2010年10月23日

METROテレビが「ふろしき」を取材!

2010年10月18日午後2時30分より、JICAアルゼンチン事務所で「ふろしき」についてのMETROテレビの取材がありました。

GIFTの代表のマルタさんは、デイレクターの細かい指示をうけて、若干緊張気味で、結んだふろしきが上手くほどけなくて、皆で大笑いしたりもしましたが、それは御愛嬌で、本番では、リラックスして、見事に「結び方」などを紹介してくれました。
無題


次は、JICAジャパンデスクのJudithさんです。カメラの前でも堂々とレポーターの「ふろしき」について質問に答えてくれました。
無題2


最後は、野口JICAアルゼンチン事務所長に、所長室でインタビューを受けて頂きました。
無題3


METROテレビは、こちらのケーブルTVの”Cablevisión”では、13チャンネルです。放映日は、分かりませんが、どのように編集されるのか、楽しみでもあり、少々不安でもあります。

(投稿hirahira)


br_decobanner_20100823155556GIFT TV進出!!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/furoshikiargentina/3700106 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔