こんばんは〜。

デモカーのフォレスターのLEDのあれこれです。
フォレスターは電球部分とLEDの部分が混在しております。
フォレスター(SK) (4)

SK9のXーBREAKに関しては、、、
ルームランプはセンターのみ電球
ドアのカーテシランプは電球
バックランプは電球
前後ウインカーは電球
ライセンスランプは電球

確かこれくらいが電球であったと思います。
グレードによりことなります。
外装は関係はほぼ同じですね。

ルームランプはセンターのみです。たぶんスバルのいろんなタイプに使用されてるものでないでしょうか。
アイシスにつけていた日亜雷神のLEDルームランプを外していたのでこちらを取付。
フォレスター(SK) (1)
いい具合です。これがまた抜群に明るいんですよ〜
フォレスター(SK) (39)
これが日亜雷神パワーです。個数などを調整して製作することも可能です。
もちろん市販品でも持ち込みで取付はお任せください。

次にカーテシランプです。運転席と助手席のドアオープン時に足元を照らしてくれます。
フォレスター(SK) (23)

こちらもやっぱり日亜雷神で選択。明るさ耐久性が申し分ないです。
フォレスター(SK) (24)
もちろん抜群の明るさです。
フォレスター(SK) (38)
いいですね〜

次にバックランプです。こちらは切開して詰め込んだろうかと思い、超音波カッター手に取りましたが・・・
やめました(笑)
なのでベロフです。
フォレスター(SK) (35)フォレスター(SK) (33)
こちらも申し分のない明るさですね。
フォレスター(SK) (36)
左電球、右ベロフのLEDランプ。
フォレスター(SK) (37)フォレスター(SK) (42)
切開せんで良かったわ(笑)

そして最後にライセンスランプです。これはたぶん数あるフォレスターのなかでも最強クラスの明るさではないでしょうか?ライセンスランプで本読めまっせ(笑)
フォレスター(SK) (41)
なんせレンズ部分切開して、LED詰め込んで、もう一回くっつけてますから。
手間ですがこれが一番の明るさになります。
基本よく使われてるT10型のタイプの物で広がりが悪いのですのでこうすることによって全体を光らせる感じになります。
フォレスター(SK) (40)
人とは違う物お求め方には必見です☆
本物をご覧になりたい方はご来店くださいませ☆

ウインカーはLEDにするかどうか悩んでおります。
抵抗レス物も出てきているので、それでもいいかなとは思ってます。電球の光方が結構好きなんですよね〜

まだやってませんが・・・
電装系ではアイドリングスットプキャンセラー、オートブレーキホールド自動ONやハッチバックをキックで開けるやつ。なんて言うんや。。。CEPでゆうたらイージードアオープンか。。。
電装系ではまだまだやることいっぱい。
便利につかえる物があればどしどし投入したいと思ってます。

そしてまた紹介しますがまだまだあんまりどなたもつけてないヒッチメンバーも投入してます!!
どう考えても荷室には家族分、キャンプ道具は乗らないので屋根か、ヒッチやと思ってました。
ヒッチはチャリも積めるのでもってこいですね。

フォレスターやSUVが集まる店にしたいな〜って思ったりもしてます!
せっかくのフォレスターですアウトドアでアクティブに行きましょう!!

アクティブに行くんや!!

実際にご覧にもなれますので、問い合わせお待ちしております☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ナビ・オーディオ・セキュリティ・HID・LEDカスタム・電装品取付・コーディング作業 

                  古林電商社

          〒595-0072
          大阪府泉大津市松之浜町2丁目5-10
          TEL:0725-32-3307 FAX:0725-21-8026
           営業時間:AM9:00〜PM6:00
             HP:
http://www.furuden.com
              メール:info@furuden.com
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆