2006年12月25日

普通だなクリスマスって3

69c98830.jpg

こんばんわ、クリスマス雰囲気0で終了したフルです。


あ、9000HITありがとう。踏みましたのはブートン君ですね。


昨日St.arrowにHeaven Insideいただきました。サイコー。
DD8カコイイ。RISEカコイイ。MIDNIGHT SUNカコイイ。水晶もあるし。 かなり内容濃いですね。

さて、今日はクリスマスイブとやらでしたが、いつもの日曜と何ら変わりなかったですね。

飯食いに行って、買い物行って、有馬記念見て、夕飯も食いに行って、テレビ見て。。


明日は朝ボウリング行きます。おじさんらとor一人で。久しぶりにボール持ったら重てぇwwwwwwww 俺のボールは13ポンドですから大体6繊コレでもマイボにしては軽い方なんですが、俺は力ないのでwww  さて、練習しまくらねばな。今回の目標はアベレージ150くらいですね。まずはそのくらいからw


昼からはどうでしょう。ドライブにでも行きますかな〜。 そういえば、明日は『ク』が付く日なんだっけ。 颯爽と女性でも誘いますか←

多分St.arrowとどっかいくと思います←

今回の休みは滞在期間が短いので内容濃く生きていかなければな。。


ドラムのスティック見に行ったけども重いのや太いのが多くて('A`)

細くて軽い方が俺に向いてるんだ。あと長すぎないの。
無いかな。

あった。ティンバレススティックっていうの。前も後ろも同じ太さだ。コレはいい。今からネトで買うwwwつか買たww 写真に載せときます。

まぁうまくなるかは別として。気分一新、頑張りたいということで。


さて、実家に帰ると8時には起きないといけないので、早寝早起早うpで行きますわー。


つうことでオヤスミー。



furu6111 at 00:14│Comments(0)TrackBack(0)日記 | グダグダ話

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字