2007年04月30日

普通の3

ゲセン沼


こんばんわ、フルです。


正しくは気仙沼。宮城県ですよー。


えと今日は半日説明会だったような。。。


うん、午後1時から4時くらいまでは説明聞いてた。人事の人が面白くて飽きなかった。


帰りは久しぶりに路面電車に乗ったぉ。
やっぱ古いやつがいい。あのレトロ感と音。いつまで乗ってても飽きないね。電車好きだなー( ・∀・)


で、帰りにPS2メモカ買って帰った。もう4枚目wwww まぁ仕方ないか。使うんだから。スポーツ系のゲームはかなり食うんだよな。


残念ながら今日特にネタないや。

最近はなんていうかね、動画見たりばっかだからなぁ。


明日は祝日の振り替え休日ですね。


そういやいつからみどりの日は昭和の日に変わっちまったんだ?

俺はみどり派。昭和の日とかw単純すぎ。何だ?今の天皇がもし死んだら12月23日は平成の日になるってか。

で、今の皇太子が2月23日だからそこが天皇誕生日になるのか。。

なら明治の日と大正の日も作らね?慶応の日とか作ってくれてもいいぉ(`・ω・´)

 

GW、他県の友達もいくらか帰ってるようなので少しだけなら遊んでもいいかな。。。

まぁ企業も採用試験したりはしないだろう。。


皆さんも連休は楽しんでください。こういうときに楽しんでおく方が得ですよ〜


それではおやすみ。



furu6111 at 00:27│Comments(0)TrackBack(0)日記 | グダグダ話

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字