2006年12月13日

みじかめ日記3

いままで寝てましたが、夢の中でメタボリックシンドロームのことについてもの凄く勉強したフルです。 とても良い勉強をしました。


○とにかく口内炎が痛い件

痛すぎて薬買いました。塗り薬。味は甘かったです。 とりあえず塗り続けてみましょう。
 テライタス('A`)

○なにを血迷ったか。買ってしまった乾燥マンゴー

ゆかりんに前もらったのが割とうまかったんだ


○龍が如く2のミニゲームでずっと遊んでしまっていた件

横流しします。


○バスのチケット買いました。 23日に颯爽と帰ります。 颯爽たるフル。 とにかく早く帰ってアクティブになりたいのさ。


○今週末辺りに鍋がし鯛。 誰か誘ってみましょう。


○メールが2アカ合計170件溜まってますが←  ほとんとダイレクトの就職メールなので(゚з゚)イインデネーノ?


なぜこんな形式で書いたか。 寝てて取り掛かるのが遅れたのがすべてです。 いまから遅めの風呂です。ヒゲも伸びちゃってますし、とりあえずアガルワー。

 



furu6111 at 00:40│Comments(0)TrackBack(2)日記 | グダグダ話

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【メタボリックシンドローム克服する10の方法・食事】他  [ メタボリックシンドローム情報館 ]   2006年12月13日 09:26
★Metabolic Syndrom 口腔医科学 /...
2. メタボリックシンドローム⇒食事でメタボリック予防!  [ メタボリックシンドローム⇒食事でメタボリック予防! ]   2006年12月13日 11:25
メタボリックシンドロームオヤジです。一回の食事で階段の200階登り分のエネルギーを蓄えていました。食生活の改善とと適度な運動がいい加減必要です…。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字