ・TOTO・ノーリツ・ガスター他

修理訪問エリア

千葉県 

佐倉市・成田市・八日市場市・八街市・千葉市・旭市・東金市・松尾市・横芝町・酒々井町・飯岡町・東庄町・銚子市

干潟町・下総町・栗源町・山田町・小見川町・佐原市・九十九里町・山武町・成東町・海上町・神崎町・栄町・富里町

芝山町・多古町・四街道市・光町 (匝瑳市・香取市)他

茨城県

神栖市・鹿嶋市・稲敷市

コンロ故障症状の主な事例

・着火ボタン(レバー)を押しても(回しても)炎が着かない。

・着火ボタンを押すと炎は着くがはなすと消えてしまう。

・炎が赤く鍋などを置くと鍋底に黒いすすが付着する。(不完全燃焼により一酸化炭素が発生している可能性があります。)正常なものはきれいな青い炎で燃焼します。

・魚焼きのみ着火しない。(魚の塩分等により腐食・熱伝対などの劣化の可能性があります。)

このような症状もしくはその他症状でも部品供給が可能なかぎり修理できますのでご相談下さい。

消耗品

コンロにはゴトク・魚焼き網・バーナーヘッド(キャップ)など腐食・焼き切れ・汚れによりパーツだけ交換したい場合がございます。けれども使用年数が経っているので交換できるの?と言うケースがお客さまの声が多いです。

そんな時は私共にご相談下さい。成田ボイラーサービスは修理専門ですので部品入手可能な限りニーズにお答え致します。

ビルトインコンロをお使いのお客様へ

システムキッチンに内蔵されているコンロをビルトインコンロと言いますがキッチンと一体ものではありませんのでコンロのみ取り外しが出来ます。よく相談されるケースを例にあげますと、コンロ上部の天板が煮こぼし・油汚れで汚くなり掃除にも限界がある!と言う声がよく聞かれます。この天板はメーカー・機種・材質にもよりますが一般的なホーロー材質のもで10000円程度で交換できるものが多いのでお手入れに限界や疑問を感じた方は是非ご相談下さい。キッチンのコンロ廻りは見違えるぐらいきれいになると思います!!通常この様な相談をガス屋さんや量販店さんに連絡すると10万円以上するガラストップコンロの買い替えを進められるので相談しずらいお客さまが多いです。

ビルトインコンロ取付のご相談

私共は修理業者ですが勿論取付工事も行えます。ただ販売業者ではありませんのでお客様の要望があった時のみ工事するケースもあります。ですからお客様のニーズで引越しなどで知人からゆずってもらったビルトインコンロ等を御取付けする事もいたします。取付工賃はメーカー・機種にもよりますがガス接続工事込みで10000〜15000円程度で承ります。お気軽にご相談下さい。

尚、得意事例ではありますがオーブンドッキング式のコンロの場合メーカーや機種が一致しないと取付できないケースもございますのでコンロ取付を検討する際に先にご相談下さい。

加えてシステムキッチン・洗面化粧台等の水栓水漏れ等の修理も承ります。



furogama_syuuri at 13:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)